

レインフルエンザ発症中!

ヨロブン!アンニョンハセヨ

只今わたくしレインフルエンザ発症中・・・
ジフニが恋しくて・・・ポゴシッポソヨ~~~

なぜって
The Best Show のDVDを見たからかな~?
ジフニがかっこ良過ぎてもうたまりません
やっぱジフニはチェゴヤ~

こちら24日のV
こちらもカッコいいです!



Look Koreaの発送トラブルがありましたが、韓国風にケンチャナヨ~~~でまっいいか!

特典のカレンダー、写真集、そちらも最高です!
fc2blog_201210300159454ac.jpg



ジフニの全力で踊っているのダンス見て私も頑張らなければとと元気をもらいました。

ですが…現実はきびし~い
私の体…年にはかなわない

実は今年もカワラスポーツ主催の発表会が11月25日にあるのですが、
それに向けて練習の日々が始まりました

早くも(>_<)全身疲労の為先日鍼に行って来ました。

鍼の先生にお願いして
写真撮らせていただきました。

ぶっとい足ですみません
IMAG0630.jpg
刺さってます!
そして針の先に電気流してピクピクやります
私はこれがめっちゃ好き~
筋肉柔らかくなって調子良いですよ

元気になって、そしてまたファイティン!


R2B 前売り特典第2弾&王様のブランチ残り香

10月20日リターントゥベース前売り第2弾

と言う事で前回チングにお願いしてしまったのですが
今回はいつメンと共に買いに行って来ました。

もちろん前回情報では東京にパネルオプソヨ~だったので
今回はオンニが確認してくれて六本木に決定!

1.jpg
まずはパネルで記念撮影

3.jpg
クリアファイルA5
2枚じゃありませんこれで両面です


4.jpg
そしてこちら前売り第1弾のポストカード


残り香
六本木言えば・・・
王様のブランチでジフニが行ったバーが近くにあると言う事で
レストラン&アメリカンバーT.G.I. FRiDAYSへ
2.jpg




Vで見る限りではここのカウンターではないかと??
IMAG0595.jpg

情報では裏メニューで“SAD TANGO”を注文できたと聞いていたので…
早速店員さんに聞いてみた
すると店長さんが来てくれて「申し訳ございません、ちょっと分からないです」っと
なぬ!話が違う~
「何を使ったかわかれば作れるんですが…」と言うから
「わかります!Vの中で言ってます」と私

そんなこんなでやっと作って頂きました
sad tango

5.jpg
こちら店長さん

そして12月の公開を宣伝して
「ファンの人が沢山映画見に来るから、きっとこちらにも足を運ぶと思います、
SAD TANGO 裏メニューに追加してください」とお願いしちゃいました。

店長さん快く了解してくださいました。

会計を済ませてレシート見たらSAD TANGOってなってる~
IMAG0600.jpg

店長さん早速ありがとうございます。

なのでみなさん是非T.G.I. FRiDAYSに行ってSAD TANGO 飲んで来て下さい。

続きを読む

チュマムへ差し入れ 

17日のラジオ「キムジェウクさんのチュマム」にビゲルから差し入れがあったようです。

キム寿うん
チョンジフン上等兵のファンの方々が下さった差し入れです。
大きいでしょ?フフ
有難く美味しく食べます^_^


そして・・・中身はこちら
ブログより

トァ_1_~1
クロワッサンサンド食べた~い!!

ウェ_1_~1
瓶のは何でしょう?
そして焼き芋もあります。

ソツ_1_~1

エル_1_~1

パッケージもかわいいですね

ジフニもさぞかし喜んで食べたでしょうね!

