

5/30 軍司令部軍楽隊定期コンサート

30日の衣装は…

589435447.jpg

うん、落ち着いた感じでチョアヨ!
やはり軍ではこちらの方が違和感ないかも

今日もいつもの2曲ですね
589360711.jpg




AuJKVRvCIAIq5CU.jpg

AuJLLzVCEAAVcR6.jpg

AuJMEbSCEAAHVWN.jpg

AuJNjVeCMAANy8P.jpg

さあ、次は6/1のチェジュ
日本からも行かれる方多いんでしょうね
報告待ってます

RAIN 慰問列車 

ラジオに慰問列車に大忙しなジフニ
当然追っ掛けていくのも大忙しです。

まずは昨日のVから







最近のお気に入りはCapのつばが上がったのなんですかね?

今頃ですが…VをまとめてUPしますね。
5/8


5/17




5/23





5/24



そして、
チョンジフンssi今後の予定

5月30日(水) 19:00~軍司令部軍楽隊定期コンサート

6月1日(金)  19:30~ デジタルTVショー (チェジュ)

6月2日(土)  9:30~ 済州中文トレッキング(広報支援隊員) ?? 足の具合では未定? 

          12:00~ 国軍放送FM 疾走本能 ??  ↑のスケジュールで未定 録画かな?

6月3日(日)  12:00~ 国軍放送FM 疾走本能  

6月9日(土)          フォーチュン一東面(イルトンミョン)  追加

6月16日(土) 19:30  ヨス博覧会 K-POPコンサート

Friend FM - Rain & KCM 질주본능 로고송(ロゴソング)

2012.5.26 Friend FM - Rain & KCM 질주본능 로고송(ロゴソング)
@padachinさんが作った作品です
いつもありがとうがざいます。

入隊してから新しい歌が聴けるとは思わなかった
嬉しいですね~

今日は低音のモクソリで行くのかと思いきや途中で止めちゃいましたね
でも低音も素敵だけどいつものお声が一番ホットする

ラジオの中で言っていた
「アイユがRainism踊ったこと触れたー!ありがたかったです~て」
これですね





今日はちょっとジフタンで遊んでみました。
581206_332335163502174_1397981254_n.jpg

軍服ジフタン届きました。

こんな時間になってしまった~
今日もジフニ情報満載でしたが・・・
忙しくてUP出来ない

とりあえず今日のお題から先にご報告!
DSC_0010-1.jpg
ともちゃんが軍服作ってくれました。
ベレー帽もワッペンもバッチもクリソツ
かわいいでしょ!

DSC_0011@.jpg
チョンジフンの名札まで付いていてめっちゃ細かい所まで再現してくれてます。
コマウォ~ヨ


24日のジフンさん
585734817.jpg
585762672.jpg
mail2_20120525024336.jpg
チャリコンの時神戸で着ていたTシャツだね!
私たちがあげたマフラーもまた登場してくれるかしら
シマシマのTシャツも着てくれるとうれしいな~
ジフニ待ってるよ~~~

忘れてた
@rainyent
ピ&KCM疾走本能のHPがリニューアルしましたね。皆さんぜひ見に行って素敵なメッセージを残してくださいね。
って言われたら行かないとね!

fc2blog_201205250123536c0.png

映画「飛上」が「R2B」に名前を変えて8月公開

高空アクションドラマ「飛上:太陽の近く」が「R2B:Return to bace」に
名前を変えて8月に公開が決まりました^ ^

AtZzvnmCAAEzgsC.jpg

8月って何日
早くに発表してください
お願いします。



(月刊HIM)2012年6月号(vol.14)Cover Story
ピ(チョン・ジフン一等兵)慰問列車デビューステージ

AtZ6ClvCIAE9yFN.jpg

こちらも楽しみ~早く見たいな!

増々忙しくなりますが、みなさん頑張って付いて行きましょ

金環日食見たよ~

あんにょん
みなさん日食見ましたか~

日曜日に慌てて観賞用メガネ探された方は残念ながら売り切れで買えなかったみたいですが
1か月も前から準備していた私は198円でゲットした観賞用フィルムで余裕の観賞にご満悦

夜勤の息子以外家族みんな楽しめました!

普通の人はダイアモンドリング見て感動したと思いますが・・・
うちのヨボ、面白い影を見つけて日食中影を探して家の周りをうろついたそうです。

1337604205938.jpg
これは厚紙に穴をあけて紙に写した影
陰もかけてる

そこで気が付いた…影がかけるってことは…そこらじゅうの影もかけてるはず!

