

3月です。

ヨロブン あんにょん

3月だというのに…辺り一面雪景色
昨日はすごい大雪で大変だったけど
iphone_20120302005230.jpg
今朝はキラキラしてて朝靄と朝陽を浴びて幻想的な世界が広がっていました。(写真じゃわかんないや


さあ、話しはウリ王子へ

ジフニが芸能兵に決まりました。
今まで色んな事を規制されていたと思いますが、
これからは私たちの目に触れる事も多くなるかしら


こんな記事が出ていましたのでご紹介します。

オチョルシク国防広報院長"雨、私が見た芸能兵士の中で一番男らしくカッコいい
(インタビ )TV リポート

20120229-011745.png

오철식 국방홍보원장 "비, 내가 본 연예병사 중 가장 남자다워"(인터뷰) : 네이트뉴스

そんなの決まってるじゃないですか
誰だと思ってるんですか、ウリ王子はチェゴヤ~

で、今回この記事を見たのがスマホから
だったら翻訳をポチッとすれば日本語になるけど…
スマホはそうわ行かない
で今回見つけたアプリがこれ
20120229-012736.png
ウェブページの翻訳アプリ
ブラウザのページ共有機能を使うことにより、任意のウェブページを簡単な操作で素早く翻訳することが出来る
英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語・ロシア語・中国語・日本語・韓国語に対応

では早速使ってみましょう
メニューボタンから「その他」→「ページを共有」→「Web Translator Life」を選択
20120229-012051.png 



20120229-012131.png



20120229-012142.png


リストから元の言語と翻訳する言語を選択し、「翻訳」をタップ
20120229-012152.png


翻訳されたページが表示されます。
20120229-010900.png

これは使える
スマホがまた使いやすくなりました。

いまさらですが…
ギョンヨルssi がUP してくれた幸せなサジン
c0047605_16452939.jpg
カムサハムニダ





昨日雪のまだ残る寒い中
地元の焼き鳥屋(焼き豚)に行って来ました。

1962978.jpg
見た目はだけど
料理は絶品

320x320_rect_5105584.jpg
煮込み

320x320_rect_5105588.jpg
チャーハン

1330522508302.jpg
まかない食をいただいちゃいました。
鶏のスープとコラーゲン酎ハイローズヒップです。
参鶏湯のもち米が入ってない版って感じのコラーゲンたっぷりプリップリ!
美味しゅうございました。

昨日は酒好き仲間との女子会だったのでちょっと飲み過ぎてしまい
今日はお昼まで酔ってる感じだったの
反省してます・・・

ですが、Wコラーゲン効果で本日お肌もプリプリでした。
また注入しに行かなきゃ!!!

太田ホルモンさんありがとうございました。

コメント

コラーゲン!!!

あんにょん^^。

コーラゲン!よいわ~~~☆!

もう、すべて からっからっ@@@ (笑)

No title

桃ねえさん、あんにょん(@^^@)/

実はコラーゲン入り酎ハイなめてたのよ( →_→)
でも、たくさん飲んだからかな^^;
いつもより張りがあったような…
それも化粧落とさずにこたつで寝てしまったのにだよ~
すごいわ♪
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
