ベリーダンス発表会

11/9はベリーダンス発表会でした。
初ベリー発表会🔰

私が習っているベリーの先生がいくつか教室を持っていて、今回はその中の3教室から12名が参加しました。




カワラスポーツの友達も見に来てくれて、嬉しかったな〜


みんな〜ありがとう


カワラスポーツチーム
ステージネームShādiLiliyaSārāTanah



カワラベリーチーム:

2014 ベリーダンス発表会 ライラ先生:





Layla先生


ゲストのAiさんとAmirahさん

とてもいい経験が出来ました。
ベリーの世界へも足を一歩入れてしまいました、これからまた忙しくなりそうな予感…

頑張ります!


2014 陣屋まつり 花和楽連

11/2 今年も陣屋まつりに参加してまいりました。

今年で3回目の出場!

人数も減り少し寂しくなりましたが、今まで以上に大きく踊って人数の少なさをカバー
そして笑顔!

最後になるかもしれない陣屋祭り、楽しく踊れました。


流し


固定


固定はミスが目立ちますが、発表会までには完璧な花和楽連をお見せ出来る様頑張ります。

TDL シー編

TDL2日目!

シーでございます。

今回のホテルは 【公式】ホテル エミオン東京ベイ/東京ディズニーリゾート®パートナーホテル - 浦安・新浦安に宿泊

綺麗だし、温泉も有り、ランドの疲れも取れてVERY GOOD

そして、本日始発!ホテルから出るバスに乗りシーへ

予報的中朝から雨です。
昨日の夜、天気予報で雨と確認した団体様はパーク内のお店でポンチョを購入しておきました。

ポンチョ着てがんばりますよ~

昨日と同じく入場ゲート前で一時間ほど並びます。

荷物をロッカーへ預ける班とゲートに並ぶ班とに分かれてダッシュ!
慣れしていないご一行様は何とここでミスを…

入場と同時にダッシュするは アメリカンウォーターフロント
並んだゲートは反対側の一番遠い所、バス降りて人の波に乗って来てしまい気が付かなかった
オットッケ~
もう頑張って走るしかありません。

ゲートオープン!
2人はトイ・ストーリー マニアのFPへ
10 人の入場を待っていたら競争に負けてしまう、もう2人はチケット集めて持ってく班
残りの人はタワー・オブ・テラーのスタンバイへ

猛ダッシュしてトイ・ストーリーの10時代のFP、GET出来ました。

本日最初のアトラクションは
タワー・オブ・テラー
8:30
朝一絶叫マシーン




やはり朝一だからテンション低めかしら?
私は初めてだったので、ちょっとビビってしまいましたが…

引き続き絶叫マシーン
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
9:00

隠れミッキー発見!


めちゃめちゃ喜んでおります。

3連続絶叫マシーン
レイジングスピリッツ
9:20
くるっと一回転するやつです。
雨に濡れながら3つ目制覇!

ここでひと休み、
ロストリバークックハウスでチキンレッグを買い、食べながら
ミッキー&フレンド・グリーティングトレイルに並びました。

食べかけですみません、、、

撮影はミッキーさんと

大人なのに喜びすぎ~

トイ・ストーリー・マニア
10:50



シューティングゲームです、また最低得点の人は罰ゲームが待ってます

ジャジャーン

右が私、罰ゲームセーフ!
トイ・ストーリー楽しかったです。

チャッ、予約してあるビュッフェランチに行かねば~

本日のランチはHOTEL ミラコスタの
地中海料理レストラン オチェーアノ


誕生日の人がいたのでお願いして写真を撮ってもらいました。
誕生日の人にはサービスでミッキーの紙のフォトフレームに入れていただけます。

さあ、お腹いっぱいになって元気でましたよ~

やった~雨あがった

次は、?何したっけ?
忘れてる~

スケルトンズのショー


センター・オブ・ジ・アース
こちらもプチ絶叫マシーン


マジックランプシアター
ジーニを座って見て体力回復


2度目のタワー・オブ・テラー
今度は余裕を見せて皆で変顔にチャレンジ!

ゴリラ顔うまく出来てない人は罰ゲームです。
2人おりますね~


夜のセンター綺麗




軽く夕飯

ファンタズミック!
17:30



そして、こちらも2度目の
インディ


いよいよ帰る時間が近づいてぎました、
最後は アクアトピア

暗いのと動きが激しくのとで上手く撮れてません…

最後に記念撮影をしてTDLの旅を占めに!



