スポンサーサイト


只今編集中

やっと暇な土日がやってきました。
なのでビデオの編集始めたのですが・・・
これがまた大変
見てしまって作業がはかどらない

そんなことを旦那が帰って来てもやっていたら・・・
同じV何回も見てるの?だから調子悪くなるんだよって

私どこも調子悪くないし…これで元気になってるんだから~邪魔しないでよ!!
あなたの一言の方がストレスたまって具合悪くなるわ

と嫌味言われながら作成中!
編集したVちょこっとUPしますね

訳入ってるの他にもあるんですが、私はこのVが綺麗で気に入っているので
自分で訳入れちゃいました。
これも勉強


お風呂場でこんなの発見
続きへどうぞ!



かわいいお客様発見!

拡大!!

カタツムリです
ピンボケ

今が生まれる時期なのかしら?
小さいお客様でした。

コメント

編集

頑張ってるね~
なんかやる気が出なくてだらだらv-394
またVに訳入れてくれてありがとv-351
少しでもめっちゃ嬉しい
いやらしい意味じゃないよって
え~
添い寝って事か・・・どっちでもええけど
あの笑顔がたまらんv-351

可愛い訪問者はどっから
入口?排水溝?
かたつむりって紫陽花のイメージなんやけど
1年中いるんやねv-410

Re: 編集

えっちゃん、頑張ってないと気持ちがe-30ってだめなのよ(-_-;)
それでもやる気が起きないから終わるまでに時間がかかる…
今週中には完成させるから~待っててね!!

カタツムリさん…どこから来たのか???
お風呂場のサッシの所に小さな水抜き穴があるからそこからかな?
せっかくのお客様だったのにおばあちゃんたら流しちゃったってe-350
どうか無事排水溝から逃げて生きてますように・・・
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
