スポンサーサイト


何も言わずに 자! 봐

ハングルの勉強ちっとも進歩なしの私・・・
少しでも覚えようと気になる会話は。Google 翻訳で調べては発音の勉強をしております

本日のお題
何も言わずに 자! 봐 (ちゃ!ぼゎぁ)
              ja! bwa
            さぁ! 見て 
日本語で読みつけると難しいですね
上のGoogle  翻訳で音声が聞けます。

さあ、本題






いかがでしたか?
私もこんなの作りたいな~と思っていたんですよ
そしたらえっちゃんから「こんなん作ってみました〜いかがでしょう」とメールが etsu作
写真 1

流石オンニはなんでも知ってる教えてもらったスマホのアプリ
Photo Funia 

早速インストールして使ってみました。 coron作
写真

もう一つ似たアプリもインストール!
Pho.to Lab
funny_photo_20120209133605.jpg

私もいつかは素敵なVが作れる様に頑張ります。 

おまけ
やっぱ笑顔のジフニがチェゴ!


コメント

お~

出来てる~
面白いよねv-219
もう1つのアプリも速攻インストールしたよ
サジンをチョイスするのがなかなか悩むわv-356
これを続けて音楽を付けるとVになるじゃん
のんちゃん早速作りまっか?

作って~!

えっちゃんものんちゃんもさすが!
作って作って~o(^o^)o
曲もつけるとなると悩むよね♪

ちゃ!はじゃ(^o^)/

楽しい~

簡単に作れて超楽しい~ね
でも、サジンチョイスに時間がかかって…
アッと言うまに夜中になってしまうのさ!!

毎晩遅くなるのはジフニのせい(- -;)

楽しいから止められないのよね~

話違うけど、
ヘ(・・ヘ)。。←この顔文字見てたら
ヨンジェヤ~ヨンジェ~v-39思い出して
フルハウス見たくなった!!

あー、また眠れない…
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
