

The Cloud 8th Fan Meeting

大変遅くなりましたが先日のファンミの報告です。
02013.10.12






チョンマル モシッタ

クルムからジフニへのメッセージビデオ(日本語ver.)

今回はルナさんが作って下さいました。

慶煕大学平和の殿堂にてファンミが行われました。
1390766_734218803259981_1545061862_n.jpg


会場にはRAINと一緒に写真が撮れるコーナが設けられており
開場を待ちながらサジンタイム
IMG_20131012_123151.jpg

1394782_734321549916373_1412281706_n.jpg

IMG_20131012_123214.jpg

IMG_20131012_123730.jpg

IMG_20131012_123834.jpg

1374738_734322273249634_1901481655_n.jpg

1381288_734321426583052_2065921065_n.jpg


1376432_734319453249916_1810753625_n.jpg


201310131054299610_1.jpg
1391565_734540169894511_61408910_n.jpg
1384276_734953556519839_2127755189_n.jpg


クルム差し入れ
いつも思うんですが、すごいですね~ありがとうございます。
1382372_736769139671614_678370259_n.jpg

続きを読む


ソウルの旅 ファンミ編③

ソウル3日目

ファンミも終わり後はゆっくりソウル満喫しないと…

と言っても本日の予定も食べること事が多いです。
アニ、ジフニに関係する所は外せませんが…

朝ゆっくりとホテル出発!
二年前のコンサートの時行った冷麺屋さんにどうしても、もう一度行きたくて、、、
有名店なのでめっちゃ混むんですよ~
開店時間に合わせて空いてる時間に無事到着!

二年ぶりの水冷麺に暫し舌鼓

ノムノムチョワヨ

오장동함흥냉면(五壮洞咸興冷麺)の場所はこちら



次なる目的地はジフニの所属事務所“CUBE”へ

乙支路市4街付近よりタクシーに乗り 清潭洞へ

そうです、タクシー料金が12日の午前4時から値上がりしたんです。
IMG_20131013_114019.jpgIMG_20131012_113945.jpg
中型タクシー料金の調整案内と表と書かれた紙が表示されておりました。

Twitter情報では9月から値上げと聞いていたのですが、な、なんと私達が行ってる間ドンピシャに値上げとは
ついてない!
初乗り料金600W
詳しく知りたい方は→中央日報

アッという間に 清潭洞に到着!
前にも紹介しましたが、RAINY エンターテイメントがある路地を通ってJYPの前を通り過ぎ曲がるとCUBEが有りました。
サジン簡単に紹介します


CUBE Cafeにはまだジフニの手形もグッズもありません
コピを飲んで次の目的地へ

次は狎鴎亭ロデオ通りへバスで移動
江南の中でも特にセレブなエリア
IMG_20131013_130045.jpg
おっしゃれ~なオブジェが道々現れます。
とっても落ち着いた感じの街並みだったのですが、
私たちの目的は…
IMG_20131013_131235.jpg
これ~
テイクアウト・ワッフル店「CASSE CROUTE(カスクルート)」(1,500ウォン~)。
ホイップクリーム&シロップのワッフルやヨーグルトアイスのワッフル
ヨーグルトアイスが甘酸っぱくて私好みのお味でした。

小腹を空かせるために大通りを歩いて現代百貨店へ向かいます
お腹を空かせるはずが・・・
IMG_20131013_135124.jpg IMG_20131013_134926.jpg
ヤンニョム チキン ちょうど良い量と辛さでマシッソヨ~

ぶらっと歩くのも良いですね~
道々色々な発見がありめっちゃ楽しかった

IMG_20131013_134246.jpg IMG_20131013_134301.jpg

IMG_20131013_134416.jpg


歩くこと2、30分
次の目的地現代百貨店に到着!
前回チングに連れて行ってもらいめっちゃ美味しかったので今回もリクエストして行くことになった
Mealtopのパピンス
IMG_20131013_142330.jpgミルクパッピンス IMG_20131013_142347.jpg抹茶パッピンス IMG_20131013_142411.jpgイチゴパッピンス

1233.jpg
デパート内にあるopenカフェ風
ここのあんこをジフニは2杯いけるといってました。
さっき知ったのですが、あんことお餅おかわりできるらしいです。
そしてコーヒーパッピンスも次回は是非食べてみたい。
また必ず行きますよ!

