

10周年プレゼント

クルム10周年記念 内務班への差入れとプレゼント
http://www.rain-cloud.co.kr/

528895_397684146931364_100000693451537_1186788_2014132435_n.jpg
メッセージ
デビュー10周年おめでとうございます。
 [雨]公式ファンクラブ[雲]
1_1_+2_convert_20120430113308.jpg
超かわいい
スーツのジフニのモリに注目!
グレーは無いっしょ!M字ヘアーじゃないだけいいか

_1_+2_convert_20120430114411.jpg
メッセージブック
“ちょっと参加が少なかったので、役員に来たメールを編集して、
日本雲が準備したメッセージブックに一緒にまとめてメッセージブックを完成させました。
手紙の他にも前の方にはRainの活動フォトをまとめて一緒に送りました。”

準備してくださった日本クルム、海外クルム、韓国クルムの皆さん、本当にありがとうございます。

この中に私達三姉妹のメッセージカードも入っていると思います。
감사합니다

4_1_~2

先日のラジオで規制するように言ったら差し入れが少なくなった…と言ってましたね。
広報隊員の中では少ないんでしょうね、寂しがっていたからこれからはバンバン送ってあげなくちゃかしら


バイク好きな私にはたまらない1枚
403397_396958810338032_100000717496875_1268517_942652621_n.jpg
2005年 “ろくでなしの愛”撮影期間中の写真らしいです。
後に乗って ぎゅっとしたい~

560724_397680876931691_100000693451537_1186782_1806488211_n.jpg
同じ帽子かぶってる物を大切にするそんなジフンさんが大好きです。

비느님 10주년 추카여

RAIN10周年

img028Seoul@f.jpg

☆Rain 10周年☆アイコン統一企画
567727496.jpg
twitterのアイコンを日付けが変わる時 皆で10周年記念アイコンにしましょう企画

トレンド企画 #aDecadeWithRAIN は28日22時から24時
みなさん一緒にお祝しましょ!

tw_20120428044712.jpg
見てください・・・ずらっと並んだ10周年記念アイコン
すばらしい~


「当選者発表」RAINの10周年お祝いバナーイベントの当選者のバナーがhttp://rain-jihoon.comのメインページに。
おめでとうございます。
Arf_DYbCQAAgwhW.jpg

Arf5vLuCAAEK4c_.jpg

そしてこちらはトップページのジフンさんが新しくなりました。
どれもチョアヨ
568400116.jpg

ピゲルの雑誌広告
a17f8fd0-s.jpg

クルムの新聞広告
tn_521745_283334548420439_100002316899033_653030_1163727654_n.jpg

ファンの方の作品
540492_287650417985711_100002222663053_647445_127952526_n.jpg

tn_25890_1312357095938_1440987865_30836677_7167859_n.jpg

tArNkGyYCQAAjAg-

ペンの愛を感じます

デビュー10周年週間 (^^♪

RAIN 10 4.28用

ジフニのデビューは4月24日なのか?28日なのか?
よくわからないのですが、先日のラジオでデビューの話になり、
本人が「4月28日がTVに初めて出演した日です」って言っております。
後半以降に出てくるよ~頑張って見てください


ラジオの日本語訳付

「肌も当時のままだし、相変わらずお茶目なのに…」とジフンさん言った後、
誰かが、「体が変わった」ときつい一言を当たってる・・・
で、本人も“パンパン”って

こんな事言い合えるってことはみなさん仲がいいんですね!
ちょっと安心です。

と言う事で、24日(ケーブルテレビ初出日)におめでとう言ってしまったので、
今週は10周年記念週間、特別企画をお送りいたします。(大げさすぎて中身しょぼいって言わないでね~)

今日はV盛りだくさんで

Rain 020424 First Music Show_BadGuy



2002 .4.28 비느님 _ 나쁜남자 (공중파 첫 방 송)


RAIN 10 「RAIN10周年」



A love to kill OST (eng sub)

デビュー10周年おめでとう

비 데뷔 10주년 축하합니다

RAIN 10^^


Rain10周年メッセージ乙女




레이니엔터테인먼트 ‏ @rainyent
[비 데뷔 10주년 축하 신문광고] 비 공식 팬클럽 구름 감사합니다. 지금처럼 영원히 함께해요
[ピ デビュー10周年記念新聞広告]ピ公式ファンクラブ クルムありがとうございます。今のように永遠に一緒だよ
新聞

