スポンサーサイト


恋しくて・・・

恋しくて…
おかしくなりそうです

頑張っているんだろうな~と思えば思うほど…
彼の笑顔が見たくなってしまいます。

今日はこれを見て我慢します。

無邪気な笑顔がかわいい

スクリーンセーバー変えました。
っていうか、クパンHPでダウンロードしたら勝手に変わってたの
可愛いからそのまま使用中
すくりーんせーば13201693079F5Wzrls





DSC_0339_convert_20111125003517.jpg
今日のジャガイモは「ノーザンルビー」
綺麗なピンクでしょ!一瞬ハム?って思うくらいです。
ケーキに使うとピンクがかわいいでしょうね!
今回はニンニクとオリーブオイルで炒めました。
シャキシャキ感があって美味しゅうございました。

コメント

ふぅ~

恋しくておかしくならんといてやv-405
しかしこのVを見ると撮影時を思い出すね

さいありでの撮影に偶然遭遇して
どきどきしながら車走らせたり・・・
懐かしいよ~v-411

クパンでジフニとダンスするのやってみた?
自分のサジンを見つけるのが大変さv-356
でも楽しいわv-354

じゃがいもの味付けはにんにくとオリーブオイルだけ?
美味しそうv-219

Re: ふぅ~

際アリ懐かしい~
結局あの映像は放送されなかったけど…
今でも目を瞑ると真っ白い衣装のジフニがはっきりと見えてくる(๑→‿ ←๑)
幸せな時間だったね~

えっちゃんもクパンダンスやってみた(^_^;)
笑ったよ!でも楽しいね~v-8

ジャガイモの味付けは塩コショウだけ!
食べたら少し薄かったのでクレイジーソルトかけました。
クレイジーソルト便利よe-461

おひさ~(#^.^#)

のんちゃん ご無沙汰でごねんよ~v-356

恋しくておかしくなりそう・・・うんわかるわかる
すでにおかしくなってしまった私v-406お先です~e-463なんてね
じゃが郎に「最近元気がないんじゃない?」といわれてもーて
しっかりしなくちゃね

で、上のVいいね~ありがとう
えっちゃん、そうそう!思い出すこといっぱいあるね
大事な思い出ばっかりだよねv-344

のんちゃん、着々とジャガイモ食べてくれてるんだね
おいしそうだね やってみよっと!

そうだ クパンも踊ってみなくちゃ
やることがいっぱい貯ちゃった~ ファイティンv-364
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
