

THEBESTSHOW報告 Ⅱ

応援編
25日はクルムからこれ配られました。
DSC02993_convert_20110930011021_20111001011825.jpg
クルムのメッセージが流れたら時に上げた「サランヘヨ」「キダリルッケ」

407000350.jpg
カチューシャも確かメッセージの時と言われた気がするけど・・・
だいぶ前からしてしまった

Septemberの時投げた紙飛行機
花道が黄色に染まってました。
c0047605_1738175.jpg
黄色が「無事に帰ってくる事を祈る」という意味を含み、
ひまわり(向日葵)はいつも太陽に向かって咲くことから
「いつもあなただけに向かっています(見ています)」という意味だそうです。

クルムのメッセージ

ジフニはこれを見て10年が走馬灯のように…

いってっらっしゃい
待ってるよ

私たちの応援グッズも続きでどうぞ




続きを読む


THE BEST SHOW 報告

本当に楽しかった今回の旅行
美味しいものもたくさん食べて幸せでした!


あれから一週間がたとうとしています…
ですが、私ったらあの日から時間が止まったまま
 
今だに声はかすれたまま
足の親指付け根は痛いわ
目は腫れぼったいわ…
おまけに膝が最悪な状態

どんだけ頑張ったんでしょう??
叫んで、歌って、踊って、ジャンプして、そして・・・号泣

カメラの調子が悪くてほとんど写真がありません
チングより届くのを待ってまたUPしますね
今日は少ない写真の中の数枚をどうぞ

DSC02993_convert_20110930011021.jpg


DSC02996_convert_20110930010211.jpg
ピ二ムのブース
ここでRライトget

1316847828519.jpg
オープニング前

1316849508204.jpg
モニターは両サイドに1つづつ(センターにもあります)

1316849489901.jpg
24日の場所
スーパーハイヒールのおかげで頭1つ出て良く見えました。意外とちか!
ですがこの靴のせいで今だに足が痛い
満員電車状態できつかった…

コンサートの報告はまた次回につづく・・・

メッセージカード❤
みんなで寄せ書きしました。
1316905280761.jpg

ではまた明日~

THE BEST SHOW in soule D-1

只今成田空港です!

これからソウルへ行ってきます。
iphone_20110923120928.jpg


今日の為にともちゃんがチクチク作ってくれたライダースーツジフタン忘れちゃったの
これ
iphone_20110923121114.jpg
本当にパボ!

すごく残念で落ち込んでいたらこんなの見つけて買っちゃった♪
iphone_20110927014214.jpg
クルムに猫、そして“なんとかなるさ”今の私にぴったり!

では行ってきま~す

THE BEST SHOW in Seoul D-5

アッと言う間に後1週間です

クァンジュから衣装が変わったみたいです。
最初は??と思ってましたが・・・
今はあの派手派手柄がないとさびしい~
2011.9.17光州


ジフニのツイ
ヨジャに囲まれて
t.png
やっぱり...この程度になってこそワールドマウス〜〜〜
てな感じかしら


そして昨日の大田ではこんなかわいいの付けてます。
401148540.jpg




さあ、そろそろ準備も終盤・・・
うちわ出来上がりました!
DSC_0132.jpg
DSC_0134.jpg


さあ、荷づくりに入らねば

今回2日ともスタンディングなので少しでも大きくなろうと娘から靴借りました
DSC_0119_convert_20110918214837.jpg

多分175㎝になるかも~

ただ心配なのは、これでエンコルのジャンプが出来るか??

頑張ります。





ネイルは続きへ

続きを読む

ひとり暮らし

娘の就職が決まりました。
ですが、まだ国家試験の結果が出ていません、
そして卒業もまだしていません。

卒業は9月29日で試験の結果は9月30日だそうです。
結果わからなくても卒業しちゃうんだ~

娘曰く超簡単だから大丈夫!だって
それもそのはず、1回国家試験合格してますから

前々から就職先は都内と決めていた彼女・・・
我が家は田舎なので終電に間に合わないと言う事でひとり暮らし決定!!

