スポンサーサイト


Waiting for RAIN

ジフニの居ない2012年・・・
何かしてないと寂しくて

でも、なんだか仕事が忙しくて…
ここ数日寂しいと思っている暇がない

おまけに勤務時間が8時-5時になったから
早寝・早起きしないといけないし…

落ち着いてPCに向かえない

そんなこんなしていたら、もう12日
もうすぐ100日休暇でおやすみもらうのかな?


韓国行きたいな~
映画はどうなっているんだろう?

と思っていたら少しずつ公開近づいてる感が

CJ ENTERTAINMENT
New Line UP されております。
無題


6c062883.jpg
そして映画館前にポスターが
あ~落ち着かなくなってきた!!

早く公開発表して欲しいよね


そして、3年前の昨日
ジフニはファンミの為来日したそうです…

ペンになったのは2009年11月だから、私の知らないジフニ情報ですが、
こんなのがtwitterにUPされていたのでお借りしました。

493729322.jpg
あれ!この服見た事ある??
そうです、ジフ二んちの玄関で撮ったサジンと同じ服(玄関ってともちゃんに教えてもらったんだけどね

0df04eb9a41480087b44-LL.jpg
3年前のサジンだったんですね! 

ファンミ会場のこのサジンも好きえっちゃんが何処かにいるはずなんだが、見つからない
ccb94693-s.jpg

この時プレゼントコーナーでジフニがしていたマフラーを急遽プレゼントしてくれたそうです。
で、そのジフニの匂いが染みついたとりたてホヤホヤのマフラーを当てた人がtamaちゃんっだったそうで
先日お会いした時お借りして記念に
tamaちゃんマフラー
これだけでヘンボッケ~

みんなの幸せを少しづつ分けてもらって後545日頑張るぞ
アジャ!アジャ!ファイティン~!
iphone_20120112090401.jpg
会社のカレンダー今年ももちろんRAIN
仕事中チラッと見るとジフニと目が合って
超恥ずかしいの(*≧0≦*)
そんなに見つめないで~~~

コメント

今頃になって

明けましておめでとうさんv-398
今頃になって…なんてだらなわたしかしら。許してね~

初詣の着物姿がとっても素敵。家族写真っていいよね~

ヨボのナイスショット★スカイツリー これまた素敵。
東京の夜景って田舎とは違う意味できれいだもんねv-352

機種変… わかるわ
我が家もヨボがすぐに機種変したがるのよね、その後伝染するしね。
WiMAX相当いいらしいよね

で、なんといってもウリジフニv-343
逢いたい病に淋しい病、心配病、ヘンボッケ病
いろいろ乙女心を揺らしてくれるのよね

そうそう、あのおかしなコーディネートは空港ファッションだったなんてv-12
なんてこったv-356オットッケー 頼むわよスタイリストさん!

映画いつなんだよぉ???
なんちゃって韓国、どこまでも韓国、されど韓国。
やるときゃ明日から公開です!なんてのだけはアンデヨー
せめて2か月前には教えてくれろv-435

Re: 今頃になって

今年もよろしくね~

やはりジフニ病は逢っても逢わなくてもかかってしまうよね!
乙女だから(^_^;)

そうそう、あのおかしなコーディネート…
まさか空港とは思わなかったよ( ̄◇ ̄;)
いつもながら日本に来る時はどうしてオットケーv-356なんだろう
除隊後を期待して待ちましょ!!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
