

雨・RAIN・비

RAINに浸っている場合ではありませんでした
各地で大雨の被害が・・・
皆さんの地域は大丈夫ですか?

先日入隊の記事が出ていましたね
事務所は10月4日入隊を否定しておりましたが・・・
遅くても12月には入隊だよね

でも寂しがってはいられません
THE BEST SHOWまで D13です 
ジフニがツイってた完成した振付が楽しみ!

こちら↓LEGENDで初披露のBecause of you 曲もダンスも大好き멋지다


ADIEUではOneが初披露でしたよね!
今度はなんでしょう

今すごく悩んでいます
ソウルの前にコンサート見るべきか否か
どないしよ!!

続きを読む


RAINグッズPARTⅡ

2011ロッテファンミーティング記念写真集
DSC_0060-1.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0062-1.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0072.jpg
DSC_0073.jpg
DSC_0074.jpg
DSC_0076.jpg

そして、この撮影で着たセーターがオークションに出ました。

ジフニに浸って・・・

2011 RAIN TOUR [THE BEST SHOW] Live in Seoul
クルム席CD席350人追加
私はDH席申し込んだから繰り上がりはなし・・・
そんなん分かってたらCD席申し込んでたのに

幸運の人はCD席スタンディング入れたんだらうな~
やはり三姉妹チ~ンです

26日発売のインターパークのチケット争奪戦私担当は25日
狙っていた11区画開けたら既に席なく
慌てて5区へ…まだ15席くらい有ったのに迷っていたらあっという間に無くなってしまいました
と言う訳でわたくしチンでした。
でも24日はチングがGetしてくれて少し前になったよ

買えた席でどれだけ見れるかLEGEND OF RAIMISMのV見て検証しました
検証結果→席はいまいちだけど…ジフニがあまりにもかっこ良すぎて何処でも良いかて思えてきた!

今日はLEGENDではありませんがダンスがかっこいいVをUPします。
ふ~!踊りたい踊れないけど・・・


これもダンス盛りだくさんですき


やっぱジフニは最高じゃぁ~~~

続きを読む

チケット争奪戦part2

昨日断念したYES24
カード決済で断念したんですが・・・
諦めきれずサイトにメールしました。
今日返事が来て日本人でも買えると
カード決済の方法も教えてもらい再度挑戦

出来ましたチケット4枚買えました
これで一安心!!

教えてもらったカードの選び方を参考にどうぞ!
image00@.jpg
クレジットカードの選択でOverseaを選ぶ
後はカードNO.と有効期限入力でproceed
そのあと認証ページが出ますが、認証NO.入れればOKです。

今日発売の金釣りアニ、近ツリ
販売席アリーナ半分、クルム席の反対側全て
って事はインターパークはスタンドのみ?オモ!
seat05_convert_20110725224944.gif

2011 RAIN BEST SHOW チケット争奪戦

昨日クルム席ソウルコンサートのチケット申し込みがありました。
作戦会議の結果
ともちゃん5秒前
私4秒前
えっちゃん3秒前・1秒前
で挑みました・・・が両日みな敗退
私とともちゃんはフライング
えっちゃんの1秒前はコミコミで届かなかった見たいです。
0.1秒を競う戦いでした。

結局次回発売のinterparkで再決戦です。
きっとこちらも買えないだろうな

まだまだ作戦会議はつづく・・・

今回の座席販売区画割です。

@@@_convert_20110725012119.jpg

YES24とMnetにも挑戦したけど、カード決済や銀行振り込みで認証されずやむなく断念
チケットゲット出来るのだろうか?
もう贅沢は言いません、スタンド席でもいいや~どうか3泊4日のソウル観光旅行になりませんように

아자 아자、파이팅

RAINグッズお買上げ…

ロッテ免税店のスターグッズ売り場大盛況でした。
ってジフニのツアーだから当たり前か・・・
前回行った時と売り場がガラッと変わっていて場所がわからなかったの

DSC_0035_convert_20110723225438.jpg
シール

DSC_0039.jpg
DSC_0038.jpg
ポストイット

DSC_0041.jpg
ノルブチャのストラップ

DSC_0043.jpg


DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
うちわ

DSC_0054.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0049.jpg

ビニールポーチ付写真

どれもかわいくてお買い上げ

そして今回のファンミ用に作ったミニ写真集がこれまたチェゴヤ
そちらは次回UPします。

チャングニ~♪

tiw2.png
最近家に帰ることが多いんだよ... ^^
349461625.jpg
かわいい~❤カメラ目線だし!

