

私待つわ♪ミーハー会

12月3日私待つわ♪ミーハー会行ってきました。

久々にRAINペン集合でワイワイガヤガヤ楽しんで来ました。
それにしてもみんな若い!
RAINのおかげだよね~

確か以前行った時はHippoちゃんがRAIN席に座ってったっけな~
こちら以前のパネル
1303312475222.jpg
2010年3月

ママさんがRAINが入隊したので入隊バージョンに変えたと言ってました。
DSC_0364@.jpg
写真も新しくなって嬉しいですね~
ママさんカムサハムニダ

そして2次会でHippoちゃんが企画せてくれたあなたの健康法・美容法は?
数人の方の発表がありましたが、やはりこの方!
美肌番長ことreitanちゃん!!
こんなにいっぱいい紹介してくれました。
1322914300225.jpg
私もこれからは安いパックでコロコロ実践しよっと
一番のお奨めは基礎化粧品スムSU:M37˚だそうです。
sum37_20111205002510.png
ネットで6200円だって…韓国で買ったら安いかな?
チェックしときましょう!



今日の晩ごはん!

新大久保買って来た冷凍のタッハンマリ
韓国水炊きみたいなもんで、参鶏湯のもち米が入ってないバージョン!
かなり煮込んであるのでスープが超美味しい
茹でじゃがいもとねぎ、しめじを入れてみました。
付いているたれがイマイチだったので、次回は自分で作ってみようかな

DSC03104_convert_20111205004109.jpg

コメント

楽しそう~

凄いねreitanちゃんはあの美容法を毎日してんのv-362
時間もお金もかかるね~
そらダーリンも喜ぶわv-344

タッハンマリさっぱりして美味しそう
どんどんと食事が韓国風になってきてるね
うちは息子が辛いのダメやからあんまり出来ない
キムチ鍋も・・・え~v-356って言いながら食べてる
新陳代謝がいいのか汗ダラダラ流れてるの・・・うらやま
わちはぜんぜん汗が出ないv-390

美肌☆彡

reitanちゃんお肌ぷるぷるピカピカだもんね~v-352
ダーリン喜ぶよね!

でもタッハンマリ鍋もコラーゲンたっぷりやないのv-426
あっさりしてて美味しそうだね
だんだん食材やらメニューが韓国化していってるの、左に同じ!
うちも昨日は参鶏湯にしてみたよ
温まるからこれからは鍋がいいよね~

えっちゃんは汗が出ない…うらやましいけどなぁ よくないのか?

タッハンマリ鍋

コラーゲンたっぷりプリップリッ(*^_^*)
美味しかったよ~
レシピではトック入れてたよ
それも美味しいだろうね!

代謝!!私もすっごく悪いよ~
ご飯食べても暖かくならない
キムチ食べて代謝あげよう!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
