

小川七夕祭り よさこい

ヨロブン
アンニョンハセヨ~

7月も残り2日!

8月の予定がオプソヨ~になったので、
テンションでしたが
昨日、小川町七夕まつりのよさこいに参加してきました。
IMG_20130728_163716.jpg


私は今年で2回目!
今年も気合いめっちゃ入れましたよ~

まずはマツエク!&タトゥーシール
1.3mm Cカール、です!←わかんね~
無題
今回の1番のこだわりは星のタトゥ~

image.jpg
どうですお揃です。
私にはここがポイントっす!

さて、今年のヘアースタイル(モリも大事です)
ソフトモヒカン風に
前から見るとスッキリ過ぎたかな?
無題2

こんな感じで毎回準備が大変なんですよ~
これで雨で中止ってなったら泣きますよね・・・

今回ペアを組んだ今井さんです。
IMG_20130728_165314.jpg

社長も…UPしないとひがむかもしれないので
IMG_20130728_165421.jpg

IMG_20130728_165602.jpg
まだ踊ってる写真がないので始まる前の並んでいるところだけUP!

もちろん、格好だけじゃなく踊りも気合入れましたよ~~
写真ないのが残念

去年はホント倒れるかと思ったけど、今年はめっちゃ楽しかった~
もちろんキツかったけどみんなの笑顔に励まされました。

楽しく踊れたのも木藤先生及びメンバーのお陰です、ありがとうございました。
また来年も楽しみにしております。

SONIC BANG FESTIVAL ジフンさんなう!

よろぶん、ケンチャナヨ~

昨日の衝撃的な発表に動揺隠しきれない私ですが、

こんなVがupされ、久々の私服ジフンさんに少しテンション

ソニックは出るのかな?きっとそうですよね~



気になっていたモリ、スッキリ立ててめっちゃかっこいいです。

そうよ、海外で活動すれば良いのよ!

ファンミ中止になったから、タイに行く人多いかもね…( ^ω^ )

fc2_2013-07-26_21-36-40-051.png

보고 싶어요

사랑해요

SONIC BANG

ヨロブン アンニョン

ファンミの準備をしなくてはいけないのですが、
その前にジフンさん除隊後初のお仕事情報をUPしとかないと!

SONIC BANK 出演

10日に除隊した歌手RAIN(ピ)が、タイ最大のミュージックフェスティバルである「SONIC BANG 2013」に
出演し活動を再開する。

RAINは8月24日タイ・バンコクのインパクト・ムアントーンターニーで開催される「SONIC BANG 2013」に出演する。
この公演は約5万人の観客が動員されるものと予想され、東洋と西洋の30組あまりの実力派アーティストたちが参加する。

タイ現地のプロモーションポスターでRAINは世界的なエレクトロニクスデュオPet Shop Boys、ヒップホップグループFar East Movement等と肩を並べており、入隊前にワールドスターとして活躍した地位を証明している。

「SONIC BANG 2013」の公式サイトにも「K-POP王の帰還」というフレーズでRAINのミュージックフェスティバル参加を伝えた。この公演には韓国のヒップホップグループEpik Highを始め、Jason Mraz、Pitbull、Owl City等も参加する。

RAINは除隊を控え、グループ4Minute、BEAST等が所属するCUBEエンターテインメントと契約を締結し、現在は家族と休息を取りながら今後の芸能活動について考えているという。




fc2blog_20130723002412905.jpg

K-ポップ王の復帰-『RAIN』
『SONIC BANG』をします
K-ポップ・スーパースター雨RAINが昨日韓国の兵役から出されて、シンハ社の彼の参加がソニックブーム(8月24日のバンコクの最終的な国際的な音楽祭経験)を示すとすぐに確証されたので、2年の待ちは終わっています。
RAINは、彼の驚くべき歌、ダンスと舞台の技術のための
韓国の最大の星の1つのままです ←ここんとこ大事!
彼は、2002年にデビューをしてから、100以上の賞を獲得しました。
RAINの名声はアジアの向こうでよく広がります、そして、彼は世界中で広範囲にわたる人気を楽しんで、
ハリウッド映画(例えばNinja AssassinとスピードRacer)で主演しました。
彼の国際的な名声は、彼の出演によって2006と2011の世界のTime MagazineのTop最も有力な100人のリストと2007年の世界のペプローの最も美しい身内のリストに反映されました。
RAINはIt’s Raining, I’m Coming, Hip Song, Busan Girl, Love Song and Rainism を含む彼のすべてのヒットソングを持ってくる準備ができています、
彼の超セクシーなダンスの動きとSONIC BANGステージ揺するため。

SONIC BANG.News

1374136364.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅの後ですね。
となると彼女のブログとかチェックが必要かも?

私は行きませんが、一応参考にステージの場所を…
fc2_2013-07-23_00-22-50-923.jpg


HPの雲がかわいかったので乗せちゃいます。
1374136364_20130723014551.jpg

こちらポスターでしょうか?
ジフンさんおりません、別格っちゅう事でしょうか
fc2blog_201307222355018d4.jpg

実は心配事がありまして…
↓この子も出演するそうです。
7歳ですって、、、
そんでもってかわいい~~
きっとジフンさんデレデレしちゃうよ?
あ~心配だ!

慶煕大学平和の殿堂の確認

よろぶん、あんにょん

昨晩はファンミ申し込むメール送信の日でした。
緊張した~

無事メールも送れてほっとしました。

ペンは今日、メール確認で大変だったのではないでしょうか。

正式発表までどうなるか分からないので皆さんあと少し我慢して発表を待ちましょう!



☆ 慶煕大学平和の殿堂をチェック



①地下鉄1号線回基(フェギ、Hoegi)駅1番出口を出て左へ100mほど直進し、
 その先の横断歩道を渡りさらに300mほど直進します。
② 角に「バーガーキング」や「コーヒービーン」、「LLOYD」などがある交差点にぶつかるので、
  「LLOYD」側へ渡ります。
③さらに100mほど直進すると慶熙大学正門が見えます。
④正門をくぐって更に進むと塔が見えてくる。
⑤そのまままっすぐ進むと噴水広場に出ますが、そこを右に回り込み、本部棟の右手にある上り坂へ向かいます
⑥急な坂を上りつめたら左に平和の殿堂(평화의전당/ピョンファエジョンダン)

慶煕大学平和の殿堂への行き方
コネスト

The Cloud座席配置はこちら

1階
2階

RAIN グローバル お出迎えチン道中③

よろぶん あんにょん

ファンミの座席の配置方法がUPされました。座席の配置方法

やば~い!ドキドキしてきた!
明日PM10時受付開始です。

よろぶん、ファイティン

もう一つ、ファンミのお知らせでジフニへの質問、歌ってほしい曲のコメント募集がありました。
みなさんの願いが叶うかもしれません、★ 팬미팅을 위하여 여러분의 참여가 필요합니다. ★ へパリパリ





さて、チン道中つづきです。

本日(7/10)の予定
ジフニの新事務所CUBE見学
オンニの泊まっているホテルで打ち上げ!

と言う事で、まずは腹ごしらえ

セビョッチッ 清潭洞店
fc2_2013-07-18_11-01-35-146.jpg
ユッケビビンバとソンジヘジャンクッのセットで8000w
日本では食べられないユッケでございます。
そして、ソンジヘジャンクッとは、
ヘジャンクッ(解腸湯)
韓国では2日酔いの朝によく食べられるスープの総称らしいです。

このソンジとは、牛か豚(よくわからない・・・)の血液を豆腐のように固めて作ったもの
これが見た目に反してとても淡泊で意外と食べれる!

ですが、私ったらかなり凹んでいたので食欲がなく完食できなかったんです。

おなかもいっぱいなり次の目的地へ
ジフニの新事務所CUBE
IMG_20130710_124657[1]


IMG_20130710_124743[1]


すぐ近くにCUBEカフェがイッソヨ!
IMG_20130710_125034[1]

この上に練習スタジオがあるそうです。
私たちがお茶している最中に若い男の子が入っていきました。(次期アイドル?はわかりません)

これは呼び鈴、もしかするとそのうちジフニの写真入りでできるかも
IMG_20130710_130154[1]

fc2_2013-07-18_11-48-54-644.jpg
手形もグッズもここに並ぶんでしょうか?
期待してますよ、CUBEさん


現代百貨店(狎鴎亭店)5階にある喫茶「meal top」
fc2_2013-07-18_12-15-29-442.jpg
ジフニお気に入りのあんこのパッピンス
確か2杯はいけるとか、言ってましたっけ?
まさしくその通りのおいしさ
私もペロリと完食!

観光はこれで終わり!観光っていえるのか?

