

シークレットガーデン

『シークレット・ガーデン』は男女の魂が入れ替わって起こるエピソードを描いたファンタジードラマ。ドラマ『ファン・ジニ』以降4年ぶりのドラマ復帰となるハ・ジウォンと軍入隊前最後の作品となるヒョンビン主演

話題になったこのドラマ、久々にはまりました。
フルハウス見て以来あまりドラマ見なかったんですが…
面白かったですよ!

で、つい最近教えてもらって驚いたのが
ハ・ジウォンssi
Love StoryのMV出てる人と一緒だって!!
 
言われてもしばらく分からなかったけど、思い出してあ~!と気が付いた
雰囲気違って分かんないよ
みなさんも見比べて見て!




さすが女優さん チャランダ
今日の夕飯
ゆきさんうどん
DSC_0358_convert_20111202023554.jpg

なぜ?ゆきさんうどん??
それはゆきさんって人に教えてもらったうどん料理だから!

準備に5分もかからない超簡単手抜きメニュ―です。

鍋にお湯を入れ沸騰したら豚バラ肉、ほうれん草を入れる
肉が煮えたらゆでうどんを入れてほぐれれば出来上がり!
お椀にめんつゆを適量、鍋のお湯で薄めればお汁の完成(バラ肉からいいダシが出てるからこれで
薬味はみじん切りのショウガと万能ねぎ!これ絶対忘れてはいけません

忙しい時に是非どうぞ!

コメント

No title

お久しぶりです~ v-290
今日は寒いですね v-276 去年のソウルを思い出しました。
寒かったね~v-292

シークレットガーテーン面白かったですね。
で・・・小ネタ
ヒョンビンが冷静を装う時に言ってるセリフ 「キム~ なんたらかんたら」は日本の寿限無みたいな、
意味だって、韓国語の先生が言ってました。

あと、このドラマが韓国で放送されてた時に、愛しの彼も見ていた?のか、主題歌を口ずさんでいたという話を、どこかで見ましたv-290

寒いから風邪などひかないでね~

そうなんです!

yumikoさん お久しぶりで~すv-411
本当に1年って早いです…なんだか焦ってしまいます。

シークレットガーデンまだ見ていません・・・けど
愛しの君が口ずさんでいたというお話v-344はい、そうなんです
今年2月札幌に来てくれていた時のエピソードですよね
移動の車内で何度も「オルマ~ナオルマナ~♪」と鼻歌歌っていたそうです。
どんだけ~♪

それにしてもウリ愛しの君は、名だたる女優さんと共演してるのよね
さすがだわv-398

ゆきさんうどんv-433いただきっi-199
今夜にでもしたいくらいに簡単で温まりそうでいいね~


お二人さん流石!!

Yumiko オンニ~久しぶりヽ( ̄▽ ̄)ノ
寒い韓国コンサートからもう1年経つんだね~
ついこの前の事と思っていたのに(^-^;
この調子ならジフニが帰って来るのも
あっと言うまだねd(⌒ー⌒)!

シークレットガーデンの主題歌!!
そうだった!ジフニ口ずさんでたって…
そうだ!北海道のコンサートの時だ(^ー^)
お二人さん記憶力素晴らしく
思い出させてくれてありがとう(*^3^)/~☆
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