本当に楽しかった2日間、思いっきり遊んで120%の充実感です。
そして、私達の体力にもびっくり!

この年でこんなにはっちゃけて遊べるなんて幸せです。
良き友に感謝


続きを読む

TDL ランド編

アンニョン!

10月20日 ジムのラテンダンス仲間9人と東京ディズニーランドへ10年ぶりくらいに行ってきたよ~

久々という事もあってめっちゃ興奮気味!

念入りに計画を立て、
朝は森林公園の始発に乗りランド入り口で一時間ほど並んで
20141110011354001.jpg

朝からハイテンション、カチュウシャ付けて準備万端!
20141110011421780.jpg

走る方向定めて
そして入場!

入場と同時に2人はワンスとドリームショーの抽選に!
他2人はプーさんのハニーハントのFPへ
他6 人はスプラッシュマウンテンのスタンバイへ
「走らないで下さい」の呼びかけにも負けず、ひたすら走る

なんと、ワンス抽選に当たりました。
ドリームショーも14時50分Get!


幸先良いスタートです。

本日最初の乗り物は6名が並んでいてくれたスプラッシュマウンテン
朝一スプラッシュ!
8:30
20141110013010700.jpg

ミッキーポーズ、完璧です。

次はすぐ隣のビーバーブラザーズのカヌー探検へ
9:00
20141110013535782.jpg

最初の記念撮影

20141110013617806.jpg

みんなで力を合わせて漕いで漕いで~
はい、ポーズ
20141110014559762.jpg



プーさんのハニーハント FP
9:30


20141110021256364.jpg


ハッピーハロウィーンハーベスト
10:40~
20141110015657060.jpg

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP
初のシューティングアトラクション
何が何だか分からず終わってしまった・・・
最低得点の人は罰ゲームと言われましたが、とりあえずラス3で罰ゲームはセーフ!


スペースマウンテン FP 
12:30
20141110015125283.jpg



最高のランド日和
20141110015853536.jpg

暑いくらい

20141110015914821.jpg


ハピネス・イズ・ヒア
13:35~
20141110020042219.jpg


ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン
14:50
20141112150334166.jpg

20141112150257944.jpg

スターツアオズ
ザ・アドベンチャーズコンティニュー FP
15:30
20141112125350279.jpg



遅めのランチタイム
20141112140936437.jpg

団体様のお昼は大変~
暑い中日向でランチです。

カリブの海賊
お腹いっぱいでちょっと寝てしまいました。


新ジャングルクルーズ
18:00
20141112125631638.jpg


ハロウィン限定のカップ&プレートGet



エレクトリカルパレード・ドリームライツ
19:30
20141112131042559.jpg


ワンス・アポン・ア・タイム
20:50
20141112131234090.jpg


ワンス終わってもう時間がありません走れ―
ホーンテッドマンション


モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” FP
22:00
20141112132435879.jpg


一日よく遊びました。

もっと詳しく書こうと思ったけど・・・
記憶力の無い私はこれが限界でした。
計画を立ててくれたりえちゃんホントありがとう
上手にFPを使ってスムーズに乗れて最高のランドでした。

さあ、明日は人生二度目のシーです
楽しみで眠れないかも~

義弟の結婚式

先日、17日~19日の3日間九州に行ってまいりました。
久々の結婚式にワクワク


結婚式はHOTEL GREGES(オテル グレージュ)と言う所で行われました。

宗像・神湊の海を望む小高い丘の上に佇む『オテル グレージュ』。
広がる大海原や青い空はリゾートムードも満点。
ダイナミックなオーシャンビューが心に残るウエディング会場






オーシャンビュー








デザイナーの義弟、Welcome Boardは手作りです。



これも手作りだそうです。




お色直しのドレスも可愛かったなぁ~


本日の衣装はこちら!
娘とちょっとかぶり気味ですが、親族の皆さん黒ばっかりだったのでこれで良かったです。

お料理はこちら↓美味しかったです~

お義父さんのスピーチも感動したけど、こうちゃんの最後の挨拶がこれまた感動の涙
ほんと素敵な結婚式でした。

こうちゃん♡まきちゃん結婚式おめでとう!
末永くお幸せに…



続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR