

(- -;)Happy Valentine's Day

日にちが変わってしまいましたが…
ハッピー バレンタインデー

ハッピーな日になるはずが
今日は朝から隣の席の人の一言で(T_T)
アンハッピーな日になりました。

ふてくされて辞めてやる~思ったけど…
そんなこと出来るはずもなく…
ここに愚痴って少し落ち着かせてます!

そんな事は忘れて
今年のバレンタインデー報告

出荷準備
iphone_20120215003319.jpg

iphone_20120215004219.jpg

iphone_20120215004320.jpg

完成!

自己満の世界です
これはチングへのプレゼント
みんな気が付いてくれたかな?
必ずジフニのサラゲ入ってます!

こちら旦那と息子用

えっちゃんから教えてもらったフランスパン粉のセサミクッキー
これ、超うま!
バターも少なめで体にやさしい!!

だけど・・・
彼は食べておりません
毎年のことだけど作り甲斐のないやつ

こんな感じで私のバレンタインデーは終わりました。

ジフニはチョコ食べたのかな?

プレゼント送らなかったのでここで叫ばせてもらいま~す
ジフニ~サラゲ~




さてさて、遅くなりましたが戸越銀座の報告

東京で一番長い商店街!
1329020511328.jpg

ソールを求めて歩いていると・・・
いい匂いがあちこちから~
から揚げ・・・
おでん・・・
団子・・・
目的地着く前に寄り道したくなることしばしば

今回行ったお店は『かたばみ精肉店』
お店のおばちゃんに
「北海道の友達が美味しいと言っていたので買いに来ました』と言ったら
すごく喜んでました。
揚げたてのコロッケを買って、とごしぎんざソールかけてもらって、店先でパクパク!
コロッケ

TVのよくやっている店先で食す!やってきました。まいう~

さあ帰ろうと歩いているとプ~んと醤油の焦げたいい匂い
団子屋さんから
またまた1本買って店先でパクパク まいう~
1329037875605.jpg
1329037875327.jpg
団子の種類が豊富でどれも美味しそうでした

その先の行動は皆さまのご想像にお任せいたします。

商店街めぐり癖になりそうです

コメント

きゃ~d=(^o^)=b

のんちゃーん ジフニのサラゲ入りチョコ届いたよ\(^o^)/
もぉ 感激だよ~!ありがとう!
しばらくはもったいなくて食べられない…

戸越銀座のソースもありがとねぇ
今日早速使わせてもらったよ
あんな下町探検してみたい
めっちゃ楽しそうだ♪♪

ヨボったら愛妻クッキー食べてないの
もったいないなぁ~
今夜食べるのよきっと(^o^)

 

Re: きゃ~d=(^o^)=b

シール頑張りました!
こだわりは全て違うジフニv-10
どんなのが届くかお楽しみでしたv-392って私がだけどね~

ともちゃんのブログ見たらかつサンドが食べたくなっちゃった!
明日のメニューはコロッケにしよっと

美味しいもの食べれて幸せだわe-266

ほんと

v-410良く頑張りましたv-218
素朴な質問v-222
あのA-4シートから○にどうやって切ったん?
もしかして初めから切り込みが入ってるん?

実は私も色々考えてたんやけどぜんぜん思いつかずv-390
諦めた・・・もっと想像力豊かにしなあかんねv-344

Re: ほんと

えっちゃんv-389お答えしましょう!
【光沢無地シール(丸35面×20シート)A4】
というのを使ったの(^_^;)
最初はPCで作成してA4シートに印刷してカットしようかと思ってたんだけど・・・
50枚もの数切るのが面倒になって↑買っちゃた!
お手軽プリントをダウンロードすれば簡単に印刷できるよ~

だけど、1枚づつ違う写真の場合は35回それぞれ印刷しないといけないのよv-406
そこをこだわった私は・・・
プリンターの前で50回以上も1枚のシートを出したり入れたり(-_-;)
旦那はあきれてたわv-356

まだたくさんあるからあげるよ! 

サイトはこちら→ http://www.seiwa-p.co.jp/


そうだすっかり忘れてた
マグカップのサイト↓
http://www.vistaprint.jp
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
