

新大久保Nail事情

日曜日に、新大久保行って来ました。

毎回新しいお店が出来ている新大久保!
行く度に
スーパー増えたな~
屋台村出来てる!
店がお洒落になってる~
等と感じておりました。

今回は、韓国みたいにお洒落なカフェが幾つか出来ておりました。

もっと、もっと、お洒落な街になって欲しいな~

そして、今回も化粧品やらNail用品やら買ってまいりました。

以前紹介したスタンプネイルが今ひとつ上手く使えない私にピッタリの簡単シールネイル発見!

20枚1セット!
3セットで1000円です。

チングが店員さんにしてもらったのですが、めっちゃ簡単しかも3週間くらい持つそうです!

○商品特徴
・トップコートが要らずに簡単に仕上げができる。
・平面又は立体的なデザインのバリエーションで自分だけのネイルアートができる。
・忙しい会社員、手軽くおしゃれしたい学生におすすめ!
・20枚入りセット(2回分、手足の爪兼用)、やすり付き。
・体に優しい素材だけ使って安心で安全!
○使用方法 
1. 自爪の表面の水分・油分を抜いて清潔にしてください。
2. 爪に合ったサイズを選び、甘皮側から爪先に向けて貼り付けてください。
3. 先端に余った部分を下へ折り曲げて付属のやすりで削り、形を整えてください。


娘のネイル検定の練習の為、しばらくジェルネイルoffしないとなので
このシールで我慢です。

上手く貼れたらまたUPしますね~

続きを読む


比べてみよう!

ヨロブン アンニョン

ジフンさんのイベントはオプソヨ~

ちゅまんない・・・

先日のタイSONIC BANG のジフンさんと
その後中国で行われたメンソレータムイベントのジフンさん
巷では、1週間で少しお太りになったのでは?と言う声が…

なのでこんな比較をして暇つぶししてみました。

まずは
SONIC BANG 空港 出国
1185811_621944164506161_1965560154_n.jpg

メンソレータムイベント 空港 出国
2653eb4bc046502e382f803d7ade3100.jpg

SONIC BANG 空港 帰国
780a8bccc5783e3a3cdeaca5237368c8.jpg

メンソレータムイベント 空港 帰国
fee3d65fd3dbdcd6c3f91590272648f6.jpg

SONIC BANG 
524485_523253397760995_270271292_n.jpg

メンソレータムイベント
46bdf51f8ac05cc77269b72a94321390.jpg

ヨロブン、オッテヨ?
私はほんの少しだけお肥りになったような気がジフンさんミアネ~

日本に来る日まで今の体型維持しておいてください。
プッタッケヨ!

9月もよろしくお願いします。

ヨロブン
アンニョン~~

今日から9月です。
2013年ももう半分過ぎてしまいました…

残りの半年ジフンさんの予定はどうなっているのでしょうか?
プッタカムニダ年内ファンミ!

毎日つまらなくて先日のSONIC BANG のV見続けたております。
早くステージ上のジフンssiの生が見たいです

私の予定もオプソヨ~
暇だったのでV作りました。
やっぱダンスめっちゃかっこいい~


FacebookにシェアしたVはCraig DavidのHot Stuff (Let's Dance)だったのですが、
やはりジフンさんの声が良いので作りなおしました。

Sexyなジフンさん
お茶目なジフンさん
ナルシストなジフンさん
モッチン ジフンさん
どのジフンさんもチョアヨ~❤

사랑해요

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