来月から働くので忙しく部屋探しして意外といい物件を借りることが出来ました。

娘の事となるとまぁ~パパは良く動く!
私はジフニで忙しかったから助かりましたけどね~

セキュリティーがしっかりしたマンションで狭いけど初めての入居者なのでキレイでした。
ちょっと狭いけどひとりだから我慢してもらって稼ぐようになったら少しずつ広くしていけばね

DSC_0133_convert_20110917215029.jpg
DSC_0132_convert_20110917214412.jpg
DSC_0135_convert_20110917214704.jpg
ロフトが意外と広い
DSC_0137_convert_20110917215941.jpg
6階なので眺めいい





今日はこれで終わりにしようと思ったけど・・・
クルムにかわいいのUPされていたので続きま~す。

続きを読む

再びストール٩(๑❛▿❛๑)۶ 感激!!

昨日ジフニ関空からお帰りになりました。
チングの目撃情報によるとまたまたあのストールしていたと・・・

超感激です

そして金浦空港のVもUPされてました。



モシッター

a1.jpg


そしてこちらジフニのツイ
tiw_20110917210830.png
ふふ舞台上がる20秒前一人でこうやっているんかもね^^
これは神戸かな?
ジフニったらかわいい

感激!!

聞いてください、見てください!
ジャジャァ~ン
gu.jpg
ギョンヨルssiがツイってくれたサジン(神戸の記念ショット)
そして私たちがロッテのハイタッチでジフニにプレゼントしたBIRTHIDAY PRESENTのサジン
AZUD598CEAAb_1Z.jpg

そうですジフニのストール!GUCCIのグッチのこれでしょう!

私たちの愛を受け止めてくれたんですね
感激ジフニ、似合ってますよ!かっこいい

そこで気になるのは・・・
おパンちゅも履いてくれてるかな?
アボジに行ってないよね~ジフニ!

思い出した、昨日のトークで白が好き、下着も白って言っていたな~
ホントかな?
そこんとこ信じないってことで・・・

RAIN CHARITY CONCERT in Tokyo

日本チャリティーコンサート武道館終了
日本で会うのはこれが最後
ファンミ形式でのコンサート
とっても笑って、とっても泣いて、最高のコンサートでした。

DSC_0125_convert_20110914015458.jpg

DSC_0126_convert_20110914015546.jpg

DSC_0127_convert_20110914015629.jpg

DSC_0129_convert_20110914015730.jpg

夜の部はジフニ自ら携帯でV撮ったり写真撮ったりしてくれて
twitterにUPしてくれました。

396926434_convert_20110914015822.jpg
残念なことに・・・私たち映ってません

396929763_convert_20110914015845.jpg

続きを読む

D-1

武道館用うちわ完成!



私たちの気持ちジフニに届け

もっと近かったら…
보고 싶었어요 ~
会いたかったよ~
作りたかったな

続きを読む

D-2

日本チャリティーコンサートまでD-2

THE Best show の準備は少し置いといて…

ジフニにどうにかして気持ちを伝えたくて
bike.jpg
作りました。
DSC_0122_convert_20110911075138.jpg


でもまだ裏が完成してないの
こんばん頑張ります!

続きを読む

THE BEST SHOW in Seoul 準備Ⅲ

今日はまずVから

左指の絆創膏が気になる??どうしたんだろう


それではソウルヨジャVr.で
서울여자

ソウルヨジャ クニョヌン イェッポ ヌニブショ  チョダボル ス オプソヨ Baby 
 서울여자 그녀는 예뻐 눈이부셔  쳐다볼 수 없어요 Baby 
 ソウルの女 彼女は綺麗で眩しくて 見つめられないよ Baby

ソウルヨジャ クニョエ ヌンビチ ナルル ボミョ ウィンクハゴ ソッサギョ
서울여자 그녀의 눈빛이 나를 보며 윙크하고 속삭여
ソウルの女 彼女の眼差しが  僕を見てウィンクしてささやく☆
 

クニョルル マンナンゴン ヘッサリ バルグン ヘウンデ モトゥンイ オヌギル(エソバッソ)
그녀를 만나건 햇살이 밝은 해운대 모퉁이 어느길(에서봤어)
彼女に会ったのは 日射しがまぶしいヘウンデ 曲がり角 ある通り(で見たんだ)

クニョエ ヌンビチュン マチ ナエゲ ッタスハン ヘッサルグァ カタ ナン ダツヌル ッテル ス オプソ
그녀의 눈빛은 마치 나에게 따스한 햇살과 같아 난 눈을 땔 수 없어
彼女の視線とあって 僕には暖かい日射しみたい 僕は目をそらせない…


