スポンサーサイト


久々チャングニ♫

hanaちゃんミニHPより

チャングニ

아침에 밥먹는데 자기도 달라고 저러고 있다 ㅋㅋㅋ 먹었으면서!!!
朝ごはんを食べるために祈ってもらいディップしているㅋㅋㅋ食べた、!

ライオンじゃなくなりましたね、こちらの方がチョアヨ


本日クルムから8期グッズ届きました。


LOVE❤LOVE RAIN Tシャツ
“サイズはRainが着るのと同じサイズで全て制作されています。(他のサイズはありません)
これはRainの大きさを体感する意味も有るかと思います。”


私達会員の特権を守るためにも、上記グッズは再利用が可能な形でブログやTwitter等に画像等を
アップなさらないようお願いいたします


とのことです。
http://www.rain-cloud.co.kr

早速大きさ体感してみました
DSC_0448.jpg
しばらく着ていたのでしわしわですが・・・
でか!って感じいやいや、幸せ~って感じ
今日はこのまま寝ます❤チャルジャヨ

コメント

おはよ~

うちにも昨日到着

送ってくれる前まではきっとサイズはフリーかな~
きっと着たらパツパツか・・・
なんて思っていたら
なんとジフニのサイズだなんてクルム役員さんありがと~
会員証も可愛いv-344

カムサハムニダ

えっちゃん着てみた?

クルムの役員さんにホント感謝、

そしてhinaさんに感謝です。
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
