

RAIN 残り香♡渋谷編

昨日やっと念願の 神座 行ってきたよ~

ジフニの座った席に座って来ました(o^ ^o)
神座
1323400800561_convert_20111210013226.jpg


ジフニは何を食べたかわかんないけど、きっとこれだろう!と思う"ねぎキムチラーメン"を食ました。

DSC_0387_convert_20111210005524.jpg

きっとジフニは辛さ足りなかったと思うな(・・?)
でも、美味しかったよ!!



昼食後、渋谷散策

トマンジャ撮影中イ・ジョンジン형と渋谷の交差点で撮ったサジン
20100726_1280156219_25599000_0.jpg

後に写っているEXCELSIOR CAFFEを検索すればすぐに見つかったのかもしれませんが・・・
とりあえず歩いて、歩いて、歩いて、どこかでお茶しながら検索しようと喫茶探していたら
見っけ!
ホント偶然というか、必然的運命だったのかも…(ちょっとオーバー)ですが、見つけました
で、お決まりの撮影会
1323406240895.jpg

確かこのサジン出た時、身長疑惑が話題になりましたよね[naver news]

ですが実際にこの場に行ってはっきりしました!
RAINは偽っておりません!(最初から疑ってないんだけどね(^_^;)
1323405918193.jpg
この道は坂になっております
ジフニは坂に下の方に居るので当然低くなりますよね
あ~スッキリ!

余談
あとで思ったんですが、渋谷にはEXCELSIOR CAFFEがいくつもありました。
私たち歩いた中でも3件・・・
検索してもきっと分からなかったな~と

幸せな1日でした!

続きはネイルです



先週ネイル変えたのですがまだUPしてませんでした
今回は近所の花和楽の湯でやっているネイルサロンでやってもらいました。
1323271060726.jpg

ですが…2日後にRの粒が1つ取れ、2つ取れ、結局4つも採れてしまい
今日直しに行ってきました。
tume.png
クリスマスバージョンにしちゃった!

こちら裕美子さんとHippoちゃんのネイルです
爪

かわいい~

コメント

運命でした~

コロンちゃん 早速ありがとうv-290
絶対 運命だったんだよ。
偶然というのには、あまりにも導かれていたものv-291 

楽しかったですね~
そして、Rainy day もありがとう~
しかし、やっぱり私たちはアバウトだよね。
事前に見ておけば、もっとちゃんと報告出来たのにねv-292
まぁ 私達らしいといえば、私達らしいのだけど・・・

次回頑張りましょうv-218

あんにょん

残り香、行ってきたのねぇ~~~v-410

私も、行きたかったよぉv-356

早く、仕事がうまくいって
売り上げが上がれば、すべてうまくいくんだけどねっv-390

今は、現状をがんばるしかないv-91
日々、精進して前進あるのみ[絵文字:v-221

アジャアジャ、ファイティンv-411v-354

てかねっ。。。

コロンちゃん、この場をお借りします。


久松くん、辞めていろいろあったけど
私たちは、がんばってきました。

でも、久松くんもいろいろだったと思う。

いまは、神宮前のサロンで店長任されて
がんばっているようです。

maumuさんは、連絡貰って行ったそうですv-411
こないだの、集まりでネイル見せて貰って
やっぱり、仕上がりが全然違います@@@
悔しいけど、腕の違いかもv-404

なので、ここに集う皆様、行けたら
以前のネイルが楽しめると思うので
行ってあげて下さいv-415
悔しいけど、技術では負けますe-277

わたしは、相変わらずで
日々、ジフニに負けないくらい
今のネイリストと頑張りますv-354


http://www.vanilla-dew.co.jp/
これが、HPです。

では、では。。。
コロンちゃん、カムサハムニダァ~~~v-344

Re: あんにょん

桃姉さん
アジャ!アジャ!ファイティン!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