ピナムの広告
日本版



韓国
fc2blog_20120424180642da6.jpg

地下鉄のプラットフォームにあるスクリーンドアにもステッカー(30×100cm)が貼れております。
fc2blog_201204241808438f3.jpg

こちらのプレゼントが凄い
DC 비갤


Rain(ピ)とひなの思い出作り 2 より

ピ、デビュー直前記事


初公開!パクチニョン社の新人歌手プロジェクト!4月デビュー予定!
予備歌手ピの紆余曲折デビュー準備期

「世の中で自分の夢を掴もうとすれば多くの事を諦めなければならないと思います。
個人的な生活が無いことは当たり前です。
大学入学後、有りがちな合コンにも一度も行けなかったのは当たり前だし、
もちろん彼女なんて夢も見られないです。学生なら誰もがするような事を私はした事がないです。
でも私は絶対後悔しません。
他の人が経験出来ない感動とやりがい、時には挫折を感じられるからです。
歌手に対する華やかなイメージは捨ててください。
彼等が成功するまでには人には分からない苦痛や挫折や血の滲むような努力が有ったからです。
私も成功できるその日まで頑張ります。-新人歌手ピの手紙より-

パクチニョンが率いるJYPエンターテイメント。
その中には現在歌手デビューを待ちわびる26人の予備歌手がいる。
来る4月、初舞台に上がる予定の歌手「ピ」もその一人。
ピは全てのスタッフが認める「一番熱心に努力する子」。
歌手を夢見て10年、大変なる努力でその夢を掴んだ新人歌手ピ。
そして彼を作り出したパクチニョン社団。
予備歌手達に向けられた助言の数々。

★1番目助言: 天は自分を助ける者を助ける(自分を助けるのは自分)
人生大逆転。ピのターニングポイントチェック!

小学校6年生のチョンジフン、歌手を夢見る

生まれて初めて持った夢は大統領、その次は科学者と警察官。
歌手という夢は幼年期のジフンニは見当たらない。少なくとも小学校の修学旅行に行くまでは。
クラス対抗出し物自慢が開かれ、誰も出ないので退屈したジフンが思い立って、
当時すごく内気な子だったと言うのに、突然その頃流行ってたデジボーイズのブレイクダンスを
見よう見まねで踊った。クラスの友達からの拍手喝さい。
入賞は出来なかったが、彼が初めて感じた悦びだった。

32位のジフン、受持ちの先生を驚かして予告どおり入学

中学校の時から本格的にダンスをしに通い始めた。
ヒップホップ、ウエーブ…次から次へテクニックを練習し続けた。
テレビの中の歌手達を見て「自分だったらもっとうまく出来るのに」と考えるようになった。
学業の成績は当然下位圏。高校に行けるだろうかと周りが心配した。
受持ちの先生が「お前が希望の高校に合格したなら、俺は大学教授になれる」と言ったくらいだ。
結果予定通り進学できたが先生はいまだに中学の先生をしている。

高校三年生のジフン、パクチニョンとダンスする

高校入学後、一人で歌手の道を探し始めた。
10回程オーディションを受けたある日曜の朝「どこかでメシでも食おう」と先輩から電話が有った。
持っている服の中で一番良い服を着て、一番大事な靴をはいて出かけた。
すると先輩が案内した場所はレストランではなくオーディション会場。
扉を開いて入っていったら、薄暗いところに有名なパクチニョンが居た。
「踊ってみなさい。何も考えずにヒップホップの曲でやんなさい」
30分間一人でダンスをして、今度はマイケルジャクソンの曲とか、ホントに踊りまくった。
一番大事な服と靴が汗に濡れて心苦しかったが、二度とない機会だと思って熱心に踊った。
「今度は同じようにやってみなさい」と言いながら彼が踊り始めた。
彼に従い、今までにやった事の無いダンスを色々踊って二時間後、
「早いうちに連絡するから」と言われて家に帰った。
二ヵ月後パクチニョンから連絡が来た。
長くて退屈な、ものすごく孤独な時間が始まった。

