

ありがとう2011年

ジフニが入隊して81日が経ちました
そして残すところ数時間で2011年が終わります。

RAIN ペンにとっては複雑な1年でしたね!

ふと、今年は何回ジフニに逢ったんだろう…と

2月 さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL 2011
4-1.jpg

このモリが衝撃的でした
c0047605_1428224.jpg


7月 LOTTE Premier RAIN MINI CONCERT 2011 in SEOUL
c0047605_0162712_20111231135529.jpg
初めてのハイタッチ


9月 CHARITY CONCERT in 武道館
c0047605_22291054_convert_20111231143753.jpg

ジフニが動画UPしてくれましたよねhttp://yfrog.com/nc6skz


9月 THE BEST SHOW in Seoul
11007629_p.jpg
ジフニの涙は忘れられない…
3.jpg

4回、いや~武道館とソウルは2公演ずつ見てるから6回か

入隊前と言うことで頑張っちゃったな~

楽しい思い出がたくさん出来て、一緒に行ってくれたみんなに感謝です
そして家族にも感謝!!

来年はコンサートじゃなく観光で行きたいな
もち、映画も見に行くけどね

ヨロブン来年もよろしくお願い致します

最高のクリスマスプレゼント

昨夜、ロニーさんが素敵な写真を上げてくれました。

ジフニ~あんにょん
AhhiS4HCEAEbShK.jpg
ジフニだけ切り取って…
jihoon.png
もっと近くに感じたくて…
jihoon1.png
いかがでしょう
元気そうですね!
素敵な笑顔に感激っす!!
少しふっくらしたかしら?

今年のクリスマスは本当にうれしいプレゼントがたくさん届きました。
①開けてびっくり玉手箱

ジフニがいっぱい
コマウォ~

②宅急便の品名に衣類???
こちらも開けてびっくり
1324810955572_convert_20111227005201.jpg
THE BEST SHOWの衣装や~ん
コマウォ~ヨ


続きを読む

*:・゜‘☆、。・:*:・゜Merry Christmas*:・゜‘☆、。・:*:・゜

Merry Christmas

メリクリ


389925_272277616154739_100001175072077_732935_854974186_n.jpg

384711_272273766155124_100001175072077_732887_1433625763_n.jpg

702fd375c13c301a754e-L.jpg


379141_272274849488349_100001175072077_732896_839187086_n.jpg
つい首をかしげてしまいます。

378026_272274456155055_100001175072077_732891_1750523714_n.jpg

All RAINでお届けいたしました。
どのサジンもジフニに見つめられている感じでドキドキしちゃうっしょ



素敵なクリスマスを・・・




続きを読む

2011今年のSTAR 投票やってます

「2011今年のSTAR」 http://ent.jkn.co.kr
期間12月30日まで、発表2011.12.31

無題2
RAINも솔로가수(ソロ歌手)部門と한류스타(韓流スター)部門でノミネートされてます。

無題

早速投票に行って来ましたよ!
が…PCではウィルスバスターにブロックされて投票できなかったの
スマホとipodで投票して来ました。

途中経過も見れます!
本日の途中経過
IMG_0073.png

IMG_0074.png

IMG_0076.png
キムヒョンジュンと競っています、投票できる人はポチしてきてください。


ずっと下がって下の方に↓투표하기(投票する)クリックしてね!
投票
ジフニ~アジャ!アジャ!ファイティン!!

久々チャングニ♫

hanaちゃんミニHPより

チャングニ

아침에 밥먹는데 자기도 달라고 저러고 있다 ㅋㅋㅋ 먹었으면서!!!
朝ごはんを食べるために祈ってもらいディップしているㅋㅋㅋ食べた、!

ライオンじゃなくなりましたね、こちらの方がチョアヨ


本日クルムから8期グッズ届きました。


LOVE❤LOVE RAIN Tシャツ
“サイズはRainが着るのと同じサイズで全て制作されています。(他のサイズはありません)
これはRainの大きさを体感する意味も有るかと思います。”


私達会員の特権を守るためにも、上記グッズは再利用が可能な形でブログやTwitter等に画像等を
アップなさらないようお願いいたします


とのことです。
http://www.rain-cloud.co.kr

早速大きさ体感してみました
DSC_0448.jpg
しばらく着ていたのでしわしわですが・・・
でか!って感じいやいや、幸せ~って感じ
今日はこのまま寝ます❤チャルジャヨ

今日のレッスン

あんにょん
本日は水曜日!ジャズダンスレッスンの日でした

毎年恒例!クリスマス衣装で盛り上がろうやってきました!!

DSC_0446_convert_20111222011352.jpg

マライヤの曲に合わせて踊った!踊った!

