

RAIN EFFECT Episode 6 (Last Episode)

やっぱチョンジフンssi最高!
ジフニありがとう

そして、ratokaさんありがとう
一緒に泣いて下さい・・・

140123 Rain Effect_Episode 6 (Last Episode) 投稿者 ratoka

20140123_1390488420_80508500_1_59_20140123234807.jpg


今度のファンミもすごく楽しみ

RAIN EFFECT 応援観覧ツアー ③

アンニョン 

③としましたが、②で書き忘れたので2日目の行動から報告します。

1/10のジフニの予定は
KBSミュージックバンク事前録画

- 午後1時:La Song録画/午後3時30分:30 Sexy録画

* KBSミュージックバンク生放送午後6:30

-場所:KBS新館公開ホールhttp://www.kbs.co.kr/openkbs/about/sub08.html
*ライブの後、現場ファンミーティングます。


そして私は17時の飛行機で帰国です。


1/9 21:30
Mnet観覧後食事を済ませ、ホテルに帰る前に明日のKBS ミュージックバンク観覧の並び状況を偵察に
タクシーに乗りKBSへ

お~既に数十名居ります…

慌てて私達もお並び~

この日は既にサポーターの方がおりまして、指示してくれました。

並んだ順にノートに名前を書き次の指示を待ちます。

どうやら次の人が来ないと私達はず~っとここにいないとみたいです( ̄◇ ̄;)

私たちの前の人たちは1時間の休憩をもらい暖かい所へと消えて行きました。

チングが機転を利かせてまだ来ていないチングにメールしてくれたおかげで、寒い中そんなに並ばずに1時間の休憩をもらえました。
この時点で11時です。

カフェでRAIN EFEECTを見ながら暖を取り、1時間の休憩が終了!

また列に戻ると人が増えてる増えてる~

ここで戻った確認の点呼です。(私は1つ前の点呼の時にトイレに行っていて点呼確認NGもらってましたので、
ここでいないと除外されてしまう為ドキドキ)

1時まで寒空の下並びサポーターからの指示で次は8時に来い!との事

速攻ホテルへ帰って仮眠しないと~
アニ、私はミュージックのLA SONGみたら即空港へ向かう為、荷物のパッキングをしないと…

そしてソウル駅に荷物を預けに行く為5時に起きないと

結局シャワー浴びて、パッキングしたら寝る時間ありませんでした

5時、ソウル駅にチェックインの為出発

6時半にホテルに戻り7時にまたタクシーに乗ってKBSへ向かいました。

着いた時には外に列が無く??オディエ?どうやらKBSの中に入れるみたいです。

ここからは寒くなく椅子にも座れて仮眠タ~イム

8時の点呼を済ませ外に順番に並び手首に番号を書いてもらいます。

fc2_2014-01-23_02-05-28-655.jpg

ここでまた解散…次は11時!

やっと会場に入場したのが12時半頃

この会場、以前KBS見学させてもらった時TV番組視聴させてもらった会場でした。
なつかし~
fc2_2014-01-23_01-55-20-443.jpg
ラソングのステージ作り中!

録画は予定通りはじまり生ラソング3回歌って撮影無事終了

興奮冷めやらぬ間に…
みんなとお別れして さー即行駅に向かいます。

帰りの電車は一人なので調べておいたのですが、スマホの小さな画面での検索で仁川と仁川国際空港を間違えとんでもない事になるところでした。

無題1111
ね~全く場所が違うでしょ!!
途中で気が付き親切なお兄さんに乗り換え電車のホームまで連れて行ってもらいギリギリに空港に到着!

これが今まで行った中で一番ののチンでした・・・

飛行機乗れて良かった

2泊3日RAIN EFFECT 応援観覧ツアー
無事終了となります。

次回はいつ行けるかな?

