スポンサーサイト


最高のクリスマスプレゼント

昨夜、ロニーさんが素敵な写真を上げてくれました。

ジフニ~あんにょん
AhhiS4HCEAEbShK.jpg
ジフニだけ切り取って…
jihoon.png
もっと近くに感じたくて…
jihoon1.png
いかがでしょう
元気そうですね!
素敵な笑顔に感激っす!!
少しふっくらしたかしら?

今年のクリスマスは本当にうれしいプレゼントがたくさん届きました。
①開けてびっくり玉手箱

ジフニがいっぱい
コマウォ~

②宅急便の品名に衣類???
こちらも開けてびっくり
1324810955572_convert_20111227005201.jpg
THE BEST SHOWの衣装や~ん
コマウォ~ヨ


今日はテウ兄の結婚式でしたね

チュッカヘヨ



コメント

あんにょん!

やっと、やっとの休みだっ!!!でも、掃除と買出しと料理@@@
手を抜くとこ抜かなきゃねっ^^。

ファイティン!

いつも、いろいろありがとう御座位ます。
また、来年もよろしくでっす^^V.

さっともしゃん、えっしゃん、
ありがとう^^。
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
