

2012.03.26 ソウル平和音楽会

ただいま~

ソウル平和音楽会行って来ました。

寒かったです

野外コンサートは冬やってはいけません

ジフニだって吐く息がこんなに白いじゃありませんか・・・c0047605_22511371.jpg

そんな寒さの中、頑張って撮影して来ました。

まずはリハーサルから

1回目(13:50頃~)
DSC_0736_20120328140917.jpg
警備の人に会場外に出されやっとの思いでリハをのぞき見!
中央のテントは目隠しの為張ったんでしょうね
ジフニ全く見えません
IMG_1677f.jpg
でも負けません!石の上に足をかけてへっぴり腰で撮影に成功
すっごくカッコ悪い格好だったと思います…
ジフニは目がいいから見られたかも

IMG_1678f_20120328011703.jpg

IMG_1680f2.jpg


リハーサル2回目(17:15頃~)
ピナム席かなり良い席です。
ダッシュに遅れて前から7列目センターより
でもまだ近いです。大満足!

座って間もなく2回目のリハ開始
IMG_1684f2.jpg

IMG_1685f2.jpg

IMG_1686f.jpg

さあここからが寒さとの戦いです
開演まで1時間

続きは明日UPします。(もう眼がくっ付いちゃいそうで…

つづき・・・






集合時間が2時半だったのですが、少し早めに行って本当良かったです。
席の事で少しゴタゴタありましたが、無事話も決まり一時解散となり
会場のすぐ近くにgift shopがあったので行ってきました。
gift shop 2
笑うでしょ

DSC_0739.jpg

何売ってるかというと・・・
軍隊関連グッズのレプリカ

gift shop 1
こんなのもありました
試着したかったけど、奥にアジョッシ イッソヨ
着ないで触って我慢しました。

ここでいくつかグッズを買ったので写真撮ったら載せますね~

コメント

やっほ~

凄いやん!
7列目!
頑張ったかいがあったね
寒さとの戦いかv-356
よくぞ耐えた・・・v-393
トップのサジンこっち見てるよきっとv-218v-410

Re: やっほ~

えっちゃん…見てたらあかんねんv-399
石の隙間に膝かけておしり突き出して(>_<)すごい格好だったんだから・・・
ジフニきっとイルボンアジュマ頑張ってんな~って笑ってたよねv-406
嬉しいような、悲しいような、

追加記事更新したから続きも見てね~

やっほ~2

必死に撮ってる姿が目に浮かぶよ~v-408
ありがとねv-351
ジフたん連れて行ったのねv-221
軍服のレプリカ誰かお姉さま方お買い上げしたのかちら?v-356
着てみたい

おかえりなさい

無事でなにより~v-410
頑張りましたねv-438

きーねんひん が笑えるv-411
私も軍服着てみた~い

行けないのに、行けたみたいでうれしいv-398
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
