

DVDが届かないので・・・

月末で忙しい週がやっと終わり

土曜日はゆっくり家でV作りに専念

まだまだ、THE BEST SHOW 引っ張りますよ~~

チャ!ヨロブン ポアジュセヨ



ほんと、カワイイったらありゃしない

続きを読む


DVDいつ届くんでしょう・・・

ヨロブン アンニョン~

前回のブログで1年前を思い出し、ちょいと楽しみましたが、

忘れていたことが・・・

LOOK KOREAで注文した
RAIN THE BEST SHOW PREMIUM LIMITED DVD

25日に1年前を思い出しながら鑑賞会する予定でしたが、発売が遅れて今だに届いておりません

お~い!いつ届くのさ~

待ちきれないので今日もこちらのVでお楽しみください。



サラゲ ジフニ~

1年前のあの日を思い出して・・・

2011年9月25日は忘れもしないThe Best Show in Seoul の日

入隊前の貴重なコンサート、それも三姉妹で見れたことも最高の思い出です。



Newsにも出たっけな~
IMG_5126@.jpg

そんなジフンさんは一昨日腰の痛みで緊急入院
RAIN OFFICIAL WEB SITEにお知らせが出ております。

NOTICE
[お知らせ]チョン・ジフン上等兵の軍服務に異常無しである事をお知らせいたします。

こんにちは、RainyEntです。
朝晩の肌寒くなってきました。皆さんお元気ですか?
ますます寒くなりますので風邪を引かないよう御留意くださいね。

さてこの数日、チョン・ジフン氏の健康に関するニュースと共に、様々な間違った噂によって、多くの方々が驚かれたと思いますのでこうしてお知らせいたします。

チョン・ジフン氏は入隊前の活動時から腰痛があり、たゆまず治療を受けてきましたし、これは単なる慢性腰痛なだけなので、軍服務には全く問題ありません。

そこで病気による除隊は絶対にありえないことであり、おそらく本人は腰が折れてでも軍服務を最後まで終えて立派に除隊する事を望むでしょう。

皆様の御心配に感謝申し上げ、より一層任務に忠実に応えようと思います。


少し安心しました

ですが、ジフニ無理しないでゆっくり休んでね~



そして数日前から話題になっておりますRAINのY
遅れましたがUPします。

NOTICE

そしてこれ見ていたらMBLAQのOh Yeahを踊るRAINをFULLで見たくなって



高速回転の様に見えてくる~
こんだけ踊ってるんだもの腰も痛くなるわよ

ジフニお大事に~~~

R2B 前売発売開始 

9月22日 リターン・トゥ・ベース 前売り本日発売開始です。
 
fc2blog_20120922221736d6c.jpg

R2B 日本公式サイトより

と言っても、私は遠いのでオンニに頼んでしまいましたが

大阪の梅田のサジンをえっちゃんが撮ってきてくれました。

fc2blog_20120922221857a74.jpg

fc2blog_201209222219128a4.jpg

人が多くて一緒に撮れなかったみたい!
勿論、お持ち帰りも不可能当たり前か



私も早くテフンssiにお会いしたい

おまけ、会いに行けなかった人の為にアップでどうぞ~
YUKA (@hiirolove)さんがツイート:
@mihamimi どアップで、どうぞ•*¨*•.¸¸♪ http://t.co/mCyjQJOb
お借りしました

R2B ポスター日本版

fc2blog_201209210211367ff.jpg


チョンマル モシッタ~
ハジマン オルグル パン  

そして、クルムから韓国版ポスターも届きました。
fc2blog_201209210217524ec.jpg
ミアネ ともちゃんのサジン借りちゃいました。

マウスパットアップ
fc2blog_20120921070446bf9.jpg

うちわがオプソヨ
マウスパットがもらえたから良しとしましょ!


話は変わって、
私、慰問列車でのニット帽があまり好きではありません
同じニット帽で前に被ってたサジンは好きなの沢山有るのに~

なので見比べようとサジン集めてたら
作ろうと思ってたのと同じの発見!
fc2blog_201209210117032d8.jpg
@oink_pooよりお借りしました。
結論!!
耳出さないで~
そして、ビーニーはアンデヨ!ふんわりニットにしてちょんまげ・・・

R2B 日本公開日決定!

