

ジフニが過ごした5週間・・・

今日から3週間深化教育課程ですね
5師団カフェで5週間の訓練VがUPされていました。
もちろんジフニは映っていますんよ!

http://cafe.daum.net/YShwarang/EfGx/322
無題

登録している方は見ることが出来ます。
が・・・途切れ途切れで見れたもんじゃありません
1度で途切れ途切れで再生すると次からはちゃんと再生されます。

ビナムの皆さんが美味しい差入れを送ってくださったそうです。
繝謎コ後Β繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20111119220724
繝謎コ後Β_convert_20111119220652

ピゲルの皆さんが記事を集めて綺麗にまとめてくださったそうです。
險倅コ祇convert_20111119220626
これそうかな?
すごいですね、1冊の雑誌になってる
違っていたらごめんなさい

ジフニへの手紙の送り先が変わりました。
18日(金)、2大隊第2新兵教育大隊に入所したRainに手紙を送るときの住所
住所
この住所も3週間だけなのかな?
分からないことだらけですみません

letter.jpg

インターネットでは「鍵部隊」HPにログイン後、上の図にある「2소대 편지함」(2小隊手紙部屋)。
日本の方は上の手書き住所か、クルムカフェのCloudLetterを利用してください。
雲いっぱいの部屋情報より


続きに今日の料理UPしました。




ポテトチップス
DSC_0324_convert_20111119231550.jpg
今日のジャガイモはシャドークウィーン
スライスしたらこんなに綺麗な紫
DSC_0323_convert_20111119231259.jpg
他にどんな料理がいいのかただいま検索中!
次をお楽しみに!!!

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
