

RAIN EFFCET Tease公開 そして音源発売日1月2日に変更

歌手ピ(Rain)が1月6日発売予定だった正規6集「Rain Effect」音源の発売日を映画の海外撮影日程の変更のため1月2日正午に変更した。


来年1月6日出撃することが知られている歌手ピ(実名チョン·ジフン)が一定の四繰り上げてカムバックする。
31日、所属事務所キューブDCによると、雨は来年1月2日昼12時、各種オンライン音楽サイトを通じて六番目正規アルバム 'レインエフェクト(Rain Effect)」を発表する。

所属事務所の関係者は「雨が海外撮影日程などに必然的にカムバックスケジュールを調整することになった "と"と共に新しいアルバムに対する期待が高い状況で、一日も早く音楽活動をするために、ゲリラ的に発売を繰り上げた」と明らかにした。

また、この関係者はスターニュースに "まだ初カムバック舞台は未定」と付け加えた。

前に雨は6集ダブルタイトル曲'30セクシー」「ラ·ソング」のティーザーイメージと映像を順に公開、カムバックの期待感を高めている。

一方、ピは去る30日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じてシンガポールに出国した。雨は現地での公演を終えた後、来る2日午前、国内に入国し、本格的なカムバック活動に突入する。



30SEXY


LA SONG

っと言う事は・・・
音楽番組はどうなるんでしょう?
オモ~

そしてみなさんソリバタ音源ダウンロードの準備も急がないとです
2日で出来るかな??

準備はこちらのブログをご参考に
[RAIN SUPPORT] 韓国ソリバダを日本で利用する方法 - 반하다☆RAIN(비)정지훈

シンガポール公演のため仁川国際空港から出国

あんにょん~
Twitterに気を取られ、年末の掃除が思うように終わらない今日この頃…

ジフンさんは仁川からシンガポールへ出発ましたね!

[フォト]カムバック控えた雨 "遠くからも目引く空港ファッション! :ネイトニュース

空港ファション??どうなんでしょ?
私はやはりモリが気になります。

サジンを幾つかUPしますね!

寒そう~




何だかこんなに口元隠されると何か不都合でも有るの?って勘ぐっちゃいます?






おでこつゅるつゅる

2013-2014 Singapore Marina Bay Sands K-POP Concert こちらも楽しみです。

@29rain ji hoon jung チョンジフンのつぶやき

2年と81日ぶりにジフンさんのツイが更新しました。


アイコンも変更されて


準備はいい?なんてツイられちゃ~
ドッキドッキよ

って私はてっきりMVかと思っていたら、ディーザー公開だったのよね~


わぁ~お!SEXY









モリが気になりますが…
明日の11:59のディーザー公開に期待をしましょう!

RAIN Effect 1회

一回目終わりました。

ジフニが私達の元へ帰ってきました
テレビ復活です!

さあ、これこらもっともっと忙しくなります。

という事で、今晩のキャプをまとめてどうぞ!

































 




















goriさんセンイルチュカヘ
















また、来週!

カムバックを応援しよう!

1月6日発売の6集アルバム、購入を考え中の皆さん~
韓国のKBSやSBS、M-netなどの歌番組の音楽チャートに反映される購入方法ご存知ですか?

クルム公知
6集に関する共同購入のお知らせが出ています、ご確認ください。
クルム公知
こちらはクルムのサポーターの方が韓国で買ってくれるので音楽チャートに反映されますね!

また、他の方法も…

ミュージックコリア
こちらのサイトで買うと反映されるらしいです。

また、MnetJapanのサイ卜
MCountdownのオンライン投票すれば 反映されるようです。
エムカ

ジフニのカムバック、全力で応援します!

RAIN Effect D-1



ピ、デビュー15年ぶりに初の家公開 '韓国にこんな家が?



