

10周年プレゼント

クルム10周年記念 内務班への差入れとプレゼント
http://www.rain-cloud.co.kr/

528895_397684146931364_100000693451537_1186788_2014132435_n.jpg
メッセージ
デビュー10周年おめでとうございます。
 [雨]公式ファンクラブ[雲]
1_1_+2_convert_20120430113308.jpg
超かわいい
スーツのジフニのモリに注目!
グレーは無いっしょ!M字ヘアーじゃないだけいいか

_1_+2_convert_20120430114411.jpg
メッセージブック
“ちょっと参加が少なかったので、役員に来たメールを編集して、
日本雲が準備したメッセージブックに一緒にまとめてメッセージブックを完成させました。
手紙の他にも前の方にはRainの活動フォトをまとめて一緒に送りました。”

準備してくださった日本クルム、海外クルム、韓国クルムの皆さん、本当にありがとうございます。

この中に私達三姉妹のメッセージカードも入っていると思います。
감사합니다

4_1_~2

先日のラジオで規制するように言ったら差し入れが少なくなった…と言ってましたね。
広報隊員の中では少ないんでしょうね、寂しがっていたからこれからはバンバン送ってあげなくちゃかしら


バイク好きな私にはたまらない1枚
403397_396958810338032_100000717496875_1268517_942652621_n.jpg
2005年 “ろくでなしの愛”撮影期間中の写真らしいです。
後に乗って ぎゅっとしたい~

560724_397680876931691_100000693451537_1186782_1806488211_n.jpg
同じ帽子かぶってる物を大切にするそんなジフンさんが大好きです。

コメント

あんにょん^^。

たくさん、いっぱい、愛をカムサハムニダッ!!!
アジャ、ファイティンз(〃´▽`〃)ε
Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
