

アルシアーラ発表会

今回で2回目の参加となるライラ先生のベリーダンス教室“アルシアーラ”の発表会が29日にありました。

なんと…今回は4曲も踊る事になりまして

嬉しい成長ぶり😆
いや、そういう訳でもないんですけど
まぁ~とにかく頑張りました。





オープニング
ど~してもうまく巻けないでズレてしまうベール(ー_ー;)




リーウス♪Al el kelme♪








IZUMI中級クラス♪Baila Maria♪






♪Vranji♪








リーウス♪Belhadawa♪





ベリーダンスイベント Studio Wiz ハロウィーンパーティー

10月25日
Studio Wizでハロウィーンパーティーイベントがありました。

ベリーダンス 踊ってきました。

今回はジプシースタイル









つるせよさこい

10月18日(日)
つるせよさこいに参加してきました。

わたし的にこのよさこいが今年最後の沿道で踊るよさこい



つるせよさこい 花和楽連

最後の会場では歓喜余って
胸が熱くなりました…

だけど、楽しすぎて気がつくと踊り間違えちゃうし


終わってみればあっという間!
今年度は4回のよさこい祭り、2回の花和楽の湯イベントで踊らせてもらいました。

そして来年は参加できない(TT)
めちゃくちゃ寂しいです。

みんな~待っててね~
2年後に戻ってくるから!

ベリーダンス ハフラ~アダージョ~音蔵

9/27にベリーダンスイベント参加してきました。


音蔵2回目ですが、とっても雰囲気とでアットホームな感じが好きなんです。

今回はゲストにアルピスタのNelson Suzukiさんを迎えハープの心地良い音色を聞くことが出来とても素敵な時間を過ごせました。







カワラスポーツ リーウス🎥



ところざわYOSAKOI 元気にフェスタ

花和楽連、今年度2回目よさこいイベントに参加してまいりました。

今年で5回目となる
「ところざわYOSAKOI元気フェスタ」
過去最多となる32のよさこいチームが関東各地より集結し2015年9月21日(敬老の日)に開催されます。



会場は3会場、流し→流し→固定とそれぞれ1回づつ踊ってきました。












"花和楽連 ・2015ところざわYOSAKOI・狭山ヶ丘駅東口" を YouTube で見る

練習不足でまだまだな花和楽連ですが、
次の鶴瀬ではもっともっと元気に素晴らしい踊りが踊れる様頑張ります。
プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