皆さん、計画をきちんと立てて行動しましょうね!←反省


♥おまけ♥
10日のファンミのや様子です
YouTube

続きを読む

RAIN EFFECT 応援観覧ツアー ②

さあ、韓国2日目

オーナーさんの勘違いでチングと2、2でホテルが別になったので、
出発は両ホテル目の前のバス停に5時集合となりました。

寒さと少し時間オーバーしてしまったのでタクシーで移動!
本日の収録は昨日と同じ場所 CJ E&Mです。

会場前に到着した時には既に20数名並んでおりました。
先頭の方は3時半に来たそうです。あっぱれ!

本日は本番前にトンバンの前撮りがあるらしく、少し離れたところにはトンバンペンが沢山並んでる~

さてさて、クルムの告知によると本日のRAIN席は設けておらず、一般席での観覧との事・・・
そして、一般席は日によって入場人数が違うらしいですが、この日は20名!!
え~マジ!私達見れないの~状態・・・
だけどそこはなんちゃって韓国、まだどうなるかわかりません
とりあえずしばらく並んで様子を伺います。

後から来た韓国ペンの方が「取りあえず20番以降の人はここに名前書いて、入れるようだったら電話する」言ってくれて
fc2_2014-01-21_00-38-33-706.jpg
こんな感じに順番に名前を書いて証拠写真撮って

8時過ぎにやっと自由の身に

お腹へった~
朝食食べにGO(食事編は続きへどうぞ)

連絡を待つ間ジフニ残り香へ出発!



ZEPPの時流れたVに映っていた“Dingo"に行って来ました。
fc2_2014-01-21_01-01-28-742.jpg

fc2_2014-01-21_01-00-05-911.jpg
2階のテラスで撮影したんですね

Dingoで食事をしている最中に電話が鳴りRAIN席が出来たので入れるとのこと!
やった~4時集合です。

入場待ちの写真です↓
fc2_2014-01-21_01-48-07-091.jpg
1番に会場に入れたのはLOOKKOREA Mカウントダウン観覧ツアーの方々と思われます。
そしてRAINペンは第2集団で入れました。
朝早くから並ばれた一般の方(ほとんど JAPAN RAINペン)は第3集団…
私達、申し訳なくて肩身が狭かったですが入場してみると会場内しきられていて
一般の方右側一番前を陣取れて結果オーライホッ!

fc2_2014-01-21_02-02-25-109.jpg
司会席は会場左後方にありステージに気を取られていたらジフニが立っていました。



私が撮ったVですが、お見苦しいところが多々あります、視聴は耐えられる方のみお願いします。


こちらはTV放送の映像


と言う事で無事エムカも観覧出来、ちょっとでしたがジフニも見れて大満足
長い1日がやっと終わりました。

と思いきや、エムカの後RAIN EFFECT カムバックショーケースの放送が有ったんだ~
急いでバスに乗りホテルへ直行
15分だけでしたがショーケースの放送を見る事が出来ました。

明日は最終日です。
頑張ります!

続きを読む

RAIN EFFECT 応援観覧ツアー ・・・めちゃくちゃカメブログ

ヨロブン アンニョン~
めちゃくちゃチョンチョニUPですが、自分の記録&TV観覧の参考になればと思いカメブログUPします。

わたくし・・・初TV観覧に行って来ました。 勿論韓国の歌番組の…

この極寒の中、寒がりな私が良く行ったとお思いでしょう!(私もびっくりです)

思えばジフニを好きになってから初めてのカムバック

2008年にリリースしたRAINISMから4年ぶりのアルバム6集「RAIN EFFECT」のショーケースが
Mnetで行われるという告知に

心が揺らぎ急遽渡韓決行!

そしてショーケースもさることながら、歌番組の収録がめじろ押し


1/8、出発準備に時間がかかり30分の仮眠しか取れず、自宅を早朝出発!

今回は除隊の時ご一緒させていただいたチングとご同行させていただきました。

各自ホテル集合もしくは収録開場集合

ホテルは弘大入口駅前にある“ゲストハウスぽかぽか

女性専用ルームがあり、6人一部屋のお部屋です。

なんと1泊2500円と言う安さ!!

