

のり子ソウルへ行く!

노리코 서울에 가다
のり子ソウルへ行く!
のり子no-ri-ko1-thumb-300x425-19547

高島礼子、イ・ホンギ(FTISLAND) 日本と韓国のビッグスターが共演!

韓国で2011年9月に中秋(旧盆)スペシャルドラマとしてKBS(韓国放送公社)にて放送。
主役を演じるのは数々の映画・ドラマに出演、幅広い演技力で定評があり、
今回韓国ドラマ初挑戦となる高島礼子と、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し
俳優としてもブレイクしたイ・ホンギ。

日本と韓国のビックスターを主演に迎え、新しい視点で「韓流」を描いた本作品は、
オリジナリティ溢れる感動的なストーリーで韓国でも高い評価を得、話題を呼んだ。
演出は、「止められない結婚」や「龍の涙」などで才能を発揮したイ・キョウク監督が担当。
現在、韓国の文化がアジア中から脚光を浴びているが、主人公ののり子を通して、
韓国の文化を楽しむ人たちの良い面を、韓国の視聴者に感じ取ってもらいたいという願いをもとに、
2年前から構想を進めたという。韓国ドラマで日本人を主演に迎えるという前例のないことへの
挑戦からも、本作品に対する熱意が感じられる。


感動するドラマらしいです。
気になる

この情報をくれたのは…なんとヨボ
ある日帰ってくるなり、〇〇さんが「のり子さんに新大久保案内してもらって、美味しい韓国料理食べたいな~」
言ってると言い出した
どうやら会社で私が韓国にはまっていると言ってるらしく

私と旦那は職場結婚なので私の事を知ってる人も多い
のり子という名前で韓国好き…なので話が出てきたのだろう
これは喜ばしいことなのか?よく分かんないけど、彼も韓国に興味を持ち出したのは間違いない

この調子で少しずつ理解してもらえたらラッキー

だって、ドラマのタイトル通り3月か4月か5月か…
本当にのり子ソウルへ行くんだもん

と言う事でジフンさんの映画話へ(^^)v
16日のニュース
201112161503551003_1.jpg

----大作では一番最初に公開される"飛翔:太陽の近くに"の公開時期を論じていて目を引く。
当初1月に封切り予定だった'飛翔:太陽の近くに"は"マイウェイ"、"ミッション:インポッシブル:ゴーストプロトコル"の影響が大きいと予想、3月に延ばされたが、これも現時点では余裕がないということだ。

CJ側関係者は""飛翔:太陽の近くに"の公開時期について、3月、夏の市場、下半期までの話が出ていることを知っている"とし
"しかし、早ければ3月、遅くても上半期に封切りする。下半期ではない"と明らかにした。---


NEWS EN

いったいいつ公開なの??
早く発表して下さい

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