これ一人で届けたそうです(アニ、配達してくれたおじさんと2人)
108段以上ある階段を2人で運んだんですね~
すばらしい!!
ビゲルの方、カムサハムニダ




チュマムに登場٩(๑❛▿❛๑)۶

10月17日キムジェウクさんのチュマムにゲストで登場!
「THE MUSICIAN - ピ編」入隊1周年特集

久々ジフニの声聞けて嬉し~い

チルチュボンヌンよりドキドキして登場まっちゃいました



twitterより訳お借りしました。

最初の慰問は久しぶりだったので、実は大変だったけど、
 国のために頑張っているみんなをその日だけでも、
 楽しませたいという責任感のようなものがある
 それに楽しい。

Hip siongは慰問列車で国防任務に励む兵士に、
 一日でもリラックスしてもらうために始めた

(入隊して1年、ファンへの手紙)
2012年10月が過ぎようとしています。
いつも見守ってくださり感謝しています。
実は最初入隊した時は、新しい環境に適応できるかどうかと
思っていましたが、うまくできたようです。
入隊してから1年を過ごしてきた過程で本当の男になってきたようです
もう少し待ってくださったら、いつも頑張る姿をお見せいたします



イ・ジュニョクさんが君を捕まえる歌を申告式で歌って、
 期待してなかったけど上手かった

オンリーユーのダンス。お金もらえば何でもするよ~

昔、スキニーを履こうとして太ももを痩せようと運動したら、
 むしろ太くなった運動のし過ぎもどうかな?除隊したら水泳してみたい

イケメンは皆泳げるけど、一つバタフライだけはできない、←そうですバタフライは腰に悪い!!

レイニズムを事務所で聴かせてモニターしたところ、半分が良く無いと言った
 これは聴かせる曲ではなくて、ビジュアルの曲だからと振り付けを見せた

同級生が昔デビューした時に結婚して、赤ちゃんを抱いてきてたけど、
 この前その子を連れてきて、大きくなってびっくりしたけど、嬉しかった
 自分も早く結婚しなきゃ

最初、チニョンさんがテヤンを作ってきた時、理解できなかった
 チニョンさんは1人で楽しむ人だから、これどう?テヤンは別れた女の子だよ、
 それを避けようとすればするほど上にある~
 本当にチニョンさんは天才だ。皆が僕を無視していたのに認めてくれた人

僕のファンは入隊してから、深刻な番組除いて国軍ラジオ放送をみんな聴いてくれる
 出勤時間にも~^^ 



本日の曲
나쁜 남자(悪い男)
Hip Song
널 붙잡을 노래(LOVE SONG)
Only You
Rainism
태양을 피하는 방법(太陽を避ける方法)
I Do
Friends (Feat. Tiger JK)
Love Story

レッスンがあり途中から聞けてません
これから聞かなくちゃ!

では、素敵な1日をお送りください

地上軍フェスタ2012

陸軍フェスティバルが10日~14日の期間行われました。

慰問列車は勿論、サイン会まであるんですね。

今回はジフニのサイン会はありませんでしたが、コンサートでは8日同様軍服でLOVE SONG を歌いました。

10月11日


10月12日




10月13日




twitterより
軍フェスの関係者の方に聞いたお話し…いつも日本からたくさんのぺんが来ているの彼はわかっていると。だから頑張って出演しているんじゃないかと…

イルボンペンが励みになっていたなんて~感動です
頑張って見に行って良かった!
あの優しい笑顔は『僕は大丈夫だよ、心配しないで』って言ってくれていたのかな?
ありがとうジフニ

勝手に妄想ヨジャしてしまいました。
ミアネヨ~

では今日はこの辺で・・・

続きを読む

HIP KOREA DOCUMENTARY 残り香

ソウルの旅2日目

弾丸ツアーの為半日しか時間がありません

急げ~パリパリ

ホテル近くから電車に乗りソウル駅へ

手荷物が有る為今回はソウル駅でチェックイン
空港鉄道(A`REX)の乗車券見せると荷物もここで預かってくれます。
超楽ちん
詳しくはソウル駅都心空港ターミナル

話しが脱線しました、残り香へパリパリ

ソウル駅から歩くこと30分位かな?1駅分くらい歩きました。
本日目指すは軍のラジオ局

軍の敷地って広いね~
有刺鉄線のある塀沿いに歩いて歩いて...
塀沿いに右折したら突き当たり付近と聞いていたのでまたまた歩く!

