

ありがとう2011年

ジフニが入隊して81日が経ちました
そして残すところ数時間で2011年が終わります。

RAIN ペンにとっては複雑な1年でしたね!

ふと、今年は何回ジフニに逢ったんだろう…と

2月 さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL 2011
4-1.jpg

このモリが衝撃的でした
c0047605_1428224.jpg


7月 LOTTE Premier RAIN MINI CONCERT 2011 in SEOUL
c0047605_0162712_20111231135529.jpg
初めてのハイタッチ


9月 CHARITY CONCERT in 武道館
c0047605_22291054_convert_20111231143753.jpg

ジフニが動画UPしてくれましたよねhttp://yfrog.com/nc6skz


9月 THE BEST SHOW in Seoul
11007629_p.jpg
ジフニの涙は忘れられない…
3.jpg

4回、いや~武道館とソウルは2公演ずつ見てるから6回か

入隊前と言うことで頑張っちゃったな~

楽しい思い出がたくさん出来て、一緒に行ってくれたみんなに感謝です
そして家族にも感謝!!

来年はコンサートじゃなく観光で行きたいな
もち、映画も見に行くけどね

ヨロブン来年もよろしくお願い致します

コメント

No title

ほんとやね~
こんなに会えるなんて信じられないよ
追っかけさんの心理がよーくわかる
家族に感謝しなあかんね~

楽しすぎてなんと充実した1年やったやろうか・・・
忘れられない1年やねv-410

来年も笑顔を忘れず頑張ろうぜ~
よろぴくv-218v-410

良いお年を~e-266
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