が、オーナーさんのミスでダブルブッキング

アイゴ~ オットケ~

オーナーさんの知り合いのゲストハウスに回され事なきを得ました。(道挟んで向かいのビルに移動です)

結果的には同室の人も良い人で人数も3人と少なかったのですごく快適でした。



会場へはバスで

韓国での移動にスマホアプリ、これが便利↓
韓国地下鉄路線図 Subway
unnamed.png


seoul bus
t02200154_0270018912567239722.png
Seoul busの使い方

バスに乗ること27分
場所/Mnet上岩洞CJ E&Mに到着!
既にサポーターの方が受付に居りました。

ショーケースはファンクラブで申し込みが有ったので集合時間5:30までに行けば大丈夫!
今回幸運な事に59番が取れました
入場までしばし寒さを我慢して会場前をウロチョロ~

そしてやっと会場に入場!6時半は過ぎていた気がします・・・

8時過ぎ、先ずは30 SEXYのセットで登場シーンのみ撮影(ほぼ時間通り)
fc2_2014-01-15_09-06-36-164.jpg
そして直ぐにステージから降りて控室に・・・
収録は撮り直しもなく1曲1回撮りですんなり…
1曲目30SEXY
1曲終わると退場、ステージセットしてまた登場を繰り返します。

2曲目のマリリンモンローは私が1番好きな曲
感激
3曲目 Dear MaMa Don`t Cry
やった~2番目に好きな曲
何て幸せなんでしょう、聞きたかった曲2曲も歌ってくれて
4曲目がLA SONG
一番時間がかかったのはLa Songの舞台セットかな~
fc2_2014-01-15_09-07-24-558.jpg
この布とライトを付けるのにかなりの時間を要しました。
この時点で9時半です。
終わったのは9時45分位かな~
あっと言う間に終わってしまいました。

久々に本気踊りのジフンさんを見て心臓バクバク❤
笑顔にメロメロ~キエッポヨ~~~❤
初体験のカンバックステージ、幸せな時間をありがとう!

ショーケースの内容はこちらのVをご覧ください。








本日の収録はこれ1本のみ
明日に備えてお腹いっぱいにして少し寝ないとです (ご飯は下の続きに記載致しました。)

明日はエムカライブ参加の為始発と同時に出発です。
と言ってもホテルに着いたのは9日になってまして…
シャワー浴びて髪乾かしたら2時過ぎてました
睡眠時間2時間
ファイティン~~~

続きを読む

★ 1/16~1/19 Mカウントダウン/ミュージックバンク/音楽の中心/人気歌謡の公開放送案内

★ 1/16~1/19 Mカウントダウン/ミュージックバンク/音楽の中心/人気歌謡の公開放送案内

この期間内の全ての音楽番組には、事前収録がなく、生放送にだけ出演する予定です。

1月16日(木) Mnet Mカウントダウン/ 生放送 午後6時 
    場所/上岩CJ E&Mセンター  http://mcountdown.interest.me/intro/attendance.asp
    サポーターの現場到着時間/ 午後4時

1月17日(金) KBS ミュージックバンク 生放送 午後6:30
    場所/KBS新館公開ホール  http://www.kbs.co.kr/openkbs/about/sub08.html
    サポーターの現場到着時間/ 午後4:30

1月18日(土) MBC 音楽中心 生放送 午後4:00
    場所/MBCイルサンドリームセンター http://aboutmbc.imbc.com/korean/corporateinfo/map/index.html
    サポーターの現場到着時間/ 午後2時

1月19日(日) SBS 人気歌謡 生放送 午後3:30
    場所/SBS登村洞公開ホール http://gayo.sbs.co.kr/gayo_ticket_info.jsp
    サポーターの現場到着時間/ 午後1:30

RAIN、カムバックショーで亡くなった母に捧げる感動のステージを披露! - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

RAIN、カムバックショーで亡くなった母に捧げる感動のステージを披露! - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