1337604206414.jpg
歩道の木漏れ日

1337604206178.jpg
家の垣根の木漏れ日もかわいく三日月型

こんな所に目が行くとは…意外と繊細だったのかしらうちのヨボ

こちらお友達の旦那さんが撮影した1枚
プロじゃないかと思える写真です。
543336_314841991924299_100001955029902_724164_1912595421_n.jpg


ダイアモンドリングも見れたし今日はホント感動しました。


そして、そして、もう一つ今日はえっちゃんの誕生日~
お誕生日おめでとう


583697598.jpg

しあわせの四葉のクローバー
1337604205592.jpg
あれっ~五葉だ~~~
ヨボが発見して写真送ってくれました。

幸せな1年になりますように…

金環日食を見よう!

2012年5月21日、全国で部分日食を見ることができるほか、九州地方南部、四国地方南部、近畿地方南部、中部地方南部、関東地方など広範囲で金環日食を見ることができます。

日本の陸地に限ると、金環日食が観察できるのは、1987年9月23日に沖縄本島などで見られた金環日食以来のことです。次回も2030年6月1日に北海道で見られる金環日食まで、18年間起こりません。非常に珍しい現象と言えるでしょう。

正しい方法で観察しましょう!
参考にどうぞ

2012年5月21日 金環日食

私も早くから日食専用プレートを買って見る気満々です!


21日がたのしみです。

ひどい貧困を克服し、ワールドスターになったRAIN

20120515放映のtvN E news
通帳残高0ウォンから100億ウォンを稼いだスターRAIN ピ
【動画】tvN E news

ウリ王子は진짜, 정말 멋지 네요 ホント、すっごく素晴らしいね

そして、そんなワールドスターがプライベートの素のサジンまでUPしてくれて
私たち雲はしあわせですね
fc2blog_20120518120742db6.jpg


ダイアリーも韓国配送完了したようです
海外も発送開始、届くのが楽しみ~

542874_410321345668445_100000717496875_1304832_55884585_n.jpg


ジフニのラジオ番組のHP出来ました。
聞けなかった方はこちらで聞けますよ~
비.KCM의 질주본능 HP
fc2blog_20120518120550fb9.png

RAINからのサプライズ

あんにょん

今日は1日RAIN DAY

そしてtwitterもRAIN DAY
めっちゃかわいいサジンをUPしてくれました。

@@p.png
As753dmCQAANdcC.jpg

fc2blog_2012051600565317b.jpg

こちらはジャパンオフィシャルサイトにUPされたサジン
As7xsmVCQAAmBsr.jpg

As7Se--CEAEyinm.jpg

みなさん賛否両論・・・
くいだおれ太郎に似てるとか、
fc2blog_2012051600485052d.jpg
額にでっかい明太子?とか、
赤塚不二夫手塚治虫?とか・・・
↑すみません(^_^;)間違えました。
アトム描いた全漫画家言ってたのに、この方バカボンの漫画家ですね

全て当てはまるから大うけしてしまいました

ジフニからのサプライズ大変楽しませていただきました。
ヘンボッケ~


私この方の名前知りません(^_^;)今日除隊されたのですね。
574915_299230883494331_100002222663053_678264_386793293_n.jpg
ことらも、ちょっとふざけているかも(^_^;)
ご愛嬌と言う事で

ジフニはいつまでたってもマンネのお子ちゃまって事でしょうか(;一_一)
でもかわいいから許してあ・げ・る

続きを読む

国防FMラジオ生放送 “비.KCM의 질주본능” (ピとKCMの疾走本能 )

毎週土曜日日曜日12時から2時、ジフニMCのラジオが始まりました。

まずはインタビューをどうぞ!


twitterのおかげで少しだけ会話が分かって、あとからニンマリしています。

明日もあるのですが、レッスンの為聞けません!
途中まで車の中で聞こうと思ってます。

先日ipodにインストールしたR-2 PlayerのアプリがFriensFMだけ聞けなくなりました
他は聞けるのに…どうして?
一応アクセスはしているみたいで、メッセージや番組表は見れるんです。

で、新たにスマホにTuneln Radioをインストール
これでどこでも聞けて一安心です。

明日も楽しみですね

そして、昨日はえっちゃんが7ちゃんを見にzeepへ行ってそうです。
nannbaに移転したらしいですよ
交通の便が良くなって利用しやくなったのではないでしょうか!

zeepと言えばやはりジフニの事思い出しますよね~
ともちゃんがこんなVを教えてくれました。


今日はzeep特集をお送りしまうす。





サービス精神旺盛なジフニ(^_^;)めっちゃかわいい♪





プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