いつもの3倍頑張っちゃったみたいで・・・

終わった後横っ腹痛くてマラソンした後みたいに苦しかったよ

後何年出来るんだろう??

ファイティン





全く関係ありませんが、ロン毛ジフニもチョアヨと言う事で・・・
ジャッジャ~ンどうぞ!



정지훈 씨 사랑해❤

スマホのテンプレートをクリスマスバージョンにしました。

スマホお持ちの方ちょっと覗いて見てください

そして今日はまたまた病気が出てきてしまいました。

ポゴシポソヨ

「ジフニ、お元気ですか?
 寒さが厳しくなってきまいたが、お体大丈夫ですか?」


金正日総書記死去のNEWSが入ってから心配で・・・

ケンチャナ?

こんな時はジフニの画像見て元気出しましょう!


北朝鮮!寒さ!どっちが心配なのか…


ジフニ~サラゲ

RAIN CM

coupang CM
 
[2011クパン寄付キャンペーン]ビデオメッセージ

ジフニがしゃべってる
お久~
うれしい~な



ヨロブン ヘンボッカセヨ
みなさん 幸せに だって

でぇ~!

のり子ソウルへ行く!

노리코 서울에 가다
のり子ソウルへ行く!
のり子no-ri-ko1-thumb-300x425-19547

高島礼子、イ・ホンギ(FTISLAND) 日本と韓国のビッグスターが共演!

韓国で2011年9月に中秋(旧盆)スペシャルドラマとしてKBS(韓国放送公社)にて放送。
主役を演じるのは数々の映画・ドラマに出演、幅広い演技力で定評があり、
今回韓国ドラマ初挑戦となる高島礼子と、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し
俳優としてもブレイクしたイ・ホンギ。

日本と韓国のビックスターを主演に迎え、新しい視点で「韓流」を描いた本作品は、
オリジナリティ溢れる感動的なストーリーで韓国でも高い評価を得、話題を呼んだ。
演出は、「止められない結婚」や「龍の涙」などで才能を発揮したイ・キョウク監督が担当。
現在、韓国の文化がアジア中から脚光を浴びているが、主人公ののり子を通して、
韓国の文化を楽しむ人たちの良い面を、韓国の視聴者に感じ取ってもらいたいという願いをもとに、
2年前から構想を進めたという。韓国ドラマで日本人を主演に迎えるという前例のないことへの
挑戦からも、本作品に対する熱意が感じられる。


感動するドラマらしいです。
気になる

この情報をくれたのは…なんとヨボ
ある日帰ってくるなり、〇〇さんが「のり子さんに新大久保案内してもらって、美味しい韓国料理食べたいな~」
言ってると言い出した
どうやら会社で私が韓国にはまっていると言ってるらしく

私と旦那は職場結婚なので私の事を知ってる人も多い
のり子という名前で韓国好き…なので話が出てきたのだろう
これは喜ばしいことなのか?よく分かんないけど、彼も韓国に興味を持ち出したのは間違いない

この調子で少しずつ理解してもらえたらラッキー

だって、ドラマのタイトル通り3月か4月か5月か…
本当にのり子ソウルへ行くんだもん

と言う事でジフンさんの映画話へ(^^)v
16日のニュース
201112161503551003_1.jpg

----大作では一番最初に公開される"飛翔:太陽の近くに"の公開時期を論じていて目を引く。
当初1月に封切り予定だった'飛翔:太陽の近くに"は"マイウェイ"、"ミッション:インポッシブル:ゴーストプロトコル"の影響が大きいと予想、3月に延ばされたが、これも現時点では余裕がないということだ。

CJ側関係者は""飛翔:太陽の近くに"の公開時期について、3月、夏の市場、下半期までの話が出ていることを知っている"とし
"しかし、早ければ3月、遅くても上半期に封切りする。下半期ではない"と明らかにした。---


NEWS EN

いったいいつ公開なの??
早く発表して下さい

ありがとう

ジャッジャ~ン!昨日〇8歳になりました
本当は誕生日に更新したかったけど・・・
お腹いっぱいで寝てしまいました。

回るフォトスタンドと素敵な写真・カードを送ってくれたえっちゃん・ともちゃん

お花を送ってくれた香保里、パパ、

暖かグッズをくれたゆきちゃん

バックを送ってくれた陽ちゃん

おめでとうのメールをくれたみなさん

本当にありがとうございます。

幸せな誕生日を過ごせました。


後日ゆっくりプレゼント紹介します

とりあえずこちらだけ紹介

ジフニとお揃٩(๑❛▿❛๑)۶
写真もすごく素敵
カードも感動

DSC_0436_convert_20111213010831.jpg
my birthday card
감사합니다







続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
