

RAINのつぶやき❤장군이

将軍“장군"チャングンに、지훈이みたいにお尻に이をつけて
“장군이”
無題
遂に新しい家族が出来ましたㅋㅋ 我が家の "将軍" です。 ちゃんと育てますよ ありがとうございます!!

無題3
カメラを知っている

かわいいこの犬の種類なんだっけ?
ポメラニアン???
前にジフニがTwitterのアイコンに使っていた犬と同じなのかな
プレゼントなんでしょうね、ありがとうって言ってるから!

そんな事より私はジフニらしき人のおパンツと足が気になる??
で、もっと気になるのが…
テーブルに置いてあるスタバのプラスチックカップ
ジフニどんだけスタバ好きなん?
そんな普通な所が大好き

こちらhanaちゃんのツイ
繝√Ε繝ウ繧ー繝祇convert_20110718003032
bt5sf_convert_20110718003100.jpg
3k9vk_convert_20110718003124.jpg
uwfbb_convert_20110718003311.jpg


5月のドイツのコンサート&リハのVがUPされていたのでご紹介します。
いつもと見る角度が違うのでなんだか新鮮
ダンサーさん達の息の合ったダンスがまたステキです

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
