スポンサーサイト


happy birthday٩(๑❛。❛๑)۶

 2日のラジオ聞きましたか?

ジフニの声にうっとり

聞かれてない方はこちらをどうぞ!
いや聞いた方も何度でもどうぞ…
http://www.dailymotion.com/video/xqjhnv_f

最後の曲の前、カムサハムニダの後小さな声で“あんにょん”聞こえましたか?
(イヤポンじゃなきゃ聞こえないかも
あれジフニの声ですよね~
ファンじゃなきゃ聞き取れない声!ジフニの愛を感じました

女声もかわいかったですね~


 
そして保存版はこちら!

@padachinさんより

誕生日にどうぞ

2日は息子の誕生日だったので聞かせてあげました
あまり喜んでませんでしたが…私は大満足!!






息子の誕生日と言う事で…
遅れブログですが、
Happy Birthday 佑一郎
彼女にドタキャンされて落ち込んでる息子のために今年も家party
ケーキ買って、ステーキ焼いて、盛り上げてあげました。(ばーちゃんと私で…

フロマージュは私から
1335959507913.jpg

アイスケーキはおねえちゃんから
1335969078508.jpg

そしてビールは私へのご褒美!←意味わかんねーしって言われてしまいました
1335959607094.jpg
最近ビール業界黒で攻めてますね!まんまとはまる私(^_^;)

今回の勝者はアサヒのDRY BLACKと勝手に決めさせてもらいました。
みなさんも是非ご試飲を

と誕生日からだいぶ離れてしまいましたが、息子の誕生日をみんなで祝えるのも後何回か…
来年も思いっきり祝ってあげようと思った私でした

コメント

Secre

プロフィール

コロン

Author:コロン
비・정지훈(鄭智薰)をこよなく愛する乙女三姉妹次女コロン
勝手気ままな更新ですが
잘 부탁합니다

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
