

カワラスポーツ発表会

11月25日(日曜日)カワラスポーツ発表会が行われました。

カワラスポーツの発表会は今回で2回目

前回に比べてどのチームもパワーアップしていたのではないかと思われます。
(実際には忙しくてほとんど見れなかったのですか…なんとなく

発表会やイベントってすごく緊張するのですが、なんで出てしまうのかしら?

練習や衣装選びなどなど・・・仲間とワイワイ出来るのが楽しいんですよね!

img059.jpg
img060.jpg
私はよさこいとジャズダンスとバレエに出ました。

衣装が素敵なので他のチームをご紹介します

よさこい
img067.jpg

フラダンス1
img066.jpg


ベリーダンス
be.png

フラダンス2
img068.jpg

ジャズダンス
img069.jpg

バレエ
img070.jpg

バレエは写真撮影の時、衣装が出来上がって無くてレッスン着にて撮影


当日リハーサルやら写真撮影やらでホント忙しくてもうバタバタでした

こちらリハーサル前のジャズダンスチーム
IMAG0808_BURST002.jpg

Houseチームもかっこいい~
bbb.jpg

踊っている写真は撮影禁止だった為ございません
こっそりとった写真もあるのですが・・・
ラテンエアロ
IMAG0836.jpg
ラテンめっちゃかっこよかったです。

自分のはないの

さてさて、今回は記憶の中では振り間違えなかったと思うのですが…
DVD出来たら検証しようと思います。

これでしばらく発表会はありません
しばらくはレッスンに集中です。
次の目標もきまりました!目標に向かってアジャ!アジャ!ファイティン~

続きを読む


発表会までD-3

25日の発表会までD-3です!

私的にはR2BのD-9の方が楽しみですが・・・

とりあえず、発表会が先なのでこちらネタから

ダンスの発表会と言えば一般的には手作りの衣装!ってのが常識ですが

さすがスポーツジムの発表会は違います。

フラダンスやベリーダンス、ラテンダンスなどは衣装も大事!

手作りも出来るのだろうが、今はネットで安く買えるのでみなさん既製品を購入

そんな風景をジムのロッカールームで見て、ちょっとうらやましく思っておりました。

だって~私の出るバレエとジャズダンスは決まった布やTシャツを渡され

「はい、作って」ですから

そんな事言っても始まりません、頑張って自分らしい物を作ればいいんだっと気を取り直して

Tシャツ切ってみました!!

IMAG0763.jpg

IMAG0766-1.jpg


これは試作品なので牛乳に相談だ!Tシャツですが

本番用は何処かのチャリティーのような黄色のTシャツです

こちらは友達のを頼まれて切ってあげた作品作品です。
o0450068310184993361.jpg
サイドと胸元に切り込みを入れて編み編みしました。

IMAG0772.jpg
新婚さんなので背中に

少しテンションあがってきました。

総勢15名の黄色いTシャツ、みなさんお楽しみに…(してないか

そしてそして
テンションもっと上げるためにこれ見て頑張りまっす

続きを読む

願い事ひとつ君へ

今日はyukoさんのVをご紹介



素敵なVですね。

次は明るいVをどうぞ





ジフニ~あんにょん
夢の中でもいいから見つめられていわれたい~

良い夢見れますように・・・
チャルジャヨ

RAIN CM

여러분, 안녕하세요
ヨロブン アンニョンハセヨ

寒くなってきましたね~
北海道は初雪ですか?今日は雪が降ったそうですね~

埼玉もだいぶ寒くなってきました・・
初霜もそろそろって思っていたら、どうやら15日に初霜がおりたそうです。 
 
こちらも寒いけど、ジフンさんのいるソウルはもっと寒いみたい。
慰問列車の時の吐く息が白いですもんね~
手袋するはずだ

乾燥もしています、みなさん風邪ひかないようにね!



今日は昔のCMを思い出して・・・

Afracの懐かしいCM
2ffb8e5d4d9fb46bf2c0-L.jpg

これは2006年のCMです。
“矢田亜希子(27)が出演するアメリカンファミリー生命保険会社のアフラック「No.1ダッグキャンペーン」のCM第2弾「イッショーサランへヨ」篇に、韓国の人気男性歌手、Rain(ピ)(23)が起用され、全国オンエアされる。Rainにとって日本のCM出演は初めて。”
だったそうです。(私はまだペンではなかったので情報お借りしました)


で、なぜこれを思い出したかというと!