さてさて、夕飯には時間が早すぎる
歩いて足がパンパンなのでフットマッサージと思たけど、時間が合わず断念!!

結局、夕飯のペッコドンへ
今回リピです。
IMG_20131013_175035.jpg
生きたままのタコを炒めていただきます。

IMG_20131013_182511.jpg
最後は炒め飯で
辛いけど癖になる美味しさ!

本日の予定終了です

この後明洞に移動し足のマッサージをして帰りました。

と言う事で明日は10時の飛行機なので朝早くにホテルを出て帰るのみ

ちょこっとだけ続きを書きますね~

では④へつづく・・・

ソウルの旅 ファンミ編②

ソウル2日目

本日ファンミ日です。

ジフニはシンガポールより帰国予定!

のんびり三姉妹は空港到着をベットの中で確認

読みが浅いというか、欲が無いっていうか・・・

ま~こんなもんでしょ!今回もお出迎えチン~~です。

と言う事で、本日の予定を計画通り行きましょう

本日は南大門でお買い物してファンミ会場へ行く予定です

先ずは朝食
IMG_20131012_092134.jpg
南大門の食堂街で
IMG_20131012_084647.jpg
ソルロンタン・参鶏湯・カルビタン・チヂミ
朝から元気モリモリ完食とはいきませんでしたが、マシッソヨ~

IMG_20131012_101024.jpg
お昼用にチョッパル購入

その後お買い物してファンミ会場へGO

ファンミ会場は先日UPいたしましたので省略!

早めに会場に着いたので開場前広場で昼食です。
IMG_20131012_131613.jpg
チョッパル・キンパ・野菜ホットク・う~あと一つ袋があるけど…思い出せない
そして最近定番のI'm Realのジュース
これ美味しいですから皆さん行かれた時は是非飲んでください。

ファンミ終了後ミーハーペンと合流して明洞の焼肉屋へ
セマウル食堂 明洞店(새마을식당 セマウルシクタン)
IMG_1218.jpg

IMG_20131012_205903.jpg

IMG_20131012_211603.jpg
ヨルタンプルコギをご飯にのせてビビンバ風に…マシッソヨ~

夕食を終えまだ時間があるのでロッテマートへお買い物~

IMG_20131012_223358.jpg
おみやげ買ってヤンニョムケジャンとビールを買ってホテルで晩酌!
IMG_20131013_001626.jpg
このケジャンめっちゃ美味しいので是非食べて下さい。

と言う事で2日目終了!

なんだか食べブログになっておりますね・・・

今回の旅はファンミがメインなので観光は無し!
でも美味しいもの食べるのも1つの目的なので良しといたします。

ソウルの旅 ファンミ編①

2013.10.11~14今年3度目のソウルの旅、行って来ました。

それも大好きな彼の除隊後初のファンミ

7月に除隊してから待ちました~

8月のファンミが中止になってから長かった・・・

成田空港は風は強かったけど晴天ウキウキです。

IMG_20131011_114652.jpg

ソウル1日目

今回もRAINペン三姉妹で仁川に集合です。

集結後ホテルへ
ラマダホテル&スイーツ ソウル南大門
20131015001959016.jpg


立地条件good!シャワールームもOK! デラックストリプルの部屋だけあって広~い!
幸先いい始まりです。

low_big_12905.jpg

本日の夕飯はよもぎ風味のうどん鍋が人気の正統韓国料理店“梨花高麗亭”
IMG_20131011_192803.jpg


IMG_20131011_194245.jpg
うどん鍋(クッスチョンゴル)にマンドゥが2個入ってます。
IMG_20131011_195141.jpg
〆は残った汁で雑炊!マシッソヨ~
全て隣のテーブルでアジュマが作ってくれて楽ちん満腹な韓国初ご飯の終了
詳しくはこちらで→コネスト


報告が遅れた為、自分の記録としてUPしてます。
見に来られた方は??思ったと思いますが更新日を旅行当日にいたしました。
ご了承ください。

続きを読む

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
