

ソウル平和音楽会 その3

クルムの差し入れ

http://www.rain-cloud.co.kr/より
Rainの入隊後初めてのステージだった去る26日のイベントに
Rain、ダンサーチーム6人、広報支援隊員15人、出演者(歌手、アナウンサー…)4人に
クルムの名前でお弁当を差入れしました。
__1_~2


イン・スニさんが証言写真を公開
無題

http://osen.mt.co.kr/article/G1109371101

イン・スニさんのステージ迫力ありましたよ
流石大御所!貫禄満点でした。
IMG_1693_20120329220952.jpg


そして続きに私の珍道中記UPしました。
ってたいした事書いてないけど・・・






のり子ソウルへ行く
3月25日10:10 成田発仁川着に乗っていざソウルへ

ってその前に山手線でスマホに夢中で日暮里で降りるはずが…上野まで行ってしまいました。
30分のロス余裕持って出てきて良かった~

空港は意外と空いていて余裕で搭乗口に到着

途中ドラックストアでジフニのsameが流れていて、なんだか幸先いいスタートって感じ! ☆1つ目のラッキー

仁川着後リムジンバスに乗ろうと歩いていると・・・なんや人の塊がこっちへ来るではありませんか
オモ~ キム・ヒョンジュンだ
もち、追いかけましたよ!
1332663538407.jpg
でもこれが限界でした。☆2つ目のラッキー

ラッキー続きで好調のスタートです。 

1泊目はソウル駅徒歩10分の실로암사우나(シルロアムサウナ)
料金1300w http://www.seoulnavi.com/beauty/140/

ここに荷物を置いて地下鉄で明洞へGO
まずロッテStar Avenue 


ネイチャーに行って化粧品購入
前回3階に追いやられてしまったRAINパネル今回はありませんでした…
adidasにもジフニはオプソヨ
だけど、チングよりRAINがいたよとサジンもらいました(コマスムニダ)
メイン通りの他にもう1店有るようです
attachment00@.jpg
ジフニって分かってくれた事に感動

そして地下鉄に乗ってソウル駅へ戻り
ロッテマートでおみやげ買って
1日目の予定終了  

シルロアムで夕飯
1332689565632.jpg
参鶏湯1100w
携帯の電池が無くてここでのサジンはこれ1枚のみ


ここで問題発覚!充電するコンセントが仮眠ルームにオプソヨ
聞き込み調査とコンセント探索でやっと見つけた場所が
ここ
819eeacb4df619d0_S2.jpg
こっそり置きっぱなしにして電池パック3個充電完了!

色々ありましたが長い1日が終わりました。
3時就寝さあ、明日はいよいよジフニに逢える~

・・・つづく

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