いゃぁ~ほっほっほっ~♪───O(≧∇≦)O────♪

でました、でました

公開日~

チョン・ジフン(RAIN)主演最新作
12.1(土)新宿バルト9,シネマート六本木ほか全国ロードショー


あれ、12月って秋
まぁ~小さい事は気にしないで…



そして前売り券特典
fc2blog_20120918223355ecd.jpg
22日~前売り券発売ですね
隅の方に※数量限定。一部劇場のみって書いてあります
これって、新宿まで行かないとあかんの?
えらいこっちゃ・・・
作戦練らないと


8/14のグローバル試写会の映像がRainynetから届きました。
あんな人や、こんな人がインタビュー受けてますね!
そして最後の方に募金をした人の名前がズラズラ~と出てきます



募金された方探してみてください

もう一つ
ここにも知り合いのお顔が
wx40.jpg
いつメンのヨジャ発見分かるかな?

9/13 慰問列車 & 16日ラジオ『疾走本能』

13日の慰問列車、マラソン大会と前後してますが、
サジンUPされておりますので私も慌ててUP!


お気に入りはこれ
127592.jpg

この日のジャケット以前にも着ていたようです。
656591079.jpg
いつ頃かはみなさん髪型でおってみて下さい。
分かったら教えて~

そして今日のラジオ


ジフンさんくしゃみ連発でかわいそうでしたね
鼻かむタイミングが無いから早く歌にならないかな~って心配してしまいました。

アレルギーっていつも言ってたけど…耳鼻科行った事なかったみたい
検査したら牛乳アレルギーがあるとーー; 大丈夫かしら?
差し入れも考えなくちゃですね

夢も語っていたそうです…
家族のサジン毎日撮って10年毎に見せてあげるって
大きなプロジェクター買って家族にイベントしてあげるそうです
かわいい夢ですね

↑twitterより


マラソン大会 慰問公演 in汝矣島 

第9回戦友マラソン大会

汝矣島漢江市民公園広い野原広場にて

広報支援隊員慰問公演が行われました。

日本からもたくさんの方がいかれたようです。

いきたかったな~

twitterやFacebookに動画や写真がUPされております。

ありがとうございます。

c0047605_13483581.jpg

今日のTシャツはDSQUARED ディースクエアードの2012秋冬コレクション
p_im5003cb5da0287.jpg
DSQUARED

これもファンからのソンムルでしょうね!





サジンをスライドショーでどうぞ!

チョン・ジフン上等兵 除隊まで300日

ジフニ除隊まで300日になりました。

あっという間に338日過ぎました。

慰問列車追いかけるのも忙しい・・・

明日から慰問列車大忙しです

9/13 空軍38戦闘飛行団(群山)
9/15 第9回戦友マラソン大会
9/17 27師団(華川)
9/18 62周年テグ市民のための第2作戦司令部軍演奏会
9/20 洪川軍人の日/ 11師団

@@_20120913020708.jpg
ジフニ~ファイティン!!


新着情報が無いので今日も懐かしいジフニをお届けします

やはり子供好きなジフニ、いい子いい子してます。
@@いったいあの手の運動はなんなんでしょう?


お尻がsexy


コーラ片手に記念撮影
一般人になってる、なってる(^_^;)


こんな遭遇出来たらどんなにうれしいか


みんな大きな袋持って何かったんでしょうか?

妄想が止まらなくなりそうなのでこの辺で・・・

Good luck Today!

勝手にランキング

勝手にランキング

先日から好きな曲探しでジフニの曲聞きまくりの日々なんですが・・・

(おい、こら、そうじゃなくても毎日毎日聞いてるだろ~)天の声が~~~

久々にipodの再生回数見てみました。

itunes best30
ベスト30です
すみません、30位が抜けてる
30位はラジオで歌った“良かった”でした。
もしかするとこれが事実上1位かも
1044回聞いてます。


ipodを初期化してからなので8か月弱、よくま~聞いたものだ

1位のプサンヨジャ一番新しい曲じゃん!!

これは好きな曲に入れなきゃね

そして、今日は9月12日です

やっぱこれ大好き





続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
