スポンサーサイト


RAIN CAP 届きました!!

先日悩んでいたマグカップ完成!

デザインはこれにしました(^-^)v


明日からこれでコーヒー飲めると思っただけで♪テンション

商品選んで写真を選んでポチっとするだけ…
なんだか病みつきになりそう

マウスパット、付箋、ポストカード、トートバッグ、Tシャツ…欲しい物だらけ

しばらく我慢


ソウルは今、最高に寒いそうです(;>_<;)
大坂でも雪降ったみたいですね!?

ジフニ大丈夫かな?

部屋の中の服務ならいいのだけれど…
助教となるとらそうはいかないわよね

隊での貴重な写真見つけました!
iphone_20120203015138.jpg
手前のヘルメット被って背筋ピ~ンとしてるのがジフニ♪

大統領の行く所ジフンさんイッソヨ!!
使われてるとしか思えない…
これ、助教の仕事ちゃうでしょ

ことちらはまさしく助教のお仕事
iphone_20120203015725.jpg
って…ジフニだかはっきり確認できない
けど、きっとそうに違いない!!

ジフニ~ファイティン

コメント

きゃ~~

のんちゃん~やっぱ作ったんや
ええな~v-219
そのサイト教えてちょ

あの方はジフニで間違いなしなん?
どっかで大統領とは会ってないとかって読んだけど・・・
でもジフニだよねv-351v-398
昨日ソウルは-17度で学校お休みだとか?
寒すぎやんv-356
ジフニ~ファイティンv-354

あんにょん☆

わたしも、ジフニマグ欲しい~~~!

最近、ジフニトークで盛り上がってない。。。

寂しい毎日@@@

ファイティンv-221v-441
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