歌手ピがデビュー15年ぶりに自分の家を公開する。

ピは、ケーブルチャンネルMnet "レインエフェクト」を使って、久しぶりに放送に復帰する。制作陣によると、「レイン·エフェクト」の最初の回では、これまでベールに包まだったピの家を公開して、彼の人間的な姿を現わす予定だ。

製作陣が公開した写真の中のピの家は、ホワイトトーンのすっきりとしたインテリアで統一されたインテリア、可愛らしい庭がある庭園、白いプードル伴侶犬などが目を引く。

特に撮影のために家の中のあちこちに設置されたカメラのためのドアの後ろに服を着替えるなど、リアリティープログラムに適応していく以外の率直な姿が描かれる予定。

また、ピのがっちり体型維持の秘訣も明らかになる。舞台ではいつも素敵なパフォーマンスとスタイルで話題を集めたが、実は運動を描くの好きなほうではないにもかかわらず、血の出る努力と意志で体を維持してきたもの。

このほかにも4年ぶりに出た日本ツアーの 'MAMA'舞台後の話が公開される。

制作陣は「ピがリアリティープログラムに慣れていないと見なされるかわいいおとぼけの姿がとても魅力的である。撮影中、デビュー15年目にもかかわらずトップの座を守るためにすべての日の練習生に劣らず最善をつくす姿がとても印象的だった "と言いながら期待を呼びかけた。

ピの新しい姿を発見することができる「レインエフェクト」は、来る19日夜11時初放送される。

楽しみ~

Cafe Choco Teaの3Dアートカフェ

念願の3Dアートカフェしてもらいました。

去年行った時にはジフンさんの映画ヒット祈願でR2Bのアートでしたが、
最近は、3Dもメニューにちゃんとありまして…
クリスマスバージョンでお願いしました。

先ずは土台作り


削ったり、足したりして熊の顔を作っていきます。

真っ白で分かりづらいですよね~
耳が付いたのわかりますか?

顔に色を付けていきます。

ほっぺの赤はイチゴジャムだそうです。

細かい作業が続きます、


完成です。




飲み方は自由ですが、たいていの方は小さい熊をすくって食べてから飲むそうです。
私は、最後まで熊さんを残したかったので横の方からそ~っと飲みました。


ごちそうさまでした。

まぁまぁの残り具合!

大満足のCafe Timeでした。

こちらは娘が注文したアート

ダフィーちゃん

場所は坂戸駅前を図書館へ向って行くと有ります。
facebook

ありがとう

本日○十歳の誕生日を迎えました。
 
メッセージいただいた皆様、
プレゼントいただいた皆様、
心から感謝申し上げます。

ヘンボッケ~♡

















RAIN EFFECT 予告編







YouTubeで「131211 RAIN EFFECT Trailer」を見ませんか

Zepp Tokyo 動画で再びあの感動を!

Zepp Tokyo 感動の夜から2週間

何回見ても良いですね~

年末の放送までこれを見てもう少しの辛抱!!



勝手に再生リストに登録させてもらっちゃいました。
jysm3651さんありがとうございます。

Zepp Tour 残り香 カンガンスルレ編

Zeppが終わって一週間!
チングに誘われて、RAINさんが行ったお店"カンガンスルレ"に行ってきました。



めっちゃ混んでましたがお店の人皆優しくて、こちらの質問に色々答えてくれました。

ジフニは23日24日26日28日と来店したそうです。
そのたびZeppグッズのポスターにサインして置いていってくれたそうです。
その一つがこれ↓
もう一つがこれ↓

残りのサイン入りポスター飾って有りませんでした。
チング情報では↓このポスターにサイン入れて置いて行ったそうです。

どれもカッコイイ

さて、ジフンさんどんな料理を食べたかと言うと...

生カキ浅漬けキムチ


豚カルビチム


チャプチェ


牛アミプルコギ
4日も行ったのですからこれだけではないと思いますがこれ以上は食べれませんのでこの辺で...

全てマシッソヨ~

また行きたいと思います!

カンガンスルレの皆さんありがとうございました。

続きを読む

THE PRINCE クランク イン

ジフニのtwitterアイコンが変わりました。
1463314_638813562826503_1121436103_n.jpg
映画 THE PRINCEのクランクインが12月~と言ってましたので、
カリフォルニアでの撮影らしいです。
もう撮影に入っているみたいですね。
って、いつ行ったんだ?わたしゃ知らんかった!

1456065_638855492822310_1509864474_n.png
撮影1日目風景・・・? この中にいるの?

http://www.onlocationvacations.com/2013/12/01/the-prince

111.png

アラバマ州での撮影。

プリンスジョン·キューザックとブルース·ウィリス主演は、、で撮影されたRSAタワーやモバイルでのBattlehouseホテル。(おかげでCajunBH @)

カリフォルニアでの撮影。

しばらくは撮影に集中ですね

ジフニ ファイティン

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