で、本日はRAINグローバル打ち上げしようとオンにに誘われておりまして・・・
この後オンにのホテルへ

6人でお邪魔しても大丈夫な程広ーいリビング
IMG_2013071825457.jpg

ホテルの下にはEマートがいっそよ!
そこでつまみとお酒を買って打ち上げの始まり~
IMG_2013071851920.jpg

オンニがグローバルを祝ってコグマケイク(サツマイモケーキ)を用意してくださって
もちろん第2幕の始まりですから、ろうそくは1本
ジフニのV見ながらおいしくいただきました。
IMG_2013071815307.jpg



2泊3日、あっという間のグローバルお出迎え旅行でした。
さて、次回渡韓は8/3のファンミーティングに決定!ってまだ許可得てないけど・・・
行っちゃいます。

RAIN グローバル お出迎えチン道中②

つづき~

さてさて、8時くらいにやっと西門に到着!
fc2blog_20130714140344562.jpg
まだまだ記者エリアには誰もおりません。
ずっとこんな感じにライトついているんです。(まぶしいったらありゃしない

23:19
チングと変わってお留守番中!
IMG_20130709_231945[1]
こちら隣に座っていらっしゃったRAIN☆ANGELのtomiさんの垂れ幕
コンサートの時のをリメイクして持ってきたとの事。
素晴らしいです!かっこいい

この時間は休憩を取っているのか人が少ないですね~

その間私は写真撮ったり、隣にいらっしゃったtomiさんと話ししたり、周りをキョロキョロ見たり・・・

実はコンビニで買ったWi-Fiですが、ホテルでやっと設定完了!
だけど、だけど、この西門では全くアンテナ立たず・・・
ネットが全く出来ない状態!チン④
周りの人はルーター借りて来ていて、サクサクネットやってました。
(私のスマホにはそんな有料のネットワークが沢山出ておりました

さて、チングが戻り私は一旦ホテルへ

2:00
シャワーして着替えてホテルを出たら

あれ~かなり降ってるぞ・・・

カッパ忘れた~

まっいいや!45Lのゴミ袋持ってるし・・・

サンダルもぬれていい仕様だし!

門の前に着くとそこは滝の如く激流が

私のシャワー中すごい雨が降ったみたいです。

チングのみなさんごめんなさい

そしてこんな雨の中カメラも来てました。
c8e84f79cf17bfe37d1fe30281938386.jpg

IMG_20130710_021929[1]
インタビューまでしちゃって…
でも、RAINのグローバルが沢山のTV局で流れると思ったら嬉しくて一人ニタついてました。




一睡もせず、空が明るくなってきました。

6:45
IMG_20130710_064637[1]
カメラマン増えた~

これじゃ見えないよ

articleaa.jpg
ジフニも私達見れないよね!

後はTVで見た通りの大騒ぎですたぁ・・・チン⑤

帰りにカメラマン捕まえて撮ったVを見せてもらったの
fc2_2013-07-16_23-13-52-886[1]
やっとお顔が見れたのと残念だったのとが入り混じってV見ながら思い切り泣いてしまった。

そんなこんなで私のRAINクローバルお出迎えは終わったのでした


みなさんつまらないレポですみません。
明日はこの続きで美味しいレポにしますね
チャルジャ~

続きを読む

RAIN グローバル お出迎えチン道中①

あんにょん

毎日暑いですね~

みなさん体調崩してませんか?

暑さに負けないよう ファイティン!!



さてさて、今回の旅の記憶を忘れないうちに更新して残しておかないと…

ソウルの旅も何回目になるでしょう!

fc2blog_2013071414032363e.jpg
アシアナで行って来ました。
怖いもの知らずの私です。
だって続けて2回は事故ないっしょ!

だけど、確認作業に時間がかかり出発1時間も遅れたの
その間機内でず~と待機( ̄◇ ̄;)
やはり失敗でした チン①

仁川からの移動もすんなり出来るようになっていたのですが、
今回はではなくA’REXで行こうかなと思ったのが間違い
ソウル駅からは乗ったことあるけど、仁川からは初めて
以前の記憶を頼りにtrainの表示を見つけながら歩く歩く・・・

コネストの仁川空港駅の紹介をプリントアウトしていったのに全く見てなかった
incheon_ap_map.jpginchon_air_01f.gif


仁川国際空港駅
仁川国際空港の中央、やや離れた場所に位置する仁川国際空港駅。
駅舎の中を突き抜けるように通っている銀色のチューブは、20世紀に未来的なイメージを抱かせます。
2つの改札口は、一般列車と直通列車で分かれています。
仁川空港の旅客ターミナルまでは5分ほどかかります。

※仁川国際空港駅でソウル駅方面へAREXに乗車する際は、直通列車と一般列車の改札口が異なります。
空港到着フロア方面を背にし、右側が直通列車乗り場(「Express train only」と書かれた横断幕あり。)、
左側が一般列車乗り場(「Commuter train only」と書かれた横断幕あり)です。


こんなにハッキリ書いてあるのに、私ったら…
間違えて一般列車の窓口に行っちゃったのよ、当然インフォメーションの人にあっちと指差され反対側へ
やっとこさっとこ無事A’REXに乗車

ソウル駅に着いたらもう安心!