「誰も君を手助けはしない。君が私をてこずらせなさい」

再会したパクチニョンの最初の言葉。
さらに「歌が出来なければ歌手は絶対できない。絶対これならいいだろうという段階まで来た時、
デビューさせてやる」と言った。練習を始めた初日、部屋の中に大きな字を刻んでおいた。
『果てしなく努力して、果てしなく努力すれば、自分自身に勝てるから、それが成功する道だ』
そうして二年の時が経った。その時間はとことん一人ぼっちの時間だった。
世の中に誰も居なくて自分だけしか居ないような気分だった。
練習を終わり闇を後にして一人で座っていれば、ひどい寂しさが押し寄せたので、
また狂ったように踊った。毎日同じ日の繰り返しに見えるが、本当にたくさんの事を学んだ。
歌と踊り、人生。
ある日、アメリカから帰ってきたチニョン兄が言った。「そろそろアルバムの準備をしようか」

母の死、一人だけの約束

二年間の中で一番大変だった時期は2000年の冬。母がこの世を去った。
持病で随分苦しんだが、歌手になるために、たくさんそばに居てあげる事が出来なかったのが
今でも悔やまれる。中学時代、夜遅くまで踊る僕を心配そうに見ていた母。
それでも「やりたい事をしなさい」と肩を叩いてくれた母。
泣きながら決心した。一歩進んで、もっと大きく成功しなければ。
必ず大賞を取って、お母さんの祭祀の時にプレゼントするから。

その後ジフンはピとして生まれ変わった。
パクチニョンがつけたこの芸名は、彼の持つ悲しい感じを表現する名前。
降る雨のようにジフンニは強いながらも悲しい、そんな何かが有るからだ。

2番目の助言
「50%の能力と50%の努力を信じろ。出来ないなら出来るまで」 700日間変わらない日課

3番目の助言「客観的な目で自分を見なさい」

Special Thanks To…
チニョン兄さん、いつも不足な私だけど、いつか兄さんを飛び越えられるように努力します。
ヒョンジョン兄さん、私のためにいつもたくさん教えてくださってありがとうございます。
最高の振付師であるヘソン兄さん、いつでも相談に乗ってくれてありがとうございます。
いい曲をくださろうと毎日苦労しているシヒョク兄さん。いつも無表情だけど心の中で私たちの事を考えてくださってるは全部分かってます。
ミョンジュ姉さん、ウヒョン姉さん、いつも客観的な立場で私が間違った時ビシッと叱ってくださってありがとうございます。今後もダメな時はどんどん叱ってください。頑張りますから。
ヒョンシム姉さん、私が活動する前からたくさん気を使ってくれて凄く凄く感謝しています。これから綺麗な顔を作ってくださいね。
最後にgodテウ兄さん、隣のお兄さんみたいにやってきて、お腹のすいた時ご飯を買ってくれて、辛い時は誰にでも有るよと肩を抱いてくれた兄さんの手。絶対忘れないよ。-新人歌手ピの手紙から-

パクチニョン(32歳)JYPプロデューサー
新人歌手ピを発掘し、今まで導いてきた。
ピは彼が育てる26人の予備歌手の中で一番たくさん努力した子だという。
声もダンスにも哀愁が感じられ、初アルバムにもそんな感じを生かすつもりだ。

「歌手には50%の能力と50%の努力が必要だ。
 自ら50%の能力が無いと思うのなら早く諦めた方がいい。
 50%の能力を持つ1000名の中からたった一人だけがスターになれるからだ」

チョヘソン(32)JYP振付師  
チームマニア団長でパクチユン、god、パクチニョンなどの振付の責任者。
ピは身体条件もいいし、ダンスをとても良く踊れるし、むしろ教えながら学ぶ立場に有るという。

「踊りだけよく踊ってはいけない。全ての面で基礎を確かめなければならない。
 そうでなければ基礎を教えるのに時間があまり長くかかるからだ」

ホンヒョンジョン(34)JYPマネジメントチーム長  
パクチニョン、キムサラン、HOT、SES、神話、Fly to the sky、BoA、パクチユンなど
幾多のスター達を作った人。ピは既存の歌手達とは違う新しい世代の歌手1号として作る考え。
マネージャーとしてみるピの長所は真面目で善良な心と特別な感性。

