

沖縄!最終日

あっと言う間の2泊3日
本日最終日です。

早起きして水族館へGO!


まずはタッチプールでナマコにtouch

気持ち悪かった~

どこの水族館でも一番好きなのがこれ↓

これ何だっけ?ニョキッと出てるやつ・・・
知ってたら教えて下さい。


お目当てのジンベイザメとマンタはホント迫力ありました。


水族館の外でこんなの見っけ!

シーサー

こんな所に沖縄感じて喜んでしまった。

もう少し天気が良ければもっときれいにとれたのですが・・・
一応美ら海水族館から見た景色↓
okinawa.jpg

DSC_0676.jpg


水族館の所要時間2時間!

さあ、急いで空港へ

と思ったら、途中の道の駅で宝くじ買いたいというリクエストがあり
どうやらココの宝くじ売り場よく当たるらしいです。

okinawa2.jpg
1等・2等が結構出てるみたい(*^_^*)

3人でそれぞれ10枚づつお買い上げ~

時間ロスです!空港へ急げーーーーー

こんな感じでバタバタ沖縄旅行の幕が下りました。

楽しかったような?そうでないような?

心残りがたくさんあったのてまた是非来たいと思った次第です。





沖縄最後の飯

空港の『空港食堂』でてびちそばいただきました。


トロトロの豚足が2つも入っていて大満足!!
まいう~

やはり私は食い気の方が勝ってしまった。
美味しい旅でした。

コメント

お帰りなさい(^o^)丿

家族旅行in沖縄 ご苦労さま

2泊3日であわただしいとか言いながら、イルカ動画アップしてくれたり
美味しいそうな写真ツイってくれたり、ありがとね~

子供が大きくなるにつれ行けそうで行けない家族旅行。
初沖縄v-518きっといい思い出になるよね

あのモズクのかき揚げみたいなの、TVで見たことあって
食べてみたいって思ってたのよ!あれ美味しかった?

ところで、ZEPPのSad Tango。
私の知ってるのが2つあるからのせておくねv-221
http://youtu.be/FD8xXnTZFak
http://youtu.be/0VsdPgrknmE

Sad Tangoおちの私…何回見ても飽きないv-344
飽きるどころかますますハマる! きゃ~モッチダ~
で、思い出すのがLORツアー最後の代々木でアンコールに歌ってくれたSad Tango!
なんてったって初ナマSad Tangoだったから、興奮したのなんのって
http://youtu.be/10cfeCta5wQ
「かっこいい!細い!セクシ~!」おっしゃるとおりです(動画のペン声

ついでだからもうひとつ。
Sad Tangoについて若かりし頃の初々しいジフニが話してくれてるから聞いてみて
おしゃべり声がキュートなのv-344
http://youtu.be/RltfCpHfPhc

Re: お帰りなさい(^o^)丿

ありがとう~
Sad Tango見てきたよ(*^^)v

2番目のVは札幌でしょ!
もしかして、キムさんが見つけられなかったのカメラなんじゃない?
ともちゃんの位置に近くない…
こんな近かったらばれるよね( ̄◇ ̄;)

それにしても、zeepは最高だったね!

生ジフニに会いたいよ~v-406

残り500日v-353
500日経ったらファンミ情報もドラマ情報も映画情報もバンバン出て来るよね
また追っかけが忙しくなって欲しいね
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
