

初詣

昨日は初詣に行って来ました。

毎年三社詣りするのですが、今年は出遅れました。

なぜなら3日目にしてやっと全員揃ったから・・・

朝から着付けの準備して大忙しでした

ヘアーメイクから着付けまで4時間かかってしまいました

なぜって・・・帯に1時間かかってしまったから

振袖の帯って初めてだったの~(言い訳)

締め方の写真がまた分かりずらくて、娘とケンカしながらどうにかこうにか完成

思わず、「我ながらすっばらしい~」と歓声を上げてしまいました。

1325570372764_convert_20120104054137.jpg
言うほどでもありませんが1時間も向き合っていたから愛着が湧いて

仕度が終わり さあ!やっとお出かけっという前に記念撮影
IMG_1217_convert_20120104053839.jpg
こちら撮影前の髪型チェック

IMG_1218.jpg


ここでまたまた30分弱要し家を出たのが2時過ぎてしまいました…

結局一社で本日のお参りは終了

あと二社、休みはあと二日行けるだろうか??

화이팅!

コメント

良いわ

毎年こうやって家族でお参りしてるのね
いい事よね~
着物も素敵v-344
旦那さんも着はるんやね
あと二社頑張って
来年も楽しみにしてるよ

今年のおみくじは「末吉」・・・微妙v-356

おみくじ

私のおみくじ 吉でした・・・

今年は新たに習い事はじめようと思っていたけど、
おみくじで良いこと書いてなかったから
どうしようか考え中v-388

来年に延ばすか~
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
