

余韻に浸って…またまたジフニ追いかけましょう!!

ベトナム、ホテルでのRAIN
iphone_20120331090144.jpg
軍服以外の服見るの久々
黒のパーカー姿モシッタ~(*^^*)

こちら平和音楽会リハーサルのRAIN さん
iphone_20120331094131_20120331193256.jpg
iphone_20120331094202_20120331193256.jpg
何回見ても素敵

ヘルメット姿も初めてお目見え!!
iphone_20120331093833_20120331193255.jpg
助教の時のサジンでしょうか?

ステージ裏でのジフンさん余裕だね!



ファンが作ったV









のり子ソウルに行くの続き…

2日目
サウナを7時に出て、ツアーで行っているチングドゥルと合流

朝食はホテル近くのキンパのお店へ
キンパとチゲと餃子のスープをいただきました。

電車で狎鴎亭へ

カルロスキル通り近くのバック屋Hoze 行ってきました。
このお店はオリジナル革バックのお店
iphone_20120331100941.jpg
カラフルなバックがたくさんあってどれも欲しくなっちゃう♪

お昼はプロカンジャンケジャンへ
iphone_20120331180049.jpg
写真撮り忘れて食べかすですみません

すごかったのが生タコ
iphone_20120331180839_20120331193255.jpg
口の中で吸い付く吸い付く…
初めての体験~

念願のプロカンジャンケジャン、堪能いたしました。

この後はコンサート会場へ

そして、コンサート終了後再びチングと合流!

ソウル最後のディナーは東大門入口のトゥントゥンイハルモニチッに豚足を食べに行きました。
コラーゲンたっぷり、以外と肉がたくさん付いていてチャーシューみたいで食べやすかったです!!
iphone_20120331182231.jpg
食べ方は、レタスに肉を乗せてアミのキムチ汁漬けを肉にペタペタ付けます、玉ねぎに味噌を付けこの上に乗せ大根キムチを乗せて巻き巻きして食べます。
ココのチジミも美味しかった(*^_^*)

こちらも写真忘れてまして…^^;

こんな感じで今回のソウル、食べ歩きの旅&ジフンさんで終わりました


いつになったら観光が出来るのか…
次回に期待しましょう

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