「ちょっとしたことから自ら捜して最善をつくしなさい。
 やらせてくれればなんでもしますという人が居るけど、自分から何か努力しなければ。
 何かを探さなきゃならない」

キムミョンジュ(32)、パクウヒョン(33)スタイリスト  
キムヘス、オムジョンファを含め、パクチユン、パクチニョンまで幾多のスター達のスタイルを担当してきた主役。ピはダンス歌手だが、悲しい声質を持っている。そんな感じを生かすようにユラユラした上着に皮ズボンのようなアンバランスコーディネートをする考え。綺麗な体の線を生かせるようにデザインする計画。

「幾多の新人歌手と人気ある歌手たちに会ったが、成功するためにはたった一つの道しかないようだ。はじめから最後までひたすら熱心にするの。血の汗を流す人は成功するものと決まっている」

パンシヒョク(31歳)JYPプロデューサー 
5年間パクチニョンと共に音楽作業をしてきたプロデューサー。
god、パクチユン、キムゴンモ、イムチョンジョンなどのアルバム作業に参加。
今度ピのアルバムでは個性の強いピのカリスマを表現する考え。
ピは作曲家の表現欲求を満足させてくれる、韓国では数少ない歌手だという。

「計算せずに熱心にするように。
 歌手を夢見るなら、喉から血が出るくらい歌を歌わなければならない。
 たまにオーディションを見に行く友達の中で『チャンスさえ与えれば頑張る』という話を聞くがそれは逆の話だ」

ヤンヒョンシム(30)メイクアーティスト  
ヤンミラ、イソンジン、チャンドンゴン、パクチニョン、パパヤ、オスンウンに引続き、ピのメイキャップを担当している。ピのメイキャップよりはむしろヘアに気を使うようだ。
ダンスをする時、髪のキメが生き返るように、熟成したビューティフォームでトリートメントしてくれる。

「スタミナは必須。オーディションに合格したからといってすぐTVに出られるわけではないから
 1、2年、長くて3~4年、忍耐と粘りを持って努力しなければならない」

ゴユンフィ(27)ボイストレーナー  
専門的なボイストレーニングのためにパクチニョンが直接スカウトしてきた人。
ピの場合、多様な声と表現力がすごく良い。またレッスンの時無駄話する事もせず積極的だ。
個人的に、彼はR&Bとリズミカルなダンス曲が上手だと考えている。

「歌は心で歌う物。テクニックや声、リズムも重要だが、それより作曲家が願う、歌詞にふさわしい感じを表現する能力がもっと重要だ」

高円寺行ってきました。

4月21日、商店街ツアー第2段
高円寺に行ってきました。

高円寺素晴らしいです!

店の種類が豊富でなにしろ安い!

スーパー要らず

かわいいお店もたくさん有りましたよ

まず見つけたのが、豆腐屋の「ぺさん」(笑)
ピじゃないのが残念だけど、ネーミングに引かれて買っちゃった!
DSC_0036_20120424014348.jpg

こちらスンドゥブスナック激辛でGoo

そして激カワドーナツ発見
ネイチャードーナツのお店「floresta」のキャラドーナツ
401747_311855185550172_100001770793443_743845_2103004186_n.jpg
 本日のキャラはひよこちゃんとみけ
DSC_0021.jpg
日替わりでキャラクタードーナツの種類が変わるそうです。
他にもこんなに沢山有るのよ
DSC_0005.jpgDSC_0006.jpg

激辛・激カワときたら次は・・・そう!激安です
目に入ったのが店頭に出ていた白のトレンチコート
何と980円!!裏地も有って、形も
お買い上げ~~~

高円寺サイコー


続きは夜の部

続きを読む

小さくなったチャングニ(^_^;)

チャングニが大変身!

hanaちゃんHP

AqJv29ICMAEMssy.jpg
無題2

私達のチャングニが.....こう変身しました♡バンビみたい イヒン+ _ +
毛が絡まるから、とかしてあげる時とても痛がっていたチャングニ。
もうとかしてあげる毛ないね。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

c0047605_804125_convert_20120412180233.jpgimages_20120412161507.jpg
無題
     かわいいです~♡
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ちょっと~チャングニ、お腹まわりジフンさんみたいになってるよ
ダイエットしないと…



DVD届きました!

続きを読む

Rain 10周年記念ダイアリー発売!

