

ありがとう

ジャッジャ~ン!昨日〇8歳になりました
本当は誕生日に更新したかったけど・・・
お腹いっぱいで寝てしまいました。

回るフォトスタンドと素敵な写真・カードを送ってくれたえっちゃん・ともちゃん

お花を送ってくれた香保里、パパ、

暖かグッズをくれたゆきちゃん

バックを送ってくれた陽ちゃん

おめでとうのメールをくれたみなさん

本当にありがとうございます。

幸せな誕生日を過ごせました。


後日ゆっくりプレゼント紹介します

とりあえずこちらだけ紹介

ジフニとお揃٩(๑❛▿❛๑)۶
写真もすごく素敵
カードも感動

DSC_0436_convert_20111213010831.jpg
my birthday card
감사합니다







プレゼント続き

娘は私の好みを分かっていてこの花もツボです!
DSC03145_convert_20111215003903.jpg
カードもかわいいしょ!
DSC03147_convert_20111215003730.jpg


こちらパパ、今年はブリザードです
長持ちするっていう点でポイント
DSC03146_convert_20111215003955.jpg


ゆきちゃんの暖かグッズ
DSC03141_convert_20111215004144.jpg
ぬいぐるみじゃありません(^^♪ひざ掛けです&靴下



陽ちゃんの気持ちいいバック
DSC_0435.jpg


ヨロブン チョンマル チョンマル コマウォヨ~

コメント

おめでとうございます

温かい思いが伝わって来ます。
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
