スポンサーサイト


国軍放送がスマホで聞ける(*^^)v

アプリ情報

pada‏@padachin情報より

9gdi3.jpg

国軍放送i-podに「R-2 Player 」をインストールして聴いています http://p.twipple.jp/9gdi3 ★Androidにもあります。
チャンネルを『friends FM 국군방송』に合わせてね。いつかジフンさんの声が聴こえてくる日も来るのかなぁ(^^)

早速ipodにインストールしてみました
ジフンさんいつでもいらっしゃ~い
準備OKよ!


さて、ベトナム情報です。

国軍交響楽団、一-ベトナム修交20周年記念招待演奏

国防部

- 高品位本物のクラシックの演奏、伝統的なバンドとK-POPスターの公演など、様々な军文化外交活動展開 -

◦国軍交響楽団がある - ベトナム修交20周年を迎え3.17〜3.23日まで军文化外交活動に乗り出す。
∙参加人数:92名(交響バンド60人、陸軍伝統のバンド17人、広報支援隊7人など)
∙ただし章:国防総省国防教育政策官ジョンデヒョン
∙公演計画:6回
- 公演:2回(3.19 /亜美シアター、3.21 /ハノイオペラハウス)
- 行き方コンサート:4回(グンイェスルウムアクデハク、ベトナム軍楽隊、韓国人学校、韓国文化院)

◦今回のコンサートは、1- ベトナム修交20周年を迎え、ベトナム政府の公式招待で行われており、
国軍交響楽団が外国政府の招請を受けて、海外演奏を行うのは'10年の創立以来、初めてだ。

◦国軍交響楽団は、3.19(月)と3.21(水)、ベトナム政府と軍関係者と同胞と現地住民を対象に
2回の公式コンサートを行い、3.22(木)、ベトナム軍楽隊との合同コンサートを開くなど、
さまざまな军文化外交活動を広げる。

◦また、国軍交響楽団は訪問期間中に弦楽アンサンブルとグクアクデ、広報支援隊員などで小規模な団を構成し、
ベトナム軍芸術音楽大学、韓国文化院と韓国人学校などを訪問し、訪ねて行くコンサートも行う。

◦国軍交響楽団は、今回の招請演奏会では、レベルの高い本格的なクラシック演奏と陸軍の伝統のバンドの
盛り合わせ北とサムルノリ、一等兵チョン·ジフン(歌手ピ)とパク·ヒョシンなど韓流スターたちの
K-POP公演など多様な見どころも示す。

◦今回の国軍交響楽団招請演奏は1 - ベトナムの友好増進に寄与する一方で、ベトナム現地僑民たちの
祖国への誇りと愛国心を鼓吹する契機になると期待される。

◦国軍交響楽団は、国内唯一の国軍オーケストラとして'10年に創立以来、40回の演奏会を開催し、
昨年は米国巡回コンサートで6.25参戦の感謝を示すなど、韓米同盟の強化に大きく寄与したことがある

歌うのかな?
きっと広報のブログでUPしてくれるよね

そして26日の国内行事は・・・
“韓国が「報復の日」…北攻撃・哨戒艦沈没2年で(読売新聞) - goo ニュース”http://t.co/zgssGGWG
これかな?

コメント

スマホでも?

あんにょん^^。

スマホでもあるよね?
探してみる!!!

ベトナム、ツッキー行くらしい~~~☆

あ。。。

コロンちゃん、auだったねっ(・・。)ゞ

だったら、やり方同じなのかな?~~~!
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