歌手RAIN(ピ)が亡くなった母に捧げるステージを披露し、視聴者に感動を与えた。

RAINは9日の午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「RAIN カムバックスペシャル-Rain Effect」で、6thフルアルバム「Rain Effect」の収録曲である「Dear Mama Don't Cry」を披露した。

本格的なステージの前に、彼は「アルバムを準備しながら、初心に戻って色々と考えた。その中でも母のことをたくさん思い出した。いつも母は暖かい場所や美味しい食べ物を私に譲ってくれた。自分を犠牲にした偉大な人だ。ここにも誰かのお母さんがいらっしゃるはずだが、この曲はすべてのお母様方に捧げる歌だ」と紹介した。

そして、曲の最後で亡くなったRAINの母親の写真が公開されると、RAINは振り返って母の写真を見つめ、観客や視聴者たちに感動を与えた。

1/9-1/12 スケジュール 変更

★★1/9-1/12工房スケジュールが変更されました。必ず確認してください★★
 
 
雲の幹部です。
工房スケジュールが急に変更され、お知らせいたします。
 
 
9日(木)Mnetエムカウントダウン:
- カムバックスペシャル(ショーケース)録画分が放送され、生放送の舞台に出ておられます。(インタビュー)
- 現場のファンミーティングはありません。
 
 
10日(金)
* KBSミュージックバンク事前録画
- 午後1時:La Song録画/午後3時30分:30 Sexy録画
* KBSミュージックバンク生放送午後6:30
- 場所:KBS新館公開ホールhttp://www.kbs.co.kr/openkbs/about/sub08.html
*生放送後、ミニ現場ファンミーティング予定
 
 
11日(土)
* MBC音楽中心事前録画
- 午前8時30分:La Song録画/午後1時30 Sexy録画
* MBC音楽中心の​​ライブ午後4:00
場所:MBC一山ドリームセンターhttp://aboutmbc.imbc.com/korean/corporateinfo/map/index.html
- 現場のファンミーティングはありません。
 
* SBS人気歌謡事前録画
- 夕方6時:30Sexy事前録画(サンアムドンプリズムタワー(メディアセンター)
 
 
12日(日)
* SBS人気歌謡事前録画
- 午前6時:ラソン事前録画(登村洞公開ホール)
* SBS人気歌謡のライブ午後3:30
場所:SBS登村洞公開ホールhttp://gayo.sbs.co.kr/gayo_ticket_info.jsp
- 現場のファンミーティングはありません。
 
 
詳細参加方法のご案内は、各放送ごとに追加でお知らせいたします。

★1月放送スケジュールや工房予定日のご案内(修正)★

★アーティスト1月放送スケジュールや工房予定日のご案内(修正)★

-------------------------------------------------- ---------------


1月4日 KBS演芸街中継放送(30 Sexy MV現場)



1月5日 MBCセクションTV放送(La Song MV現場)



1月6日 30 SEXY振り付け映像公開-にエンエントテイメントユーチューブ

1月7日ユ·ヒヨルのスケッチブックの録画


1月8日のショーケースの録画(Mnet) :上岩洞(サンアムドン)CJ E&M



1月9日 人気歌謡事前録画 / Mカウントダウン(ライブ) +ショーケースの放送



1月10日ミュージックバンク(録画+ライブ)



1月11日音楽中心(事前録画+ライブ)



1 月12日人気歌謡(生放送)


-------------------------------------------------- --------------


1 / 6(月)午後3時にミュージック·ジャパンのサイトに次の情報が上がっています。
サイン会公募


★1/12(日)7時明洞ミュージックコリア抽選200名
場所:ロイヤルホテル2階ロイヤルボール
通知:1/6(月)15時
販売期間:1/8(水)〜1/11(土)21時
当選者発表:1/11(土)23時

LA SONG

ラ~ララララ~ララララララララララ~







































この子の笑顔いいですね~







30 SEXY

30 SEXY MVより



















  

※決してソンタク氏ばかり見ないように注意願います、
プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