じゃじゃぁ~ん
IMAG0747-1_convert_20121118233046.jpg
Afrac人形もらっちゃいました

FacebookのAfracページのプレゼントに応募したら当たっちゃいました
何でも応募してみるもんですね~
もっと高いものも応募しているけどなかなか当たらないんですけどね

そしてお気に入りのCMはadidas


私もかっこよく踊りたいと思う今日この頃・・・
発表会頑張らないと!

続きを読む

ボジョレー・ヌーボ解禁

11/15はボジョレーヌーボ解禁日

最近は全く気にしておらず・・・

スーパーに行って初めて気が付くって感じ

まあ~飲んべーの私には解禁だろーが無かろうが毎日飲んでいるんですが

やはり解禁となると気持ちが違うんですよね!

イベント好きな夫婦なもんでこんな時は気が合って

一緒に解禁祝いました。

こんな感じ… 夜も遅いので簡単に
20121002000128.jpg

右上の皿はモスのイタリアンチキン(;一_一)どこがイタリアンなの?って感じでした。

その他の皿は本日いただいたルッコラとしいたけ!

どちらも皿に乗せただけ~~~

椎茸なんて旦那がやってくれたし・・・

今日も美味しくいただきました



こんな余裕ぶっこいている場合ではなかった

発表会まであと10日

体に曲と振りを染み込ませなければ~~~~~

カッコよく踊りたい!綺麗に踊りたい!だか、センスがオプオヨ


そしてまた私の試練は続く・・・



因みに今回の曲は

バレエがEXILEの掌の砂


ジャズダンスがGReeeeNのWeeeek


わたし!ファイティン

元気付けのためにジフンさんペタリ

424.jpg
いつも指がキレイでいらっしゃる

11/13の慰問列車よ公演会場ギャラりー

癒されてま~す

週末は久々のフリー!

朝、ゆっくり起きて

昼に疾走本能聞いて~

あ~なんてゆったりした土曜なんだろうと思っていたら・・・

なんだか背中が突っ張る感じが

これはぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中?と思い

時間ギリギリに接骨に飛び込み

やはりいつものバタバタした私になってしまいました。


その帰り道
川の景色がとってもきれいだったので
ふらっと河原まで下りてみました。
IMAG0694.jpg

人影も少なく、川のせせらぎとラジオから聞こえるジフニの声
川ではカモの赤ちゃんが列作って泳いでるし~

河原に座って心安らぐ時間を過ごしました。

心に余裕ができると私は花が欲しくなる・・・
ホントは毎日花のある生活が夢でした。
現実はそうはいかず花も見ずに仕事に行く毎日
いかんな~

この日は余裕がイッソヨ!
お花屋さんへ行って大量に花買ってきました。

そうそう、久々行ったらポニーが居たの
111.jpg
めっちゃかわいかったよ~

文鳥もチッチ、チッチ、鳴いててかわいかった~
IMAG0701.jpg
奥には白いインコがつがいでポッポしてるし
たくさん癒されました。


前の日かった苗を日曜日に植え替え!

こんな感じに
IMAG0706.jpg

IMAG0707.jpg

IMAG0708.jpg

全部並べて、はい完成です。
IMAG0705.jpg

今回買ったお花の苗全部で33ポット

根付いてきれいに咲くのが楽しみです

慰問列車 陸軍66師団 

国防広報院のHPに11/8のサジンがUPされましたので

ペタリ!
慰問列車  (陸軍66師団)2012.11.08



Vもどうぞ!


タンギョル!!(団結!!)
カッコいいね~~~

よさこい陣屋まつり

11月3日に隣の隣町、東松山で行われたよさこい陣屋まつりに参加してきました。

前回参加した小川の七夕とはレベルがちと違う!
なので緊張したけど、すっごく楽しかったです。

でも、でも、たくさん間違えちゃった...
3回あったんだけど、最後だけは間違えずに踊る事が出来て大満足

よさこい最高

そして形から入る私!
今回もモリ気合い入れました!
IMAG0658-1_convert_20121105221311.jpg

そしてこちらは、よさこいの振り付けをしてくれた先生(センター)とダンス仲間のヨッシー
先生の踊りめっちゃかっこいいんです!
IMAG0657_convert_20121105220705.jpg
発表会が終わったら私もラテンのレッスン出たいな~
先生よろしくお願いいたします。


最優秀チームは東京から参加のチームでした
IMAG0655_BURST002_convert_20121105221439.jpg

まるでミュージカルを見ているような踊りと笑顔で素晴らしかったです!

いつか私たちも・・・
頑張ります

続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
