

ダイエット

Androidアプリに万歩計がありまして・・・
ちょっとダイエットの参考にと毎日記録しておりました。

でも…ちっとも歩いてない
バーゲン行ってもたった9000歩弱
1日1万歩は大変だね!

もう1つやっていることが…
毎週火曜日にジムで体脂肪&筋肉量測定
これがまたびっくり
足の筋肉量50%弱
女性としてはすごいらしい
体重管理

で、肝心のダイエットは…
3週間ほとんど変化なし
良いのか悪いのか
良しとします!!

ハイタッチまで2週間切りました、体調の事も考えると
このまま維持で行くことにしました。
あとは早寝早起き…やば!明日は5時半起きでした~
もう寝ます

続きを読む


생일 축하합니다

Happy 30th Birthday My dear RAIN, my happiness is all because of you.
30歳のお誕生日おめでとう、愛しのRAIN あなたのおかげで、とても幸せだわ。

5310559248_b7c94f37e4_b_convert_20110625012626.jpg


25日00:00~トレンドツイ始まり…ツイがいっぱいです。
追いきれません

ジフニのツイ
twitter HAPPY BIRTHDAY2
ふふ みんなありがとよ^^

スボムssiから
twitter HAPPY BIRTHDAY4
センチュク!!!!ウェルカム30代~緊張してふふふ

JYPチニョン兄さんからもツイが
twitter HAPPY BIRTHDAY3
ジフナ誕生日チュッカヘ~今年は力を合わせて1回戦見事にうまく処理しよう!

力を合わせてって(-_-)やっぱり何かやるのかな?
早く告知して



こんなん作ってみました
img038coron_convert_20110624024459.jpg

こんなことしてないで早く誕生日カード作らなくちゃ

続きを読む

ジフンはん

誕生日トレンドイベント
327832188.jpg


暑さをぶっ飛ばせ
バナナボート乗ってるジフンさん
いつ乗ったの?
327878691_convert_20110623162810.jpg
超楽しそう!ベッカssiも一緒らしいですが・・・私にはよく分からない??
後から2番目の人かな?


もうひとつこんなの出てました。
GAMEのキャラクターだって!
どこのゲームなんだろう?
かっこいいので分からないけどUPしちゃいます。
327753182_convert_20110623165950.jpg

収穫

本日収穫!
20110622_232907.jpg
ラズベリー
もう少し貯めてジャムを作ります♪

そして、インカのめざめ!
20110622_233050.jpg
20110622_232950.jpg

このまま蒸かしてバターをのせて食べました。
うまい!旨すぎる!!
もともとジャガイモがあまり好きでないのですが…これならいける
夜はしらすが沢山有ったのでガーリックポテトにしました。
20110622_233105.jpg

これからもぞくぞく採れる野菜たち、我が家の家計を助けてくれてます( ̄▽ ̄;)
ありがとう、お母さん



今日のお弁当
20110623_073258.jpg
青椒肉絲弁当

誕生日

日曜日は父の日でしたが、我が家では6月に誕生日の娘とダーリンがおりまして
2人の誕生日の間を取って誕生日partyをやりました。

って言ってもその日は娘と水着のバーゲン行っていて準備の時間がなく
デハ地下でお惣菜買い込んでぱぱっと用意してしまったんですが…

フルーツパーラーTAKANOで40分並んでケーキも買ってきました。
DSC_0543_convert_20110621000218.jpg
ケーキがあまり好きでない私でもペロリと食べられるくらい美味しかった
イチゴの甘酸っぱさが絶妙!
おすすめです。

この日の1番の目的 水着バーゲン
恵比寿まで行ったのですが、ま~会場の中、人の多いこと
水着の数も半端じゃない!
3980円で水着が変えるとなると目の色代わってしまい
何を思ったか私まで買ってしまった
DSC_0548_convert_20110621002102.jpg
いったいいつ着るんだ

「SoftbankのCMのSmap(スマップ)inシンガポールのプレゼント企画」ラグジュアリーホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」宿泊券(3泊)&旅行券をプレゼント6月20日で締め切りだった
忘れてた
水着着れたかも



ジフニ情報
只今映画の撮影中?なのかな
各TV局ニュースに出てました。

かっちょええ
映画が楽しみです。
ジフニ~힘내

逃亡者残り香

水曜の深夜は逃亡者の放送日です。
毎週2話づつ遅くまで放送していて木曜日は寝不足で・・・
でも見ずにはいられない

今日のジウはすごく痛いんです
そして痛いおなかを押さえながら走ったショッピングセンター
去年、韓国旅行の時行ってきました。

それも韓国で放送した翌週                    ↓ジウとジニが走ってるシーン 
繧ソ繧、繝繧ケ繧ッ繧ィ繧「2_convert_20110616011404
                    ネイチャーもありました。
PB270246_convert_20110616010253.jpg

残り香検証できてよかった!

さあ、残りあと2話で終わりです。
寂しいなぁ~
ところでDVDいつ出るんだろう?
楽しみに待ってます。


追加!(^^)!
またまたジフニつぶやきました~
twitter.jpg
ごめんなさい・・・雨が問題だ~(T_T) 

昨日豪雨があったみたいですね

そうだ、12日にアイコン変えてた↑雑誌の表紙だね!

6月14日のはずが・・・


只今6月15日
14日に記事書くつもりが…気づいたら15日になってた

ですが、14日の話題を

韓国では6月14日「キスデー」:カップルたちは堂々とキスをしてもよい日
だそうです。
ポッポしてる人多いのかしら~

で、我が家では娘の誕生日
かほ~お誕生日おめでとう!
って言っても今日は彼氏とお出かけしていていないんだけど
仕方ないですね・・・

カード渡すの忘れた
DSC_0535_convert_20110615013552.jpg
そっと部屋に置いてきました


ジフニつぶやきました。
火事で燃えて、無くなったと思っていた写真を見つけました~フフ 16歳の子どもだった時 *^^(by プクちゃんツイから)
321664590_convert_20110615015601.jpg
そして
321669205.jpg

超かわいい
ジフニ~コマオゥ~~


昨日のお弁当
今週は三者面談で半日
なので弁当要らないらしく家で食べてました
DSC_0532_convert_20110615020754.jpg
親子丼弁当

ブログはじめました。

好きなことが多くて忘れないようにブログにしてみました。
まずは今はまっているジェルネイル
DSC_0531_convert_20110615022414.jpg

2本爪がかけてしまったのでチップで長さ出してもらいました。



今日のお弁当
ちょっと前からお弁当の写真を撮っているのですが
整理が大変なのでブログに載せちゃいます。
今日は写真撮るの忘れて慌てて子供たちにメール
でも時既に遅し…
110613_1338+01_convert_20110615022741.jpg

こんなに食べてるじゃん!
まっいいか
プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
