

チャングニ大きくなりました

hanaちゃんcyworldホームページより
g2.jpg
http://www.cyworld.com
너무 커....졌어...

이렇게 크는 개가 아니라던데...

얘는 뭐지...?

흠 ㅋㅋㅋㅋ

大きく....なった。このように大きくなる犬ではない、と言うが...この子は何だろう...?うーんㅋㅋㅋㅋ

チャングニ大きくなりましたね~
大きくなったと言えば…
先日えっちゃんからサジンが届き、とろろが大きくなっていてびっくり
よその子の成長って早いですね(^_^;)
みなさんのペットのサジン募集いたします。
待ってま~す

最近Facebookにどっぷり浸かってまして
写真見るのが楽しみで
またまた幾つか紹介します!

402281_231212090298108_178553052230679_528456_1297731990_n_20120407010722.jpg
ファイト!
2012年
ジフンと一緒に幸せにしてください
Rain smile
^-------^


でぇ~


422528_241004809318836_178553052230679_548612_730338063_n_20120407010723.jpg

398393_244397052312945_178553052230679_556491_799174741_n_20120407010724.jpg
いや~ん、ヘギョちゃんがジフニ狙ってる

419657_251613988257918_178553052230679_573970_2051486496_n_20120407010725.jpg
やっぱこの笑顔がたまらない






auone.jpg
えっちゃんからもらった干しタラとダシダ

プゴクスープ作りました。
293788_300580896677601_100001770793443_716797_72002017_n.jpg
干しタラはアミノ酸が豊富で、ビタミンB、E、Cを多く含んでるって!
ダシダもコラーゲンを多く含むから 美肌への効果が期待できるのです

おまけに美味しい!

みなさんもどうぞ!


作り方は、干し明太(干しタラ)を一口大に切って、
水に5分ほどさらし、水300ccで煮てから、
ダシダ小さじ1杯、長ネギ、塩を入れます。

煮立ったら、とき卵を流し込んでとろとろに。
おいしいスープが出来上がります。

コメント

チャングニ

大きくなったね~
ポメらしいけどデカすぎる
ご飯いっぱい貰ってるのかなv-410

我が家のもうじき1歳になるとろろv-283
高いダイエットご飯v-160えさと言ったら娘がv-42v-12
あげてるのに痩せませんv-356
思い切り走れないからね~

Facebookのサジンはお宝の宝庫みたいやね
どんどんUPしてちょv-351楽しみ~

プゴクスープ美味しい~
癖になるじょ~v-219v-411

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
