

正月に機種変

一人が変えると必ず誰かが欲しくなる…

我が家の携帯事情!

今回は旦那が一番にスマホにしたいと言い出した
もち息子も・・・そして娘も・・・そして私も・・・(お前は持ってるだろ~)ひとり突っ込み

結局、最初に変えたのは息子
ARROWS z デュアルコアだのWiMAXだの…よくわかんないけど、すごくいいらしいです。

そして次の日、娘がDIGNO 購入 こちらもWiMAX出来るもうです
WiMAXが優れものでipodだけでなくPCもインターネットつなげるそうです。
しかも早い!

私も欲しい 1325595847012_convert_20120104054224.jpg

私のヘボホに比べると数段機能がすごい!
私のときたら、フリーズする事が多くて困ってます。

修理に出すと必ずリセットされてしまうのでこれがまた問題
ダウンロードしたアプリがすべて無くなって再インストールしないといけない・・・
自分のアプリメモるのも面倒だし、私のヘボホはスクリーンショットが撮れないし、

実は数か月前からスクリーンショットに悩まされておりましてど~しても出来ない!!
新機種が欲しかったのよね~

だが!昨日私のヘボホでも出来ることが発覚!!
何て事なく、バージョンアップで出来るようになってました。
さすがスマホ、どんどん更新して機能がよくなっているわ
これで私のスマホ欲しい病は治まりました。

次はipod、きっとiphonのtwitterも翻訳できるようにすぐなるね
Appleさんよろしくお願いします。

「やった~スクリーンショット出来た」を記念て撮ってみました
1325626087908.jpg 1325626090065.jpg 20120104-033409_convert_20120104190835_convert_20120104191157.png 20120104-033418_convert_20120104190911_convert_20120104191213.png

そうそう、結局旦那はまだ契約期間過ぎてないので変更してません



続き・・・

ネイルも変更

今回はクリアでラメグラデーションshell飾りです。
iphone_20120105020751_convert_20120105021529.jpg

年末の掃除でボロボロになっていたネイル
やっと娘捕まえてやってもらえました。

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
