スポンサーサイト


RAIN休暇から戻る

休暇が無いのかと心配しておりましたが・・・

1月30日にニュースが入ってきました。
STAR NEWS


早速STAR NEWSのVに訳付けてみました。

翻訳機と私の勝手な解釈なので間違いがあると思いますが…



ソルランは家族でゆっくり迎えられたのでしょうね
良かった!




そして昨日こんなサジンも・・・・
505993706.jpg
ちょっと~その手!あかんやろ

3日位前に除隊した方が一緒に撮ってもらった写真だそうです
くっつき過ぎよね!


バックに写っているロッカーこんな感じです1.jpg
訓練生の時のせんべい布団からベッドになったんですね
今日はもうこのベッドでもう寝てるよね
また次の休みまで頑張ってね



今日のおまけ

チャングニに着せたい
1327859147172.jpg
1327859164771.jpg
スーパーワン
超かわいいしょ

そうだ!すっかりジフニに送るバレンタインデーカード忘れてた
今から考えないと・・・

コメント

ありがと(^^)

おは〜
訳付けてくれてありがと
動くジフニ見れて嬉しいね(*^^*)
又一段とたくましくなったみたい

スーパーワン可愛い?
とろろに着せてあげたいけど…
嫌がるやろな〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがと(^o^)丿

のんちゃん 嬉しいよ~(^O^) 
訳付けありがとね!

久々の動くジフニ
完全防備でもわかっちゃうよね 
ジフニだだだだだーーーってねv-343

はぁ・・・ポゴシッポ

スッパマンv-354 おもろ~
いまごろチャングニどうしてるやろね

私もバレンタインカードすっかり忘れてるよv-356

あんにょん!

ジフニは、初休暇でおうちでゆっくりできたんだろうねっv-410

チャングニとも、遊んだかな???

てか。。。疑問?
アボジは、新しい奥さんは居ないの?
別れた?お子ちゃま居るだったよねっ?

でも、紙袋持ったジフンさん
きゃっ。。。なんか、v-351v-352

No title

みなさんつたないVで申し訳ありません(>_<)
改めて見たらピが非だったり雨だったり・・・
修正したのに更新されてなかったみたい( ̄◇ ̄;)
サラッと流してくださいね

それにしてもジフニのちょっとした事で喜べる私たちは幸せだよね~v-10

いっぱい報道してもらいたいような・・・静かにさせてあげたいような・・・
複雑な心境だけどv-236

やっぱ、ジフニの情報欲しい~~~

ポゴ ポゴ ポゴシポソヨ~e-263

そして今日もまたカード考えてません・・・

この気持ちをカードに込めないとv-415
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
