

HIP KOREA DOCUMENTARY 残り香

ソウルの旅2日目

弾丸ツアーの為半日しか時間がありません

急げ~パリパリ

ホテル近くから電車に乗りソウル駅へ

手荷物が有る為今回はソウル駅でチェックイン
空港鉄道(A`REX)の乗車券見せると荷物もここで預かってくれます。
超楽ちん
詳しくはソウル駅都心空港ターミナル

話しが脱線しました、残り香へパリパリ

ソウル駅から歩くこと30分位かな?1駅分くらい歩きました。
本日目指すは軍のラジオ局

軍の敷地って広いね~
有刺鉄線のある塀沿いに歩いて歩いて...
塀沿いに右折したら突き当たり付近と聞いていたのでまたまた歩く!

それらしき建物発見
IMAG0524.jpg
国防広報院って書いてある
IMAG0524-1_20121012003652.jpg

と思ったら、あれ、これ宿舎じゃない?
何処かのブログの写真と見比べて
塀にかかれた絵が一緒
局は分からなかったけど、ジフニの宿舎だから超嬉しい
思いっきりスーハーして来ました。

IMAG0526.jpg
隣は防衛事業庁

ここからNタワーがよく見えます
ジフニも毎日見ているのかな~?と考えながら…
さあ次の残り香へ

歩き疲れたので広い道に出てタクシー拾って대흥역(テフン駅)へ

さあ、いよいよHIP KOREA DOCUMENTARY 残り香です。

ジフニが少年期を過ごした新川
麻浦アートセンターを目指して北西に歩きます
大学を右折して突き当り近くに高速に有るような塀発見
2316b74e0b839d2207122506820e4734.jpgIMAG0527_20121012010535.jpg
まだイチョウは黄色くなっておりませんが、ジフニが歩いた歩道をぎんなん踏みしめながら歩いてきました。

電話BOXも中学校の門もDVDのまんま!
商店街も一緒感激です
@@_20121012010142.jpg
 
@@@_20121012010142.jpg

今回の旅も天然コロン丸出しの珍道中でしたが、
智さんのおかげでとても楽しい旅になりました。
チンチャ~カムサハムニダ




大韓民国在郷軍人会創設60周年記念 安保共感コンサート

2012年10月8日 ソウル支庁前広場にて 大韓民国在郷軍人会創設60周年記念 安保共感コンサートが開かれました。

ジフニの腰が心配で会いに行っちゃった

常連さんに交じって色々体験して来ました。(ここじゃ~言えないけど・・・)

まずはこちらのVから


「皆さん、忘れずにいらしてくださってありがとうございます。忠誠」

「こうしてここに呼んでくださって感謝します。風邪を引かずにどうかお元気で」って
自分の体がきついのにみんなの事気遣ってくれて
コマスムニダ~


なんだかこの曲共振してしまって途中からすごい音になってます。
聞き苦しい点、お許しください。

キレイなVでお耳治し!


笑顔にやられちゃうでしょ!


そしてコンサート終わって速攻でシンサドン K-POPシネマへGO

だけど…3Dやってませんでした
金・土しか放映していないそうです。
確か、何処かでそのような事書いて有ったな~っと後で思い出しました。
だって、ジフニに会って気が動転してたんだもん

記念撮影だけは忘れずに!

2_20121011014053.jpg

3_20121011014355.jpg

そして次の日の残り香に続く・・・

明日UPします

続きを読む

ソウル残り香サジン届きました

先日行ったソウル残り香、
我らがetsu監督からサジン届きました。

もっと前にfacebookにUPしてくれてたのですが、なかなかブログ更新出来なくて

だいぶ経ってしまいましたが、私達の残り香奮闘記をどうぞ

トマンジャ撮影現場
fc2blog_20120828005415aac.jpg

fc2blog_20120828005812f95.jpg
<セントラルパーク&CANAL WALK>
 

逃亡者・LOVE SONG・アンカーBeer撮影現場
fc2blog_20120828005706571.jpg
<トライボール> 

SE7ENくんのお店
fc2blog_20120828005642427.jpg
烈鳳チムタク カロスキル店

逃亡者撮影現場 チャンドッテキムチチゲ屋さん
fc2blog_20120828005829394.jpg

fc2blog_20120828005844ead.jpg

休暇中にパパラッチされたカフェへ
fc2blog_2012082801154752a.jpg
LE CAFE

CGV清潭シネシティ
fc2blog_20120828005919b21.jpg

逃亡者ジウ探偵事務所「JIWOO PIA」
fc2blog_20120828005934da6.jpg
PLATOON KUNSTHALLE(プラトーン クンストハルレ)


みなさんの是非行ってみてください。
プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
