

RAINカップ

ジフニが入隊して100日が過ぎました。(正確には101日目)

クルムで  「★チョン・ジフン二等兵助教 入隊100日記念差し入れ」UPされてます。
★100일기념 서포트 후기
いつもありがとうございます。


最近少しだけ寂しくなくなったけど…
ポゴシッポヨ~

声が聴きたくて久々ADIEU聞いてます。

ジフニの声聞きたい方はこちらもどうぞ!

若い

今日のテーマ!!
RAINカップ

会社のマグカップにひびが入り取り替えようと思ってるの~
新大久保でジフニのカップ探したけど気に入ったのが無くて、自分で作ることにしました。

あなたならどれ使う?

Cap4.png

Cap2.png

Cap1.png

Cap3-1.png

Cap6.png

Cap5.png

どれ作ろうか悩んでるの~

どうしよう??






豚丼
ともちゃんからたれの作り方教えてもらったので早速作ってみました。

まいう~

iphone_20120119015841.jpg

コメント

あんにょん!

ご無沙汰。。。

マグカップ、どれもほしいよっv-10
ジフニ、100日過ぎてお疲れ様でございますv-315

わたし、つぎの休み今年の年末年始
しか取れないかもv-40

毎日、夜中近い帰宅。。。
でも、こんなだから早上がり出来ることも!
集まりあったら誘ってねv-344

もう、限界で溶けそうだ。。。v-12

No title

桃オンニ~
今年の年末年始ってv-12まだ1月だよv-356

ケンチャナ?

ファイティ~ン
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
