

ソウル平和音楽会 その2

昨日のつづき

さあ!いよいよジフニ登場です。(9:03)

それまでの人は皆軍服で歌っていたので、ぜったジフニも軍服っと思っていたら
スーツでの登場

Hip Song
Ao6VmIACAAATPxh.jpg

IMG_1697f2.jpg

IMG_1701f2.jpg

IMG_1704f2_20120328235629.jpg

IMG_1708f2_20120328235628.jpg


忠誠!
img047.jpg


IMG_1718f2.jpg

It's Raining
IMG_1714f2.jpg

IMG_1721f2.jpg
あっと言う間の2曲でした

ちょっと服パンパンでうねうねした時ボタン弾けないか心配でしたが(^_^;)
かわいい笑顔とお決まりのアヒル口見れて最高に幸せ
かっこよかった






続きは…
Gift Shopでお買いもの
1332936264083.jpg
モデルさんがちょっと怖いけど
購入したのはベレー帽と耳あて!

1332936265911.jpg
こちらはワッペン
ベトナムの空港でペタペタ張り合っていたあれです。

もちろん私のことだから、お店で大騒ぎして
あーじゃない!こーじゃない!言っての購入

お店にいたみなさんご迷惑おかけいたしました
こちらも大満足で帰ってきました。

コメント

チェゴ〜

どれもめちゃいいアングル♡♡♡
あのスーツはわざとぴっちりに
作ってるのよ‼
あの場でズボン、バリッはやばいで〜ハラハラドキドキ( ̄▽ ̄)
アヒル口(*☻-☻*)

ベレー帽と耳当て可愛い
お店でののんちゃんが目に浮かぶわさ〜

あんにょん

お疲れ様!!!

凄いです!ジフニへの愛、サランダーv-344だねっ!
動くジフニを見たんだよね~~~。

あぁ~~~。。。

今度、機会があれば
のりこソウルに行く道中聞きたいよっv-410v-354

No title

えっちゃん~ジフニのサジン見て思った!
パッつんパッつんの太ももにしがみつきたいv-415
変体でしょうか?


桃姉さん~のり子ソウルへ行く更新しました!

やはり私はチン張本人みたいです・・・

ギフトショップでピンバッジ買ってないの(T_T)

いかりが有ったから海軍かと思って買わなかったのよ~~~

ヒョンビンファンに買おうと思ったのにちょっとケチったからこんなことに・・・

今落ち込んでますv-406

確か2000wだったのよね(>_<)

次行ったとき買おうかな?


Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