それらしき建物発見
IMAG0524.jpg
国防広報院って書いてある
IMAG0524-1_20121012003652.jpg

と思ったら、あれ、これ宿舎じゃない?
何処かのブログの写真と見比べて
塀にかかれた絵が一緒
局は分からなかったけど、ジフニの宿舎だから超嬉しい
思いっきりスーハーして来ました。

IMAG0526.jpg
隣は防衛事業庁

ここからNタワーがよく見えます
ジフニも毎日見ているのかな~?と考えながら…
さあ次の残り香へ

歩き疲れたので広い道に出てタクシー拾って대흥역(テフン駅)へ

さあ、いよいよHIP KOREA DOCUMENTARY 残り香です。

ジフニが少年期を過ごした新川
麻浦アートセンターを目指して北西に歩きます
大学を右折して突き当り近くに高速に有るような塀発見
2316b74e0b839d2207122506820e4734.jpgIMAG0527_20121012010535.jpg
まだイチョウは黄色くなっておりませんが、ジフニが歩いた歩道をぎんなん踏みしめながら歩いてきました。

電話BOXも中学校の門もDVDのまんま!
商店街も一緒感激です
@@_20121012010142.jpg
 
@@@_20121012010142.jpg

今回の旅も天然コロン丸出しの珍道中でしたが、
智さんのおかげでとても楽しい旅になりました。
チンチャ~カムサハムニダ



入隊して1年 ひゃ~ギリギリ10月11日

今日は入隊してちょうど1年
去年の今日いっぱい泣きましたよね~

1年が経って状況がどんどん変わってペンは嬉しいやら悲しいやら忙しい日々を送られているのではないでしょうか?

入隊の日ジフニは不安そうで本当に心配でした。
8ad4b31c8701a18b6401160d9e2f07082938fe8e.jpg

68071_4352180436241_223170240_n.jpg

1年たって上等兵になり後輩もでき余裕が少し出てきましたね~
20121010.jpg
昨日のサジンです。

腰はまだまだ心配ですが、無理しないでね

今日のジフニは地上軍フェスティバル慰問列車で忠清南道(チュンチョンナムド)・鶏龍台(ケリョンデ)です。

地図

大阪から名古屋くらい有るかしら?
移動の時の腰も心配ですね

大韓民国在郷軍人会創設60周年記念 安保共感コンサート

2012年10月8日 ソウル支庁前広場にて 大韓民国在郷軍人会創設60周年記念 安保共感コンサートが開かれました。

ジフニの腰が心配で会いに行っちゃった

常連さんに交じって色々体験して来ました。(ここじゃ~言えないけど・・・)

まずはこちらのVから


「皆さん、忘れずにいらしてくださってありがとうございます。忠誠」

「こうしてここに呼んでくださって感謝します。風邪を引かずにどうかお元気で」って
自分の体がきついのにみんなの事気遣ってくれて
コマスムニダ~


なんだかこの曲共振してしまって途中からすごい音になってます。
聞き苦しい点、お許しください。

キレイなVでお耳治し!


笑顔にやられちゃうでしょ!


そしてコンサート終わって速攻でシンサドン K-POPシネマへGO

だけど…3Dやってませんでした
金・土しか放映していないそうです。
確か、何処かでそのような事書いて有ったな~っと後で思い出しました。
だって、ジフニに会って気が動転してたんだもん

記念撮影だけは忘れずに!

2_20121011014053.jpg

3_20121011014355.jpg

そして次の日の残り香に続く・・・

明日UPします

続きを読む

私のモヤ~解決!

あんにょん
みなさん台風は大丈夫でしたか?
関東は夜のうちに通過したみたいで、ほっと一安心
北海道はこれから風が強くなるのかしら?
気を付けて下さいね~


先日から頭の中に流れてくる曲が有ったのですが、
曲名が思い出せず・・・

モヤモヤ~

と、思い立ってスマホの歌を聞かせて曲検索出来るアプリで探してみました。

unnamed.png
SoundHound 凄いです!
私の鼻歌で曲が見つかりました。

気になっていた歌はne-yoのCloserでした

なぜ頭の中でこの曲が?っと思ったら

MBLAQが原因です。

ジフニのY以後YouTubeでこのV見たからでした。


そしてcloserがこれ!
[高画質で再生]

ne-yo closer [ダウンロード]


私が勝手に似ていると思ってるだけですが・・・

これでモヤモヤが晴れてスッキリです。

さあ、今日も1日頑張りましょう!


ファイティンガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