Rainのデビュー10周年を記念して、Rainの未公開写真で作った「Rain Remember Diary」をリリース

RAIN Diary 製品説明
1334034614.jpg

579612_381852268515353_100000717496875_1232148_1156968813_n.jpg

539867_381852278515352_100000717496875_1232149_2081992741_n.jpg


[Remember Rain Diary]海外販売に関する申込について

早速申し込みました
しまっておくのは寂しいし…使うと汚れてしまうし…
と言う事で、2冊お買い上げ~
5月が楽しみです



今日のジフンさん
facebook




いいな~ここ行きたい

毎日忙しくなってきました。
嬉しいことだけど、みなさん睡眠時間はたっぷりとりましょうね!
いつジフ二に逢うか分からないからお肌は整えておかないとね

きょうのRAIN

今日はFriend FM ゲスト出演

とっても楽しそうにお話が弾んでおりました。
が、会話が分からなくて・・・
ひたすら聞くのみ
だけどそれだけで幸せ

あの鼻笑いも聞けたし、あっと言う間の1時間だったな~

来週から毎週水曜日はラジオで会えるみたいです。


そして、今日のNEWS

グループステラの慰問列車の広報大使委嘱式が9日午後、ソウル国防広報院で開かれた。
この日の席に参加した国防広報支援隊員チョン·ジフンの行動がKCMを笑顔にした


image_readtop_2012_218562_1333955136606016.jpg
↑KCM(本名ガンチャンモ)に声をかける비(実名チョン·ジフン)

image_readmed_2012_218562_1333955136606017.jpg
↑KCMは비になぜ呼んかと...

image__2012_218562_1333955136606019.jpg
↑彼らの視線は1ヶ所に向かった。ピッカッピカやん

image_readbot_2012_218562_1333955136606018.jpg
↑すぐに!軍靴!

image__2012_218562_1333955136606021.jpg
↑비、軍靴を磨いたと自慢を!自分で磨いたんでしょうか?フッフッフ 想像してしまう!

image__2012_218562_1333955136606023.jpg
↑軍隊も笑顔にする男、まさに비!


10.jpg

553109_381339751899938_100000717496875_1230540_503770986_n.jpg

チャングニ大きくなりました

hanaちゃんcyworldホームページより
g2.jpg
http://www.cyworld.com
너무 커....졌어...

이렇게 크는 개가 아니라던데...

얘는 뭐지...?

흠 ㅋㅋㅋㅋ

大きく....なった。このように大きくなる犬ではない、と言うが...この子は何だろう...?うーんㅋㅋㅋㅋ

チャングニ大きくなりましたね~
大きくなったと言えば…
先日えっちゃんからサジンが届き、とろろが大きくなっていてびっくり
よその子の成長って早いですね(^_^;)
みなさんのペットのサジン募集いたします。
待ってま~す

最近Facebookにどっぷり浸かってまして
写真見るのが楽しみで
またまた幾つか紹介します!

402281_231212090298108_178553052230679_528456_1297731990_n_20120407010722.jpg
ファイト!
2012年
ジフンと一緒に幸せにしてください
Rain smile
^-------^


でぇ~


422528_241004809318836_178553052230679_548612_730338063_n_20120407010723.jpg

398393_244397052312945_178553052230679_556491_799174741_n_20120407010724.jpg
いや~ん、ヘギョちゃんがジフニ狙ってる

419657_251613988257918_178553052230679_573970_2051486496_n_20120407010725.jpg
やっぱこの笑顔がたまらない

続きを読む

RAIN twitter 軌跡

ジフンさんのつぶやきを@yoyoluvrainさんがVにしてくれました。

素晴らしいですね
カムサハムニダ

そしてfacebook 김규상(ギョサン)くんの写真を紹介します。
296294_172657476151673_100002222663053_365234_2067996389_n.jpg
思い出すとまた

249323_142409072509847_100002222663053_268005_2246249_n.jpg
バギーに乗って遊んでおります。
ジフニが走っている姿キャー想像しただけで気絶しそう!


268366_130899396994148_100002222663053_226174_1957349_n.jpg
こちらいつのサジンでしょう?
ご存知の方教えてジュセヨ



そしてみなさんもう何回も聞いたと思いますが・・・
素敵なので私もUPしちゃお!



続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
