

はじめての沖縄

子供の就職祝いに沖縄に来ています!!
沖縄デビューです。

沖縄は暖かい所と思っていたら…( ̄▽ ̄)
ま~寒いったらありゃしない
ダウン持って来て正解でした!!

初日の予定が大きく変わって沖縄をまだ満喫してません…

水族館に到着したのが4時過ぎ、閉館時間まで2時間ありましぇ~ん
と言うことで入館はやめて海洋博公園のイルカを見てきました。

水槽お掃除中
イルカってどれくらい陸に居られるの…と心配になりました。

イルカを見てたらアッという間に閉園時間
本日の観光終了

あまりにも寂しすぎるので、海の駅でお買い物



おみやげ屋は見てるだけで楽しい~


UFO キャッチャー発見!

かわいいシーサー人形GETしました。

もうひとつ楽しいの発見
沖縄限定プリクラ

行ってないけど行ったつもりでハイチーズ

さあ、やっとホテルへカジャ~





ディナーtime

ホテルでスパにも入り後は酔っても大丈夫!
今夜はホテル近くの沖縄料理『どなんち』へ

ゴーヤチャンプ


ラフテー


紅いもコロッケ


アグー豚の塩ダレ焼き


オムヤキソバ…( ̄▽ ̄)何処へ行っても焼そばは外せません!!


天ぷら盛合せ
紅いも、もずく、あおさ、ゴーヤ、グルクン


車えびの刺身


ティーダ♪マンゴーの泡盛カクテル

DSC_0617_convert_20120226115420.jpg
紅いもとバニラのアイス

コメント

食い気

沖縄満喫してるね(^∇^)
コラーゲンたっぷりでお肌ちゅるんちゅるんになりそう〜
25年前に行った事あるよん〜
すげぇ分厚いステーキ
ソーキソバ
パイナップル
シークァーサー
美味しかったなぁ〜
やっぱ食い気やわ(⌒▽⌒)
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