マチ クデン マチ チョンサワ ガタ  マチ クデン マチ ックンソゲ クニョ
마치 그댄 마치 천사와 같아       마치 그댄 마치 꿈속의 그녀
そうだ 彼女だ 天使みたいだ      そうだ 彼女だ 夢の中の彼女

マチ クデン マチ オ トゥディオ ックンソケ クデル チャジャッチョ Oh Baby
마치 그댄 마치 오 드디어 꿈속의 그녈 찾았죠 Oh Baby
そうだ 彼女だ そうだ oh ついに夢の中の彼女を見つけたよ Oh Baby


☆repeat

ナル ジャック チョダボジ マラヨ シンジャンイ ットリョワ ッタ
ミナ オットケ
날 자꾸 쳐다보지 말아요 심장이 떨려와 땀이나 어떡해
僕をそんなに見ないでよ 心臓がドキドキして 汗がでる  どうしよう

シンジオ ソントット ッパルガンセギエヨ ネ スタイレ バルモヤンド イェップゴ
심지어 손톱도 빨간색이예요 내 스타일의 발모양도 예쁘고
さらに手の先も赤だね ぼくの好みの足もきれい

マルトゥド チョンマル イェップゲ ヘヨ 
말투도 정말 예쁘게 해요
話し方も本当にかわいいよ


マチ クデン マチ チョンサワ ガタ  マチ クデン マチ ックンソゲ クニョ
마치 그댄 마치 천사와 같아       마치 그댄  마치 꿈속의 그녀
そうだ 彼女だ そうだ 天使みたいだ  そうだ 彼女だ そうだ 夢の中の彼女

マチ クデン マチ Hey ナエ ヨジャガ バロ ノヤ My girl サランへ
마치 그댄 마치 Hey 나의 여자가 바로 너야 My girl 사랑해
そうだ 彼女だ そうだ hey僕の彼女はまさに君だ My girl 愛してる

☆repeat

ナルドゥゴ ガジマ クデル チョウンボン スンガン ネサランイラヌンゴル アラッチョ Yeah~
날두고 가지마 그댈 처음본 순간 내사랑이라는걸 알았죠 Yeah~
僕をおいて行くな 彼女を初めて見た瞬間 僕は愛というものを知ったよ

フエハルジッ タジマ ナバッケ オッチャナ チグンブト ウリ ソロ サグィジャ
후회할짓 하지마 나밖에 없잖아 지금부터 우리 서로 사귀자
後悔することはするな 僕しかいないだろ 今から僕たちお互い付き合おう

ソウルヨジャ クニョヌン イェッポ ヌニブショ チョダボル ス オプソヨ Baby(クデン ハナバッケ)
서울여자 그녀는 예뻐 눈이부셔 쳐다볼 수 없어요 Baby(그댄 하나밖에)
ソウルの女 彼女は綺麗で眩しくて 見つめられないよ Baby(君は一人しか)

ソウルヨジャ クニョエ ヌンビチ ナルル ボミョ ウィンクハゴ ソッサギョ
서울여자 그녀의 눈빛이 나를 보며 윙크하고 속삭여
ソウルの女 彼女の眼差しが 僕を見てウィンクしてささやく

くにょぬん ちょんまろ ぬにぶしょ ちょんまろ
(그녀는 정말로 눈이부셔 정말로)
彼女は本当に眩しくて 本当に

ソウルヨジャ クニョエ ヌンビチ ナルル ボミョ ウィンクハゴ ソッサギョ
서울여자 그녀의 눈빛이 나를 보며 윙크하고 속삭여
ソウルの女 彼女の眼差しが 僕を見てウィンクしてささやく 

ナルル ボミョ ウィンクヘ クニョヌン ナルル ウィヘ
(나를 보며 윙크해 그녀는 나를 위해)
僕を見てウィンクする 彼女は僕のために

あ~長!
サビだけでもと思ったけど、覚えられそうにないので
ソウルヨ~ジャとマ~チ クデ マ~チだけでいいや


ダンサーさん達は半ケツ出して楽しそうに遊んでたけど…
1315199156800.jpg

チェジュの海、きれいですね
1315197938166.jpg
行ってみたいな~
次の韓国は観光で・・・
プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
