fc2ブログ

ユノ 入隊中のRainに面会

チョン・ユンホ誕生日記念チョン・ジフン二等兵面会
https://twitter.com/#!/kevinra/status/

20120204-1.jpg
左の方がkevinraさんだそうです。
以前ユノとの2ショット写真もUPしていたみたいです。
t02200165_0600045011776515324.jpg
ところで、ユノの誕生日は2/6なんですよ!?
面会と誕生日が近かったから無理矢理誕生日記念にしちゃったのかな??

ユノとジフニの関係は…
ボーリング仲間らしいです(ユノファンのブログに書いてありました)
彼の活動休止中につるんでいたようです。

そういえば確か、日本でもボーリングしてましたよね!
どこだっけ…

ボーリングするジフニもかっこいいんだろうな

そう言えば先週の金曜日私も久々ボーリング行って来ました。
結果は・・・
続きで

もう1枚
FacebookでUPされていたサジン
c0047605_1720527_20120206014441.jpg
このサジンはいつのなのかな?
多分最近のなんでしょうね
小さいけどカメラ目線なのはわかる(^.^)
やっぱ、かっこいい(^з^)-☆




第1回株式会社ファインシンター ボーリング大会

結果発表
1ゲーム目 99
2ゲーム目 129

前半ボロボロで小学生に負けそうでしたが
後半調子よくなって高得点が取れました。

女子総合1位(って3人しかいませんでしたが)
デジタル時計ゲット!!

楽しかったです

是非皆さんもボーリングしてみてはいかがですか?

コメント

やっぱり素敵❤

ユノが面会に行ってくれたんだね~
ジフニはやっぱり後輩からも慕われているんだわ(*^_^*)

3人で映っているサジン。ジフニにしか目がいかない…
もう一度見直して… ジフニの無垢な表情とかわいらしいピースに萌え~
あっ(^_^;)ユノも見なくちゃ… でもやっぱりウリジフニに萌え萌え~

集合サジン見て。 やっぱりウリジフニにきゅーっと目が行ってしまうわぁ
大勢の中にいても、ひとりとびきりかっちょええし~

ぽつぽつと小出しにしてくれるサジン。ありがたいこってすね!
今度はどんなジフニサジンが出されるのか楽しみに待ってよv-410

のんちゃん ボーリング上手なんだね
私はせいぜい80点くらいだもんね(*^^)v
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR