スポンサーサイト


Lovey Owl

フクロウって不思議

頭がくるって回るし、細くなったり太くなったりするフクロウもいます。

音をたてずに飛ぶそうです。

そして、どちらかというと怖い顔…

でもかわいいフクロウ見つけました。

本物かな?

これなら飼っても良いかも

昔流行ったファービーみたいでしょ!

癒される~

コメント

眠くなるで~

いやいや~かわゆし~(#^.^#)
思わずこっちまで眠くなるでないの
私の実家の木にも時々フクロウが来るんだよね
やっぱり静かで、たまに頭がくるりって動くんだよね

なんか懐かしー(*^_^*)
いいもの見せてもらったわ ありがと!

Re: 眠くなるで~

え~フクロウ来るのe-451
いいな~いいな~
自然のフクロウに合ったことないよ・・・
1度で良いから見てみたい!
そう言えば新婚旅行で北海道行った時キタキツネに遭遇して感激したな~
やっぱ、北海道はええな~
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