全くもって羨ましい・・・
これ見て!
tiw1.png
ジ、ジ、ジフニの脇に顔突っ込んで
私もしたい

tiw.png
“クッ将軍がすごく高慢で~~”

嬉しいですね!2ショット写真
ジフニもかわいい

こんなにかわいいジフニですが、
映画『飛上/太陽に近く』では超渋くてかっこいい
349478742.jpg
349477362.jpg
349479286.jpg
349480815.jpg
349480682.jpg
349480419.jpg
楽しみですね!!

続きを読む

RAINのつぶやき❤장군이

将軍“장군"チャングンに、지훈이みたいにお尻に이をつけて
“장군이”
無題
遂に新しい家族が出来ましたㅋㅋ 我が家の "将軍" です。 ちゃんと育てますよ ありがとうございます!!

無題3
カメラを知っている

かわいいこの犬の種類なんだっけ?
ポメラニアン???
前にジフニがTwitterのアイコンに使っていた犬と同じなのかな
プレゼントなんでしょうね、ありがとうって言ってるから!

そんな事より私はジフニらしき人のおパンツと足が気になる??
で、もっと気になるのが…
テーブルに置いてあるスタバのプラスチックカップ
ジフニどんだけスタバ好きなん?
そんな普通な所が大好き

こちらhanaちゃんのツイ
繝√Ε繝ウ繧ー繝祇convert_20110718003032
bt5sf_convert_20110718003100.jpg
3k9vk_convert_20110718003124.jpg
uwfbb_convert_20110718003311.jpg

続きを読む

ネイル

ファンミーティング用RAINネイル
DSC_0021_convert_20110716005435.jpg

DSC_0008_convert_20110716005244.jpg
今回のテーマはかわいらしくピンクモリーフ

ロッテファンミ

笑顔いっぱいのジフンさんをご堪能ください
b4c7f24a-s.jpg
hye.jpg
757fd408-s.jpg
20caa837-s.jpg

えっちゃんのレポをどうぞ!

・・・まずVが流れますLove Story  

 ↓
ロッテNewバージョン (ジフニがいない(;一_一) ウェ~?)
 ↓
ロッテジフニバージョン(以前のもの) 
 ↓
Love Song 待ちに待ったジフニ登場3曲歌ったあとトーク映画の内容、
兵役の事、
アルバムを出す事、
日本でのコンサート、時間があるならドラマも(きっと短編物かと想像しました)

質問コーナー
① アルバムはいつ発売?☆ 早い時期に
② アルバムのタイトルは?☆ 笑いながらダメダメ(o^-^o)
③ 日本でのコンサートはいつ?☆ 手続が大変なので少しだけ待って 
  みんなはもっともっと応援して下さい
④ 昨日は何時に寝ましたか?☆ 明け方5時ぐらい(ひぇ~)
⑤ 日本のどこに行きたい?☆ どこでも行きたい
⑥ サインは変えるんですか?☆ いや変えないです
⑦ 日本での映画上映はいつ頃☆ 来年
(私が思うには多分韓国での上映時期と間違ってないのかな?)
プレゼントコーナー4名の方ににロッテ免税店の撮影で使用した物やCD 歌4曲

Love Songの最後、切なく「サラゲ~」と言う所を可愛く「愛してるよ~♪」「愛してるよ~♪」と

2回 オークションコーナー(ジフニはいません)
ロッテ免税店の撮影時に着用した物

① 白ベスト
② ピンクオレンジシャツ
③ サマーセーター
④ パンツとベルトこの収益金を東日本大震災に寄付


このオークション中にジフニは帰ったらしい
何回か経験のある人はこの行動を読んでいたらしく、オークションの前に会場の外にダッシュ
お見送り出来たサジンがUPされてました。
IMG_1098.jpg
初体験三姉妹は撃沈

続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