友達に連絡取ったら既に西門前に座ってるとの事。

とりあえず、徹夜は決定なのでみんなにお菓子でもとロッテマートへ

そしてまたまた今回初めて知った無料ロッカー
無料と言っても3時間無料、3時間を越えるといくらかわかりませんが有料で、3日を越えると処分されるそうです
預けるのはタッチパネルで出来、日本語でも表示されます。
実はロッテマート、スーツケースや大きな袋を持って入れないそうな!
そして、これもコネストに書いてあった(後で読んだんだけど~)

なんだか気ばかり焦ってろくな買い物もできず…慌ててロッカーの荷物を引き取り
いざ三角地へ

今回最大のチン道中は
道に迷ってこんな所に行ってしまいました。
ooo.png
三角地で出口を間違え、全く逆方向へ歩いておりました。チン②
怖かった~まだ明るくて良かった!
慌てて引き換えし道を聞き、どうにかホテルに着いた

荷物を置いて西門へGO

ここまで来るのになぜ大変だったか?と言うと
今回初のチャレンジでコンビニで買うWifiとやらを使う事にしておりました。
空港のコンビニで購入できたのは良かったのですが・・・全くつながらない
繋がらないから設定も出来ない! チン③
紙ベースで持っているのは三角地の大まかな地図だけ
女は度胸!行くっきゃないとここまで来た訳です。

コンビニWifiの詳しい説明はまた今度いたします。

この先徹夜が待っておりますので今日はこの辺で・・・
また続きは明日更新いたします。

除隊おめでとう

ヨロブン アンニョン!

ジフンさん10日に除隊しました。
転役おめでとう!


沢山のファンが国防部西門にお出迎えに来ていました。
私もお出迎えに行って来ちゃった~


おっと、危ない!
映るところでした。 

ピ 除隊現場 part2 (日本語字幕付)


当日はワールドスターRAINだけあって私の回りも各国からのペンでいっぱいでした。
アメリカ・中国・フィリピン・台湾・スペインと、・トルコ ま~グローバル
沢山のファンが集まって来ているだけで嬉しかったです。

ですが・・・
Vを見た通りカメラマンが多すぎてジフニの姿を見ることが出来ませんでした。

因みに、おしい所まで行ってるんですよ!
jitai1.jpg
残念ながらこの後人の波に押され倒れてしまったんです。
その時に一回目のご挨拶が有ったみたい
そして二回目もカメラマンに遮られ、ベレー帽しか見れなかった。

そんなこんなであっと言う間に終わってしまったお出迎え!
残念でならない私たちはカメラマン捕まえて撮ったVを見せてもらったんです、
号泣してみていたら、これをまたセクションTVが撮影・・・
使われたらどうしよう確認しないとね!


サジンも沢山上がってますがとりあえず数枚UPしておこっと!
946241_469123836508107_1692728453_n.jpg
1069390_469125599841264_1135847343_n.jpg
モリきれいですよね~伸ばしてないのかな?

1005756_469122483174909_616976126_n.jpg
くいしばって…なんだか切ないですね!

1069394_469122896508201_1862709313_n.jpg

1010698_469122586508232_71331350_n.jpg

「沢山の方たちが来て下さり感謝してます。これから最善を尽くし一生懸命頑張る姿を必ずお見せします。」



Kstyle News

雨、まず母のお墓訪問.. 'お母さん、息子がきました
f08316b07598de3336e733978064dce0.png
京畿道坡州した記念公園内母の納骨堂現場に同行した関係者によると、母親が向き合った雨が一番最初にしたことはお辞儀をあげたのだ。
bf8ce1aa1bfaa9a502c472af0e5fd0cc.jpg

その後、一緒に同行した仲間とコムタン食べたんですって
20130710_0414511208058_5.jpg
2c80c2812c5ce8c9cea73b4216f05e66.jpg
手には何やらサツマイモのお菓子が…
お店でいただいたらしいですよ。

ジフニお疲れ様でした、オモニにあいさつ出来て良かったね
ゆっくり休んでね~

続きを読む

D-9

あんにょん
ジフンさん除隊まで一桁代になりました。
いよいよ来週です。

って言う中、こんなニュースが出てました。
fc2_2013-07-02_06-12-08-910.png
fc2_2013-07-02_06-16-10-963.png
ジフンさんあなたって人は…






RainyEntertainmentの移転に伴う新住所のご案内でてます。

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
